トランプ大統領がホワイトハウスに戻り次第JFK文書を機密解除するゾ!!! 演説でもグリーンライト暗示来た!!

(スポンサーリンク)

目次

TVもCGだとデクラスしたゾ!!

ここに来てTVがCGで何でも作れちゃう動画が出てきました!!

この技術もあくまで氷山の一角…本当はかなり前からCGで騙せる技術を持ってたはずです。

たとえゴムがいなくても、CGがあれば本人がいなかろうが岸田の悪政を演出できるし、芸能人の出演番組もそれっぽく見せられてしまいます。

まさにTVは欺瞞だらけであり、こうした嘘のCGで「思いやりワクチン(笑)」と煽られて打ってしまい、多くが命を落としているわけです。

あわせて読みたい
「思いやり」「人のため」という欺瞞で多くが命を落とした!! 自分軸で生きるほど利他的になる。 【「思いやり」は素晴らしい文化。だが...】 コロナ茶番の3年間で嫌ってほど聞いた言葉、それが「思いやり」です。 普通は思いやりというのは「周りを気遣う」という意...

もちろん宇宙もそうですよ!! NASAも前に「月に行ってない」とデクラスしてたし、この時代からCG使っていかにも「人類は宇宙に進出した」と騙して詐欺をやってたわけです。

あわせて読みたい
EBSのタイミングは株価暴落!!?? NASAが「月面着陸は嘘だった」とデクラスしたゾ!!! 【ボルソナロ大統領がブラジルに帰還!!】 ボルソナロ大統領がついにブラジルに帰還しました!! 引用 ▶ GATEWAY PUNDIT もともとブラジル大統領選でDS側のルラが勝...

他にも戦争もそうです。ウクライナだって現場は穏やかなのに、CGを使ってドンパチしてるように見せてたんですから。

だからTVは見ないほうがいいわけです!!

(スポンサーリンク)

政府9波否定&ハリポタ開演直前に「複数の体調不良者」で中止!!??

さぁ、ついに茶番を長引かせようともそれができなくなってきてます。

尾身は9波を煽ったのに、コロナ大臣は9波を否定しました!!

あわせて読みたい
第9波煽りは合図…??? トランプ大統領が行き過ぎたLGBTを破棄すると宣言!! 【尾身の第9波煽りはやっぱり合図...??】 あのゴム尾身がついに第9波を煽り始めました...!! 引用 ▶ ヤフーニュース 実際たったの5.6人程度など、正直言ってミリ...
引用 ▶ ヤフーニュース

…実は5類になってから、感染数を毎日出さなくなったので実質明確なデータなんてないんです。

ここで9波で意見割れしているのは、まさに「茶番を長引かせようとしてるけど、もうオワコンになってる」感じがします。

そしてこちらもデクラスだと思うんですが、舞台版ハリポタの開演6分前に「複数の体調不良者」で中止になりました!!

引用 ▶ ライブドアニュース

最近やたらとライブ中止が多いですが、ハリポタでも「複数の体調不良者」の時点でおかしいと気づかせてる感じがします。

演題は「呪いの子」…これってワクチンで呪われたってことでしょう!!

そしてコロナ関連情報発信センターという、以前から寄付を募ってコロナやワクチンの真実を新聞広告に載せるところがあったんですが、そこでも仲間割れが起きました…。

なんと監修者の言うことをデマ陰謀論とひっきりなしに非難し、さらにあのビルゲイツを擁護しちゃったんです!!

引用 ▶ 新型コロナウイルス関連情報発信センター

もしかしたら誰かの圧力に屈したのかもしれませんが、地球の周波数が上がって嘘がつけなくなった今、こうやって本性が炙り出されているわけです。

ここで掌返しなら、これまでの寄付も台無しにしかねません。

(スポンサーリンク)

戒厳令がはっきりニュースに出て、トランプ大統領関連で一気に重要事項来た!!

トランプ大統領関連のニュース、ついに「戒厳令」のワードがはっきりニュースになりました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

今までは戒厳令は公開されずこっそりとされてたんですが、ニュースになった時点で「もうある程度完了した」ってことでしょうね。

そしてこの戒厳令から連想される、意味深なことも告知されました。

トランプ大統領がホワイトハウスに戻り次第JFK文書を機密解除!!

トランプ大統領は自身のTruthSocialで、「ホワイトハウスに戻り次第JFK暗殺文書を機密解除する」と宣言しました!!

私がホワイトハウスに戻ったら、JFK暗殺関連文書の機密指定を解除し、封印を解く。60年が経ち、アメリカ国民が真実を知る時が来たのだ!

実は去年12月時点でJFK文書の機密文書が公開されてて、本来なら2039年公開予定だったんです。

あわせて読みたい
JFK暗殺機密文書「17年」前倒しで公開!!! 重大発表からメディア潰し開始!!! EBS条件も揃ったゾ!! 【ツイッターの金色認証マークで本物か偽物かわかるゾ!!!】 イーロン、どんどん認証マークを置き換えてます!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ツイッター、「金色」認証...

なので今回トランプ大統領が機密解除するってことは、さらに隠されていたJFK暗殺文書を公開するんでしょうね。

もしかしたら去年公開された分はあくまで氷山の一角で、これからトランプ大統領が機密解除するほうに真髄が書かれてるんじゃないんでしょうか。

もちろん「ホワイトハウスに戻る」というのは表向きは「2024年選挙で大統領になったら」ということになってますが、実際には予告でしょうね。

トランプ大統領の演説でグリーンライト暗示来た!!

↑のTruthSocial投稿とほぼ同じタイミングで行ったトランプ大統領の演説台をよく見てください。

なんといつもは藍色だったところが《緑色》に変わってます!!

いつも使ってた色をここで変えてくるって、やはりGOサインを出したってことでしょうか。

ニュースではっきり示した戒厳令、JFK情報の機密解除、緑暗示でGOサイン…表で静かだったときにしっかり裏で準備をしていたって感じがします!!

引き続き「果報は寝て待て」で行きましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ゆうちょATM廃止を漏らした!!?? 脳波からAIが画像生成する技術が登場!! 【脳波からAIが画像生成!!?? 量子はすでにそこにある!!】 またまたすごい技術が出てきました。 中国の研究者がなんと脳波から画像をAIする技術を開発しました!! 引用 &#...
あわせて読みたい
女子中学生のワクチン死因果関係が認められた!!! コロナが軍事作戦に聖職者の性的虐待もデクラス!! 【聖職者451人が2000人の子供に性的虐待してた!!】 ずっと裏で隠されてた真実が洪水のごとく溢れ出てます。 ついにカトリックの聖職者の性的虐待がデクラスされました!!...
あわせて読みたい
ワクチン因果関係の論文が正式に通ったゾ!!! 5月にコロナ茶番完全に終わります!!! 【ミサイルJアラート発動!!! ミサイルなんて飛んでないってば!!】 今日、またミサイルからのJアラート鳴りました!!! もう読者の皆さんならわかっていると思いますが、明...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次