BRICS会議中にプーチン大統領が「ドル支配が終わるだろう」と宣言したゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

プーチン大統領が「ドル支配が終わるだろう」と宣言!!

BRICS会議、ついに最終日に来ました。

2日目もすごい進展あったのでシェアします。

主にプーチン大統領がBRICS会議ですごい発言しました。

BRICSについて

BRICSは、ブラジル(Brazil)、ロシア(Russia)、インド(India)、中国(China)、南アフリカ(South Africa)の5つの新興国によって構成される経済協力グループのことを指します。これらの国々は、共通の経済的な関心や地域的な影響力を共有し、国際的な経済協力と政治的対話を促進するために結成されました。

なんと「ドルの支配は終わるだろう」と宣言しました!!

原文 ▶ ARAB NEWS

特にドル支配の終了でも強調されたのは「G7よりも経済的に強力になるだろう」ってことです!!

脱ドル化は不可逆的だ – プーチン大統領 ロシア大統領はヨハネスブルグ首脳会議での演説で、BRICSはG7よりも経済的に強力になるだろうと語った。

そもそもドルはずーーーっとペトロドルという「石油はドルでしか取引できない」という強固なシステムのおかげで基軸通貨だったんですが、それが覆されたことで基軸通貨じゃなくなろうとしてます。

引用 ▶ ヤフーニュース

ただ表ニュースでは「プーチン大統領は悪者 → BRICSがなんか変なこと言ってる」ぐらいの感じですが、それでもドルが終わることを出してきたのは大きいです!!

引用 ▶ ヤフーニュース

さらにBRICS PAYの詳細も出てきたことで、ドルに代わってBRICS通貨が主流になる土台もできました!!

あわせて読みたい
アメリカ政府が今年中に閉鎖!!?? BRICS会議終了日にトランプ大統領出頭!!! 6日ぶりのブログになります!!! 今日はブログ休んでいた間にあった出来事もまとめてます。 【BRICS会議開催中!! 偶然にもトランプ大統領も期間中に出頭!!】 22から24日ま...

さらにアラブ首長国連邦にサウジアラビアなどもBRICSに正式に加盟申請してたので、もはやドルなんて蚊帳の外になっていきそうです!!

あわせて読みたい
3Dプリンター住宅普及で住宅ローン利権も終わっていく!! BRICS躍進で不換紙幣どんどん追い込まれるゾ!! 【デジタルルーブルの支払い開始!!】 ロシアでついにデジタルルーブルの支払いが開始しました!!! 原文 ▶ Yahoo! finance ロシアといえばいち早く金本位制を導入...

このブログを見ている方であれば、もうBRICS始め世界の大変化がいかに加速してるかがわかるはずです!!

(スポンサーリンク)

BRICS会議開催中に、予告通り北朝鮮ミサイル発射!!!

そして予告どおり、北朝鮮がミサイルを打ちました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

やはりBRICS最終日ってところが大きなキモになりそうです。

もちろんこれでQプランも最短で進んでいるとbaumさんが考察されています。

僕としてはこうした「プランが早く進んでいる」というのは高い周波数域に行き着いたからこそだと思ってます。

もし周波数が低くなれば、実際見えているよりも進まない現実になってそうです。

これは飛行機に例えて、高度が低いところでは空気抵抗が大きくてあまりスピード出せないけど、高いところだとなかりスピード出せるってイメージです。

しかし、こんなこと思ってる人いると思います。

じゃあなんで嬉しい出来事と同時に山火事とか大災害とかが酷くなってるんだ!!

これについては明日以降お話していきます。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
アメリカ政府が今年中に閉鎖!!?? BRICS会議終了日にトランプ大統領出頭!!! 6日ぶりのブログになります!!! 今日はブログ休んでいた間にあった出来事もまとめてます。 【BRICS会議開催中!! 偶然にもトランプ大統領も期間中に出頭!!】 22から24日ま...
あわせて読みたい
ついに日銀が時限爆弾押した!!! 8/22からのBRICS会議でドル排除とか動いてくるぞ!! 【台風7号はミッション!!??】 明日、台風7号が上陸しますが、何とお盆の時期ぴったりなんですよね...。 引用 ▶ ヤフーニュース お盆といえば実家に帰省して家で...
あわせて読みたい
3Dプリンター住宅普及で住宅ローン利権も終わっていく!! BRICS躍進で不換紙幣どんどん追い込まれるゾ!! 【デジタルルーブルの支払い開始!!】 ロシアでついにデジタルルーブルの支払いが開始しました!!! 原文 ▶ Yahoo! finance ロシアといえばいち早く金本位制を導入...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次