5類は5/8に決定!! 第三次世界大戦、事実上の宣戦布告!!??

(スポンサーリンク)

目次

5類は5/8からに決定!!!

5類移行の日、5/8に決定しました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

結局無料接種は一定期間は続けるみたいですが、すでに接種会場はガラガラですw

引用 ▶ MBS NEWS

それにワクチン1回目と2回目接種、供給は先月までだけど在庫処分のために3月いっぱいまでは続けます。

引用 ▶ 厚生労働省

でも3月いっぱいって、これこそ5類移行を見据えてたんじゃないかと思います。

いくら何でも5月に移行はおっせーよ!!!

たしかに5月、しかもGW開けに5類移行ですから遅いようにも感じちゃいますが、逆に考えれば「ゴールデンウィーク→ゴールデン→黄金時代」の暗号かもしれませんよ!!!

とにかく、5類移行はどんどん確定したので、何を足掻こうがコロナ利権は終わります!!!

(スポンサーリンク)

5類になってもマスクは自由意志!!!

5類移行で一番気になるのがマスクですが、なんと「個人の判断に委ねる」と来ました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

おいおいそこは「ノーマスクにしろ!!」だろ!!??

たしかに強く「ノーマスクにしなさい」と言ったほうがいいと思ってる人は多いです。

でもここで考えてみてください。

まず日本ではマスク義務化じゃないのにTVがこぞって「マスクしろ」と煽ったことで、マスク同調圧力ができました。

これは半ば「命令」、つまり《自由意志の侵害》という面もあったんです。

そしてここからマスクを外す流れですが、ここでも「マスクを外しなさい」と命令すると、結局は《自由意志の侵害》になります。

コロナが始まった頃と違ってTVもアライアンスの管理下なので「もう5類になってもマスクするかしないかは自由意志を尊重します」という強いメッセージだと思います。

要するに「ここで自分で考えて外すか、それとも奴隷で居続けるか」という強い振り分けだと思います。

いつまでも命令されたままに動いてては、それは宇宙存在になりません。

だからこそ、こうした尊重の形にしたんでしょう!!!

(スポンサーリンク)

「第三次世界大戦」事実上の宣戦布告かな!!??

一方日本の外ではついに第三次世界大戦が見える形で始まったようです!!!

まずプーチン大統領が悪魔建造物がある連邦議会爆撃を呼びかけました。

まさに悪魔崇拝関係の建物を一気に潰すにはもってこいの理由ですね!!!

トランプ大統領もTruthSocialでウクライナ戦争の終わりを暗示しました。

もちろん、核はあくまで「偽の核」なのでショーです。

「狂った戦争」というのはまさに「闇残党vs光勢力」のことだと思います!!!

そしてドイツでは「宣戦布告」が1番のトレンドに入りました。

バイデンは公の場で「第三次世界大戦」と言いました。

これらを合わせてみると、表向きでも第三次世界大戦は事実上宣戦布告されたと思います!!!

もちろん本当の第三次世界大戦はすでに3年前から始まってたんですけどね。

あわせて読みたい
トランプ大統領のFB&インスタ復活確定!!! 去年の死亡数も《戦後最多》確定だゾ 【人口動態統計速報、去年の死亡数が一昨年を超えてしまった...】 今日は嵐の静さ故に情報が少ないのでコンパクトに。 昨日11月の人口動態統計速報が出ました。 そこで...

でも、今は本当に第三次世界大戦のクライマックス、これは逆に言えば「終わりはすぐ、もう近い」ということだと思います!!!

(スポンサーリンク)

内核逆回転からのポールシフトで「ひっくり返る」!!??

やはりコロナから始まったことすべては「ひっくり返す」ために起こったんですが、その大きな暗示がありました。

地球の内核の回転が停止して逆回転…つまりこれ《ポールシフト》の可能性をニュースが言ったんです。

引用 ▶ ヤフーニュース

これも暗号だとしたらポールシフトで「ひっくり返る」、これこそ「完全に闇と光がひっくり返る」を示してるでしょうね!!!

ポールシフトが起こると聞いて「ほら見ろ!!! もう地球は滅ぶんだ!!」と煽り立てる人も出てきそうですが、銀河連合など高次元存在が地球を守っているので大丈夫です。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

もし地球滅亡が確定しているなら、わざわざ助ける意味もなくなりますから。

そして今がひっくり返る直前の漆黒がさらに真っ暗闇になってて、それで自信をなくしてネガティブ煽りに走っちゃう人も出てきてます。

これについてはまた後ほどブログに書く予定です!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
トランプ大統領のFB&インスタ復活確定!!! 去年の死亡数も《戦後最多》確定だゾ 【人口動態統計速報、去年の死亡数が一昨年を超えてしまった...】 今日は嵐の静さ故に情報が少ないのでコンパクトに。 昨日11月の人口動態統計速報が出ました。 そこで...
あわせて読みたい
5類移行時期は26日決定だ!!終末時計残り90秒で核の脅威は冷戦以上!!! 【終末時計残り90秒になった!!! 核の脅威は冷戦以上!!】 終末時計がついに残り90秒になりました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース もちろん世界が終わるんじゃなくて「...
あわせて読みたい
公正税導入でNESARA/GESARA実現来た!!! 日本でTruthSocial解禁!! 【バイデンが工作員だったと認めた!!!】 ついにバイデンが工作員だったことを認めました!!! CNN ADMITS Biden is a Foreign Agent in Stunning Report 👇Ἷ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次