第9波煽りは合図…??? トランプ大統領が行き過ぎたLGBTを破棄すると宣言!!

(スポンサーリンク)

目次

尾身の第9波煽りはやっぱり合図…??

あのゴム尾身がついに第9波を煽り始めました…!!

引用 ▶ ヤフーニュース

実際たったの5.6人程度など、正直言ってミリ単位です。

ということは、ちょっと微増しただけで第9波と言ってることになります。

…もちろん、大事なのはここではありません。

このタイミングで「9」という数字が出てきたことが大事だと思います!!

9は数霊として「1つのサイクルが終わる」ということを意味します。

ということは、アメリカやロシアの動き見ても、「もう日本もいい加減に片付けるぞ」というアライアンスの暗号じゃないかなーって考えてます。

(スポンサーリンク)

トランプ大統領が行き過ぎるLGBTをすべて破棄すると宣言した!!

トランプ大統領、演説で「行き過ぎたLGBTをすべて破棄する」と宣言しました!!

さすがトランプ大統領、日本の政治家は誰もやらないことを宣言しますね!!

日本でも強引にLGBT法案が通って施行されたんですが、これは「量子による裁きの強化」だと思ってます。

あわせて読みたい
LGBT法案の本質は「量子の裁き」!!?? 今後、ただ上に従うところはどんどん淘汰されるゾ!! 【LGBT法案は可決されたけど...??】 LGBT法案が可決されてから、ツイッターでは「日本オワタ」と騒ぎになってます。 引用 ▶ NHK ただ、すでにゴム政府であること...

つまり、女性トイレや女風呂などに平気で男を入れるようになったところは勝手に客足離れて潰れていくんじゃないかってことです!!

すでに「女子専用男子トイレ」という意味がわからないものまで出てきています。

こうやって政府の言う事を鵜呑みにして、良心の呵責に逆らってまで従ったところはこんな形であぶり出されていくでしょう!!

マッカーシーがバイデン家族の犯罪が真実だったら司法長官に対する弾劾調査を開始すると言った!!

バイデン弾劾とブランソン事件も動いてきました、

まずブランソン事件、こちらはついに最高裁の文書が公表されました!!

引用 ▶ https://www.supremecourt.gov/orders/courtorders/062623zor_7m58.pdf

ブランソン事件はトランプ大統領に対する副大統領ペンスと連邦議会388人の議員解任に直結しています。

今年1月にも最高裁が却下してたんですが、ようやく最高裁による文書が出たというのは大きな進歩です。

あわせて読みたい
ブラジル議会襲撃&ブランソン却下で軍介入しか選択肢がなくなった!! 【ブランソン事件の最高裁却下で軍介入しか選択肢が無くなった!!!】 ブランソン事件の最高裁判決でひっくり返るか...と思った矢先... https://goldage26000.com/2023/01...

そしてマッカーシーがついに「バイデン一家の犯罪が事実なら迅速な行動を約束する」と言いました!!

いわば国税庁の内部告発が真実であれば、司法長官に対する弾劾調査を開始するということです。

すでにバイデンの弾劾訴追状の送付も可決されていました。

あわせて読みたい
タイタニック潜水艦の全員死亡は不換紙幣経済終了の暗号!!?? バイデン弾劾訴追状の送付も可決!! 【タイタニック探索の潜水艦、全員死亡】 タイタニックの見学ツアー中の潜水艦が酸素不足96時間で、乗客5人全員が死亡しました。 引用 ▶ ヤフーニュース 引用 &#...

ここに来てブランソン事件とバイデン弾劾が動いたら、この先もっと加速するでしょうね。

やはり「第9波」の暗号とも一致してくる気がします。

(スポンサーリンク)

7月からBRICSのショーが始まる!!??

BRICS関連、来月からまた大きく動きそうです。

「ショーは7月に始まります」という意味深な言葉がありました!!

特に8月にはBRICSの貿易通貨が登場するそうです…!!

もちろん日付はあくまで参考程度、流れは前後することもあるので絶対とは見ないように。

しかしBRICS貿易通貨が出てくるってことは、これはほぼ間違いなく世界経済に影響を与えるでしょう!!

オーストラリアの最大手銀行でもQFS切り替えと思われる障害が起きているし、着々と準備は整ってる感じです。

7月がさらに楽しみになってきました!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
LGBT法案の本質は「量子の裁き」!!?? 今後、ただ上に従うところはどんどん淘汰されるゾ!! 【LGBT法案は可決されたけど...??】 LGBT法案が可決されてから、ツイッターでは「日本オワタ」と騒ぎになってます。 引用 ▶ NHK ただ、すでにゴム政府であること...
あわせて読みたい
岸田6回目接種でノーネクタイ!!! ワグネルは残虐ではなく、プーチン大統領支持!!?? 【岸田6回目接種でノーネクタイだった!!!】 岸田がついに6回目ワクチンを打った...ことになりましたw 引用 ▶ ヤフーニュース そもそも岸田がゴムなことからも、...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次