防衛省はスターリンクで残党大量捕獲してた!!?? エプスタインの小児愛性者2000ページのリスト公開!!

(スポンサーリンク)

目次

Suicaまた不具合で、やはりQFSに関連してる!!??

Suicaの不具合がまた起きました!!

今度はiPhoneだけのトラブルだったみたいです。

引用 ▶ ヤフーニュース

つい一昨日に起きたトラブルはただの「操作手順書の誤り」だったそうですが…。

引用 ▶ ヤフーニュース

ただ、今オーストラリアの最大手銀行で大規模通信障害が起きたり、明らかにQFS切り替えの動きをしています!!

ということは、2度も連続でSuicaでトラブルが起きるのもそうじゃないかな〜って思ってます。

もちろんただの偶然といえばそれで片付けられるかもしれませんが、世界中で似たことが同時に起きているということは、その根本にある「QFSの切り替え」は決して否定できないわけです。

(スポンサーリンク)

茶番3年間でパチンコホールの4分の1が消えたゾ!!

こちらも朗報です。

茶番の3年間で4分の1のパチンコホールが消えました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

そもそもパチンコ自体、在日系の半グレヤクザの資金源だったけです。

もちろん創価学会に統一教会なども関係してます。

なので、もう新地球にはこんな闇の資金源だった場所は要らないので淘汰されているってわけなんです!!

そもそもパチンコ自体が期待値的に勝てる仕組みになってないわけだし、負けやすいから「もっと金を注ぎ込めば勝てるはず」という心理を利用されて搾り取ってたんです。

当然ですがパチンコだけならずすべての賭博も消えていくと思います。

防衛省が3月からスターリンク使ってた→量子で残党捕獲のバラし!!??

これ、地味に大事なニュースです。

防衛省が3月からスターリンクを利用してたことをバラしてきました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

スターリンクといえばイーロンマスクが関係しているし、量子ネットだと言ってました。

つまり、これは防衛省がすでに量子を使って残党の大量逮捕をやってたというバラしでもあると思います!!

量子を使えば残党の誤認逮捕を防げますからね。

そしてこれがバラされたってことは、もう99%以上は大量逮捕が終わったからなんでしょうね。

そもそも5月に5類にしたのも、残党の大量逮捕がかなり済んだからだと考えてます。

あわせて読みたい
5類は5/8に決定!! 第三次世界大戦、事実上の宣戦布告!!?? 【5類は5/8からに決定!!!】 5類移行の日、5/8に決定しました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 結局無料接種は一定期間は続けるみたいですが、すでに接種会場はガラガ...

多分、今やってる大量逮捕は力を持たない、一般人DSレベルだと思ってます。

(スポンサーリンク)

エプスタインを訪れた小児愛性者のリスト2000ページが公開!!

そしてエプスタインに訪れた小児愛性者のリスト2000ページ分が公開されました!!

エプスタイン島を訪れた小児性愛者の名前が記された2000ページが公開された

大事なのは2000人じゃなくて、「2000ページ」ってことです。

つまり、数万〜数十万人はいると思います!!

ここまで公開されたなら、これも大量逮捕がある程度済んだという裏付けになるでしょうね。

あわせて読みたい
JPモルガンCEOとタイタニック俳優が同時にしょっ引き!! 不換紙幣の因縁が消えたゾ!! 【JPモルガンのCEOが自動車事故で死亡】 ビッグニュースです!! JPモルガンのCEOが自動車事故で死亡しました。 原文 ▶ FOX BUSINESS もちろんですが、これは「自...

JPモルガンとタイタニック俳優の排除、GESRA関係もすべてバイデン排除に関連してるでしょう。

なので表向きはあくまで自然な動きとしてのショーなので、もう茶番に振り回されることなく日々を楽しく過ごしていきましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
第9波煽りは合図…??? トランプ大統領が行き過ぎたLGBTを破棄すると宣言!! 【尾身の第9波煽りはやっぱり合図...??】 あのゴム尾身がついに第9波を煽り始めました...!! 引用 ▶ ヤフーニュース 実際たったの5.6人程度など、正直言ってミリ...
あわせて読みたい
量子コンピューター作動と同時にクレカが使えなくなってる!!?? 【ディズニーがメタバース部門を廃止!!】 あのディズニーが、なんと7000人リストラとしてメタバース部門の解散を決定しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース メタバー...
あわせて読みたい
4週連続で日本のコロナ感染数世界一なのは気づかせ案件!!! auスターリンク開始!! 他 【4週連続で日本がコロナ感染数世界一→気づかせ案件!!!】 これを見てください。 なんと4週連続で日本のコロナ感染数が世界一です!!! 引用 ▶ 産経新聞 一番マスク...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次