コロナを煽り続けたメディア関係者がしょっ引かれたゾ!!! トランプ&プーチン大統領が同時に「逆襲」「最後の戦い」と言った!!

(スポンサーリンク)

目次

ハンターの人身売買写真が公にされた!!

今日もビッグ情報伝えます、

ついにハンターバイデンの人身売買写真が公にされました!!

マジョリー・テイラー・グリーン下院議員は、ハンター・バイデンが女性を人身売買していた証拠を提出した。

バイデンにとったら、息子のこんな写真が議会で見せられた暁には外も歩けないでしょうね…w

もちろん全部がアライアンスのショーですが、見せているのは真実です。

なので政府関係者が人身売買に関与していたというのは、もう陰謀論ではないということの証明ってわけです。

以前イーロンも「陰謀論のほとんは真実」と言っていました。

日本でも陰謀論が本当の陰謀だったとデクラスしてるのか、NHKが悪魔崇拝生贄の歌を思いっきり世に出しました。

何十年も目を背け、陰謀論と馬鹿にし続けてきた現実に向き合わざるを得ないってことです。

(スポンサーリンク)

プーチン大統領の逆襲が始まった!!!

プーチン大統領、ついに「最後の逆襲」を始めました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

「バイデンよ、ただで済むと思うな」と言ってますが、同じことを岸田にも思ってるでしょうね。

日本メディアは未だにプーチン大統領を悪く言っていますが、真実は「プーチン大統領はアライアンス側」ということですから。

ロシアは真っ先に金本位制を取り入れたりしてます。

そんなロシアなので、プーチン大統領はまた予想につかない何かをしてくるかもしれません。

トランプ大統領が「DSとの最後の戦いはすぐに終わる」と言ったゾ!!

プーチン大統領の最後の逆襲宣言と同時に、トランプ大統領も重要声明をTruthSocialで言いました。

引用してる動画では「Final Battle」「Deep State」と言っており、まさに「DSに対する最後の戦い」と言ってます。

そしてTruthSocialで「それはすぐに終わるだろう」と言ってるので、「DSとの最後の戦いはすぐに終わるだろう」となります。

まさにプーチン大統領と息ぴったりです!!

ついこの前、トランプ大統領は「第三次世界大戦を阻止する」と言ってましたので、それと大いに関係するでしょうね。

あわせて読みたい
トランプ大統領が「第三次世界大戦の阻止」と明言!! プーチン大統領がタルタリアのアーカイブ公開!! 【マクドナルドでセクハラ&コカイン摘発!!】 マクドナルドもついに終わりが近づいてきてます。 なんとマクドナルドの内部でセクハラを受けたり、コカイン使用が摘発...

もちろん偽の戦争ですべてがショーなので、これらは「Qプランの進捗報告」みたいな感じで捉えてます。

(スポンサーリンク)

嘘コロナを煽り続けたメディア関係者がしょっ引かれた!!

日本でも大きな動きです!!

ニュースウォッチ9でコロナ煽りした番組編集長らが懲戒処分になりました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ということは、ついにメディアにメスが入った感じです。

メディアはコロナだけありません。ワクチンを打つべき、マスク着用すべきと煽り、それで多くの命を奪ってます。

あわせて読みたい
ついにコロワクが生物兵器として認定された!! 大谷翔平の「34号」本塁打はEBS暗号!!?? 【大谷翔平の「34号」本塁打はEBS暗号!!??】 今日は短めの記事です。 昨日、大谷選手が「34号本塁打」と、ここで34が出てきました。 引用 ▶ ヤフーニュース 34と...

どんどんしょっ引いてもらいたいです!!

あと、メディアはワクチン打てCMも流してましたが、これも「薬事法違反」ですからね。

あわせて読みたい
下院でも不正発生!! ワクチンCMは薬事法違反!! 8波が最後になる!!?? 他 【下院でも民主党の不正起きたゾ!!!】 ついに下院でも不正が起きてしまいました!!! そんなわけで民主党がいきなり追い上げてきてます!! 引用 ▶ NEWSMAX VOTE for...

真実を180°捻じ曲げるのはもう要りません!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
自治体のツイッターアカウントが凍結してるゾ!! オーストラリアの銀行も取扱停止!!! 【ビッグモーターのボッタクリ発覚!! 大企業はやはり闇!!】 さぁ...大型組織の闇デクラスが一段とデカくなってきました。 中古車を販売してたビッグモーター、なんとわ...
あわせて読みたい
トランプ大統領が「第三次世界大戦の阻止」と明言!! プーチン大統領がタルタリアのアーカイブ公開!! 【マクドナルドでセクハラ&コカイン摘発!!】 マクドナルドもついに終わりが近づいてきてます。 なんとマクドナルドの内部でセクハラを受けたり、コカイン使用が摘発...
あわせて読みたい
ついにコロワクが生物兵器として認定された!! 大谷翔平の「34号」本塁打はEBS暗号!!?? 【大谷翔平の「34号」本塁打はEBS暗号!!??】 今日は短めの記事です。 昨日、大谷選手が「34号本塁打」と、ここで34が出てきました。 引用 ▶ ヤフーニュース 34と...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次