量子コンピューターが27日に表向きでも稼働開始!!!

(スポンサーリンク)

目次

抹茶に抗うつ作用があることが発見されたゾ!!

ついに利権を覆す研究結果が出ました。

抹茶に抗うつ作用があることがわかりました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

抹茶といえば自然のもの、つまりここに来て表に出始めたのはすでに利権の力が弱まったからこそです!!

抹茶もそうですが《葉っぱ療法》でかなりの不調を治せます。

たとえば葉っぱを貼り付けて寝るだけで腱鞘炎を一晩で完治させたこともあります。

闇はこれを知っていたために薬という利権で金儲けしたいから、ずっと隠してたんです。

もちろん抗うつ剤なんて廃人にしますから、正式な研究成果で表に出てきたのはすごい進歩だと思います!!

(スポンサーリンク)

暗号資産シルバーゲート事業縮小!!

暗号資産を扱ってるシルバーゲートも事業縮小を発表しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

暗号資産の最大手のFTXも去年破産してから、どんどん暗号資産関連が芋づる式に掃除されてます。

あわせて読みたい
中間選挙は来月決着に!!! 若者にも行動制限=戒厳令フラグかな!!?? FTX破産!! 他 【中間選挙決着は来月に延長!!!】 中間選挙でバイデンジャンプが出たりと不正が明らかになりましたが、なんとジョージア州で12/6決戦投票の可能性があるみたいです。 引...

特にビットコインは実質「人身売買マネー」でしたから、金の裏付けがない資産はどんどん衰退するでしょうね!!

事業縮小に関連してイトーヨーカドーも14店舗閉店してアパレル事業からも撤退します!!

引用 ▶ ヤフーニュース

間違いなく大企業のお掃除が入ってますね!!

米共和党上院トップが入院!!

お掃除はまだまだ来てます。

米共和上院トップもこのタイミングで数日入院です。

引用 ▶ ヤフーニュース

数日入院と言ってますけど、これもすごく怪しい臭いがします!!

さらにマレーシアの元首相も逮捕されました!!

引用 ▶ REUTERS

元首相なのですでに現役で首相じゃないですが、量子コンピューターによって過去の汚職がバレたんでしょうか!!??

やはり過去の悪事もバレルーヤ!!が続きますね!!

(スポンサーリンク)

ジェイクさんが2年前に罠に嵌められたことがニュースになったゾ!!

2年前の国会議事堂襲撃と言われてたジェイクさんの件、日本メディアでもあれが罠だったと出てきました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ジェイクさんについては一昨日の記事に書いてます!!

あわせて読みたい
フランスなど多くの国でEBSテストあったゾ!! 2年前の国会議事堂襲撃は罠だった!!! 【ウクライナvsロシア戦争はダミー戦車を使ってたゾ!!】 ウクライナvsロシア戦争、新たなデクラスです。 なんとダミー戦車を使ってました!!! 引用 ▶ Merkur.de ...

でも日本メディアでも出てきたということは、これもアライアンスの命令が入ってると思います。

2年前にジェイクさんたちが一方的に悪だと言いましたからね。

しかしジェイクさんは無罪なのに今でも投獄中です。

真のハッピーエンドはジェイクさんに無罪判決が出て釈放されたときでしょうね!!

量子コンピューターが27日に表向きにも稼働開始!!!

ついに表向きでも量子コンピューターが27日に稼働するとニュースになりました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

すでに裏では動いてたけど、表に出てくるのはすごい進歩だと思います。

ちなみに3月は占星術で何回も大きな変化がある重要な時期です。

あわせて読みたい
3次元世界線の一部が合流して5次元希望者を取りこぼしのないよう拾ってる!!?? 今日の単発記事2つめです!! この前から3次元の一部の世界線がここの世界線に合流してて、それでパニックになる人が増えてます。 繰り返しとなりますが「合流してきた人...

表向きでも量子コンピューターを稼働させると宣言したということは「もう悪事をやって二度と逃れられると思うなよ!!」という暗示もあるかもしれません!!

3月も3分の1終わりましたが、残りの3分の2でどんな変化が来るかが楽しみです!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ブラックロック破産から世界中の中央銀行が倒産するゾ!!! 今日は単発の記事になります。 世界中の中央銀行とかが倒産していきます!! まず、DSの親玉的な存在だったブラックロックは去年の1月に破産申請をしてました!! (ὄ...
あわせて読みたい
フランスなど多くの国でEBSテストあったゾ!! 2年前の国会議事堂襲撃は罠だった!!! 【ウクライナvsロシア戦争はダミー戦車を使ってたゾ!!】 ウクライナvsロシア戦争、新たなデクラスです。 なんとダミー戦車を使ってました!!! 引用 ▶ Merkur.de ...
あわせて読みたい
メドベット詳細情報が出たゾ!!! 優先順位、治療、若返りの詳細まとめます!! 【メドベットは家庭向けには販売されない!!!】 メドベットについて詳細情報が出てたので、ここでまとめます!!! まずメドベットは家庭向けには販売されません。 今でもメ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次