ついに日銀が時限爆弾押した!!! 8/22からのBRICS会議でドル排除とか動いてくるぞ!!

(スポンサーリンク)

目次

台風7号はミッション!!??

明日、台風7号が上陸しますが、何とお盆の時期ぴったりなんですよね…。

引用 ▶ ヤフーニュース

お盆といえば実家に帰省して家でのんびりしている時期…ここに合わせてきた感じです!!

当然ですが明日は新幹線や飛行機が計画運休します。

引用 ▶ ヤフーニュース

そして台風7号の名前はLAN…これは「嵐」って意味です。

引用 ▶ ヤフーニュース

これでもうつながったと思います。

嵐の意味を込めたLAN台風7号が帰省ラッシュのお盆に直撃し、計画運休…

これ、ミッションでしょうね!!

つまり表では言わない実質的な「戒厳令」って匂いがプンプンします。

(スポンサーリンク)

半数の会社が人手不足→奴隷離れが進んでるゾ!!

そして半数の会社が人手不足になってます!!

引用 ▶ ヤフーニュース

表では今は求職者がめちゃ有利な感じなので、今までの地の時代だったらこれで人手不足になんかならなかったはずです。

じゃあなんで人手不足なのか…それは深層意識で「奴隷はもう嫌だ!!」ってなってるからじゃないでしょうか!!??

そもそもサラリーマンになって一生懸命働いて会社に500万円の売上に貢献しても、月25万ぐらいの給料で変わりません。

そこから半分ぐらい天引きで税金とか保険料でガッツリ持っていかれます。

昇給といってもせいぜい年に月1000円単位って感じ…しかも、AI解禁でAIにできる仕事は全部人がやる必要もなくなります。

それに「1つの会社で長く勤め上げる」というのもすでに時代遅れになってるので、各々が「魂の生き方」に変えていくのが自然な流れです。

もはや自然な生き方に回帰してるので、人手不足になるのは当然だと思います!!

(スポンサーリンク)

ついに日銀が時限爆弾を押したゾ!!

ついに日銀が「時限爆弾」のスイッチを押しました!!

引用 ▶ マネー現代

ということは、これはどんどん不換紙幣の終わりへ持っていく感じです。

日銀の債務超過…って言ってますが、ここでおさらいです。

日銀は誰にお金を借りてるか、それは僕たち国民です。

「政府の借金はお前らが返せ」って雰囲気ですが、本当の債権者は国民で債務者が政府や日銀です。

あわせて読みたい
DSは本来《債務者》で人間が《債権者》だゾ!!! 依存気質は実質DSと同じ 【僕らはみんな《創造主》で生み出せるが、闇は生み出せない。】 僕らは皆《創造主》です。 創造主なので、自ら創り出すことができます。 宇宙存在は、みんな愛で光であ...

つまり、本来の姿をアベコベにされて奴隷化されてたってことです!

もちろん日銀はロスチャイルドの所有物でアメリカの子会社でしたが、親会社のFRBが潰れてるので実質的に日銀もアウトでしょう。

今表にあるのはパニックにならないようにアライアンス管理によって存命している風に見せたハリボテ、そこから自然な形で終わらせていく感じでしょうね。

ちょうどこのタイミングってことは、もうすぐ来るあの会議に結びつきそうです!!

(スポンサーリンク)

8/22からBRICS会議でドル排除とか動くゾ!!

それが8/22から始まる「BRICS会議」です!!

BRICS会議で一気に脱ドルに向かう…つまり、サンドマン作戦からの不換紙幣終了に加速しそうってことです!!

引用 ▶ 自然民族「運気・運勢」診断

baumさんブログより、8月中旬後半には「目覚めや魂レベルで思い描いていたことの現実化」が起きやすくなります。

引用 ▶ 自然民族「運気・運勢」診断

これはちょうど占星術でもリンクしてて、中央集権的なものが終わり霊的な覚醒が広まるようです。

実際にそれと連動するように、バンクオブアメリカの支店閉鎖などが起きてます!!

BIG👉 銀行業界では、バンク・オブ・アメリカが8月に米国内の支店を閉鎖した。

各銀行は8月6日(日)までにイラク中央銀行と新ディナールレートを調整した。8月6日、イラク中央銀行とその新ディナールレートとの調整が行われた。ウェルズ・ファーゴの顧客からは、預金が口座から消えたとの報告があり、月曜日にはさらに多くの報告があった。

8月7日、世界最大の銀行であるユナイテッド・バンク・オブ・スイス(アメリカン・グループ)は、抜本的な改革と銀行の再編成を発表した。 ネットファンド

ということは、これから中央集権的なところは人手不足が酷くなって持続不可能になり、不換紙幣ドルもBRICS通貨の登場などで終わっていくでしょう。

すべては予定調和って感じです!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
アメリカ24州でベシカム試験始まるゾ!!! トランプ大統領も減税=GESARAの約束を正式に言った!! 【TDL近くの東京ベイ東急ホテル営業終了で掃除の結果見えてきた!!】 TDL近くの東京ベイ東急ホテルが営業終了します!!! 引用 ▶ TOKYO BAY TOKYU HOTEL 表向きは「...
あわせて読みたい
「はだしのゲン」に戦争の主犯が偽天皇だったと書かれてた!!! ファイザーは一度もワクチンの感染テスト... 【日大アメフト部が覚醒剤で無期限活動停止処分!!】 日大アメフト部が覚醒剤と大麻所持で無期限活動停止になりました。 引用 ▶ ヤフーニュース もちろん大麻は麻...
あわせて読みたい
3Dプリンター住宅普及で住宅ローン利権も終わっていく!! BRICS躍進で不換紙幣どんどん追い込まれるゾ!! 【デジタルルーブルの支払い開始!!】 ロシアでついにデジタルルーブルの支払いが開始しました!!! 原文 ▶ Yahoo! finance ロシアといえばいち早く金本位制を導入...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次