トランプ大統領が21年以来Xに投稿!!! 予定通り出頭!! 尾身しょっ引きも来たゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

サウジアラビアにアラブ首長国連邦などが来年1月にBRICS加盟!!!

BRICS会議が昨日で終わり、すごい進展がありました。

サウジアラビアやアラブ首長国連邦など11ヶ国が来年1月から正式にBRICSメンバーになります!!

引用 ▶ ヤフーニュース

特にサウジアラビアやアラブ首長国連邦など石油産出国の正式参加は大きく、これでドルが完全に終焉に向かっていきます。

BRICSは金本位制であり、すでにBRICS通貨やBRICS PAYの実用化に動いています。

あわせて読みたい
BRICS会議中にプーチン大統領が「ドル支配が終わるだろう」と宣言したゾ!! 【プーチン大統領が「ドル支配が終わるだろう」と宣言!!】 BRICS会議、ついに最終日に来ました。 2日目もすごい進展あったのでシェアします。 主にプーチン大統領がBRIC...

もはや石油取引にドルは蚊帳の外であり、これでドルは完全に追い詰められるでしょうね。

気づいた頃には地の時代の経済の常識は崩壊してた…ってオチです!!

ついに尾身しょっ引かれたゾ!!

ついにあの尾身がしょっ引かれました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

尾身といえばコロナ詐欺を広め、「尾身食い」とかいう不潔な食べ方まで布教した張本人です。

そんな悪役がいなくなるということは、お役目御免ってことでしょうね!!

すでに尾身はゴムであるものの、まぁ凄まじい悪役でした。

しかし、このタイミングでゴム処理…再び動きが加速してきた感じです!!

(スポンサーリンク)

トランプ大統領が予定通りに拘置所に出頭!!

トランプ大統領も予定通りに拘置所に出頭しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

昨日は予定通りに北朝鮮もミサイル打ち上げ…ここに来て順調に来ています!!

もちろんトランプ大統領出頭といっても本気で不安がる必要はありません。

実際にすぐに保釈されました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これも5次元チェスに基づいた壮大なショーなので、静かに見守るのが一番です。

(スポンサーリンク)

トランプ大統領が21年1月ぶりにXに投稿した!!!

そしてこれが一番でかいです。

トランプ大統領が21年1月以来にXに投稿しました!!!

以前から「トランプ大統領はツイッターには戻らない」ということが「ツイッターじゃなくなったら戻ってくるんでは」と思ってたので、Xになった今戻ってきたことで実現しました。

BRICSやしょっ引きの動きも合わせて、さらに加速してきた感じです。

大事なのは波動を落とさないこと、楽しいことや嬉しいことにフォーカスすることです。

また改めて世界線についてもまとめていきます!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
BRICS会議中にプーチン大統領が「ドル支配が終わるだろう」と宣言したゾ!! 【プーチン大統領が「ドル支配が終わるだろう」と宣言!!】 BRICS会議、ついに最終日に来ました。 2日目もすごい進展あったのでシェアします。 主にプーチン大統領がBRIC...
あわせて読みたい
アメリカ政府が今年中に閉鎖!!?? BRICS会議終了日にトランプ大統領出頭!!! 6日ぶりのブログになります!!! 今日はブログ休んでいた間にあった出来事もまとめてます。 【BRICS会議開催中!! 偶然にもトランプ大統領も期間中に出頭!!】 22から24日ま...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次