次元上昇=禁止ばかりかけることではない!!! 5次元には「戻る」が正確

(スポンサーリンク)

目次

高次元や次元上昇を言ってても「禁止」ばかりで苦しんでいる人がいる

ツイッター見てると気になることがあります。

それは「次元上昇を言いながら何でも自分に禁止ばかり課して苦しんでいる人」がいるってことです。

たとえば真実として、ハリウッドやアニメゲームなどなど…こういったものはDS経済のもとで作られています。

他にも食べ物も添加物だらけ、添加物のないものを探すのが難しい、街中では5G、空気にはスパイクタンパク質などなど…

はっきり言って「◯◯は危険」というのを全部挙げたらキリがないです。

それどころか「未接種も全員56される」とか言う人もいて、正直言ってこんなん全部鵜呑みにしてたら「生きる」ことすらできなくなります。

こういう「◯◯は危険」というのが次元上昇界隈にも入り込んでおり「◯◯を食べる(触れる)(飲む)と次元上昇できなくなる」と脅す人もいます。

あわせて読みたい
恐怖撒き散らしで「残党の奴隷」になってないか!!?? SNSのネガティブ情報ばかり見て眉間に皺を寄せるよ... 【DS情報に踊らされている人が未だに多い...】 今、SNSを見渡してて一つ思うことがあります。 それはあまりにも「DSが日本を滅ぼす」とか、凄まじい恐怖情報に踊らされ...

たしかに、気をつけた方がいいことはあるし、添加物に気をつけることで健康になることはできます。

しかし、それを楽しんでやっているならいいですが、「恐怖や不安前提で」動いているならかなり問題ありです。

今回はそこを掘り下げていきます。

(スポンサーリンク)

「良循環」「悪循環」は螺旋のように次元上昇か次元下降へ進む

ここで「循環」について考えてみましょう。

循環…つまり、これは「円」で表せます。

循環が円?? それじゃ同じ繰り返しするだけで何も変わらんやん

この円というのは、あくまで循環の形を「上から見た」に過ぎないんです。

これを側面へ視点を移してみましょう。

すると上から見たら円だったのが、なんと「螺旋」になってるわけです!!

この「螺旋」がキーポイントです。

螺旋は片方に回せば全体的に上昇し、反対方向に回せば下降します。

全体的に下降するのを「悪循環」、上昇するのを「良循環」とします。

次元上昇や5次元と言いながら何でも自分に禁止ばかり設け、また怒ることを「悪」として聖人君子になると、その歪は必ずどこかで爆発します。

聖人君子になったつもりだと「自分は悪いことなんてしない人」と思い込みます。

しかし、その裏には行き場のない「怒り」を溜め込み渦巻くことになります。

その結果、無意識の行動に「相手を不快にさせる行動」を取ってしまうわけです。

すると相手に嫌われ、そのショックが「自分はこんなにいい人なのに…??」と自信を失うことにつながります。

ここで魂と会話すれば引き返せますが、そうしない場合は溜め込んだ怒りが「劣等感、嫉妬」に変化します。

こうなると幸せな人を見ると「自分はこんなに我慢しているに!!!キー!!!」ってなって相手を攻撃したりします。

もちろん相手を攻撃しても一瞬はスカっとしますが、すぐにカルマを溜め込んでますます自分を嫌いになっていきます。

それでも「自分は聖人君子だ」と言い聞かせ、ますます魂の声を無視するとこの悪循環を繰り返すことになります。

これを繰り返すとどんどん他責思考になり、やがて「自分は聖人君子だからどんな悪をしても許される」と卑劣な存在に堕ちていきます。

これこそ「悪循環」で次元下降する構図です。

次は「良循環」についてです。

「魂の声に素直になる生き方」を実践することで、日々のストレスが減っていきます。

ストレスが減るとより魂の声が聞けるようになり、目の前の小さな幸せを発見できて感謝できるようになります。

すると幸せオーラが滲み出て人相も良くなっていくので、素晴らしい御縁に恵まれます。

自分が良いものを与えるので、それが巡り巡って自分に返ってきて、様々なものをもらいます。

これを繰り返すことで「自分を自分で助けた」ことになり、3次元の重い思考が自然と消えていきます。

気がつくと3次元のとき必要だった不安や恐怖に執着心のほとんどが消えてることに気づきます。

これが「良循環」で次元上昇する構図です。

(スポンサーリンク)

「子供や動物のように生きる」というのは魂の声に素直に生きること

以前から言っている「子供や動物のように生きることが次元上昇のポイント」について、今一度掘り下げておきます。

前提条件として、「子供や動物たちは最初から5次元以上である」というものがあります。

5次元以上ということは「好きなものは好き、嫌いなものは嫌い」ってことに素直であるってことです。

これだと従順な奴隷にできないので「学校狂育」で素直な気持ちに蓋をし、逆を刷り込ませて「次元下降」させてました。

あわせて読みたい
どんなに真実を知ろうが、すでに「心が豊か」じゃないと生きていけなくなってる!!! 【これまで「物質的な豊かさ」だけを追い求めるよう狂育された。】 豊かさには大きく2つあります。 それは「物質的な豊かさ」と「心の豊かさ」です。 物質的な豊かさは...

今はこの学校狂育のもととなった闇はアライアンスに取り除かれ残党しかいませんが、個人単位の浄化はアライアンスでもできません。

だから「自分を自分で救う」ことでしか達成できないんです。

この狂育が「禁止と命令」でほぼ成り立ってたので、この洗脳から抜け出せずに5次元や次元上昇を禁止ばかりで雁字搦めにするものと勘違いする人が出てきたんです。

そして勘違いしないでほしくないことがあるんですが、「子供や動物のように生きる」は「オトナ子供になる、ケダモノのように生きる」ってことではありません。

「オトナ子供」というのはいわばコンビニとかで店員さんにクレームと称してハラスメントや暴力を奮ったり、他責思考でお礼もせず文句ばかり言うような人のことです。これはむしろケダモノ的な生き方です。

…実を言うと、次元下降してしまうと無意識にこんな生き方をしても何も気づけない人生になってしまいます。

「子供や動物のように生きること」には《調和》があり、「オトナ子供やケダモノのように生きる」にはそれがなく《支配》ベースです。

(スポンサーリンク)

5次元には「戻る」が正確だゾ

次元上昇で「5次元に行く」と聞くと「そんな見たことも聞いたこともない場所に行くなんて不安だ…」ってなる人が出てきます。

さらに闇残党は「5次元こそ闇の罠だ!!」と言い張り、危険な場所だと思わせて次元上昇を妨害する勢力もいます。

…実を言うと5次元には「行く」ではなく《戻る》なんですよね。

だって僕らも生まれたときは5次元だったんですから。

それに次元上昇と聞いて前述で述べたように「5次元は何でも規則禁止ばっかりの場所だ」と勘違いし、悪循環を引き起こして次元下降してしまった人も出てきました。

だから銀河連合は次元上昇ではなく《解放》と表現するようになりました。

すでに5次元や次元上昇を語っていた人でも二極化が起きており、自分を助けられずにまた誰かの奴隷に堕ちていくか、自分を助けてますます幸せになっていく人で話が通じなくなりました。

ライオンズゲートが閉じた今、それがはっきり目に見えてわかるようになりました。

どんな現実世界にするか。すべては自分の《選択次第》です。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
「真実を知る = 次元上昇」ではない!! 真実を「知った後の選択」が大事だゾ!!! 【真実の定義についてもう一度おさらい!!】 今、ツイッターなどで真実がどんどん溢れています。 ここで今一度「真実」についておさらいしましょう。 まず「事実」と「真...
あわせて読みたい
奴隷根性まみれの人が黄金時代で幸せに生きるためにも、自分は自分自神で救おう!! 【これまでの私たちは他人軸で生きるように教育されていた。】 学校ではよく「自主性が大事だよ」と教えられてきたと思います。 学校でよく聞く言葉は大体が綺麗事… で...
あわせて読みたい
鳥かごから追い出すために茶番ニュースの勢いが強まってる!!! 真実を知ってもその後の「選択」が大事だゾ!! 【今「脱鳥かご」のためのニュースがすごい勢いになってる】 今、本当に「これでもか!!」って揺さぶりをかけるニュースが多いです。 例えば電気代上げまくって電力会社...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次