4週連続で日本のコロナ感染数世界一なのは気づかせ案件!!! auスターリンク開始!! 他

(スポンサーリンク)

目次

4週連続で日本がコロナ感染数世界一→気づかせ案件!!!

これを見てください。

なんと4週連続で日本のコロナ感染数が世界一です!!!

引用 ▶ 産経新聞

一番マスクしててワクチンも打ちまくってるのに、4週連続で世界最多はさすがに「おかしい」と気づかないといけません!!!

ニュースでもコロナ後遺症と言っているのは、あれ「ワクチン後遺症」ですからね。

コロナは風邪というのはずっと前から言われたことですから!!

しかも感染数世界一なのに「行動制限は一切しませーん!!」でも気づけということです。

矛盾に矛盾を張り巡らせて、謎解きとしては簡単すぎるレベルです。

でもそんな簡単すぎる矛盾も「思考停止」していると気づけないんですよね。

ここから先は思考停止では先に進めません!!!

(スポンサーリンク)

CNNから工作員を追放だゾ!!!

CNNでレイオフ進行中ということですが、このレイオフって「一時解雇」って意味なんです。

この流れ、どこかで見たことありませんか???

イーロンツイッター、Meta、アマゾンとかの大量リストラです!!!

あわせて読みたい
イーロンのツイッター買収完了!!! ネットDS終了!! ハードランディングいよいよ始まるゾ!! 他 【イーロン・マスクのツイッター買収完了ッ!!!】 昨日、ついにイーロンのツイッター買収が完了しました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース これで正式にツイッターはイー...
あわせて読みたい
下院で共和党勝利宣言!!! 上院も過半数だが…バイデンジャンプ発生!!! Metaリストラ開始!! 他 【Metaが1.1万人以上リストラで大掃除来たゾ!!!】 Metaがついに大量リストラに乗り出しました!!! そのリストラ数、なんと1.1万人!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 表向...

ツイッターも大量リストラ&人員交代してから検閲なくなりましたよね。

つまり、社員の多くが工作員で、CNNも内部工作員を一気に排除しているということです!!

引用 ▶ 新しい地球を目指そう

当然ですが名の知れた大企業であれば工作員かなりいたと思います。

日本だって大企業は創価とズブズブで集団ストーカーにも加担してたわけですから、内部の工作員はかなりの数いたはずです。

CNNが掃除されればここからメディアも変わらざるを得ないと思います。

そしてこうした工作員を今まで大量のヘリやスキャニングを見つけてしょっ引いてたんでしょうね!!

(スポンサーリンク)

安倍残党の掃除完了!!!

しょっ引きの効果が残党にも出てきました!!!

なんと安倍事務所が閉鎖しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これ、安倍残党の掃除完了の合図だと思います!!

まさに安倍帝国だったとき、アベノミクスとか言いながら大企業だけ優遇して庶民からは増税しまくって搾り取ってましたからね。

それなのに崇拝されるほどの安倍ということで、残党も多くいたでしょうね。

これで安倍残党もいなくなったということで、かなりスッキリです!!!

W杯で日本がスペインに勝利→日本の植民地解放の暗示!!??

ワールドカップで今度は日本がスペインに勝利しました!!!

引用 ▶ FOOTBALL CHANNEL

でも、これには《暗号》もあると思います。

スペインはかつて世界中に植民地を持ち「太陽が沈まない国」と言われてました。

一方で第二次世界大戦のときに植民地を開放したきっかけを作ったのが日本でしたが、日本を腑抜けにするためにこれまでずっと日本は植民地状態でした。

一見は日本は独立国家ですが、その実体は「外国人を優遇して日本人から搾取し、世界中の危険物質のゴミ捨て場だった」ということです!!!

普通の独立国家は「自国民優先」なのに日本はその正反対だったのは、それこそ日本が実質「植民地」だった証拠です。

話は戻しますが、日本のスペイン勝利は「かつて大量の植民地を持っていたスペインに勝利した」→「日本の植民地状態からの解放」という暗号になると思います!!!

あのCCPを引っ張ってた江沢民もロンメルし、中国では天安門事件以来の流れが来てるし、事態はどんどん良くなってます。

あわせて読みたい
江沢民ロンメル!!! 台湾と中国でコロナ規制緩和→掃除完了!!! 他 【江沢民がロンメルされたゾ!!!】 ついに、あの江沢民がロンメルされました!!! 引用 ▶ NHK まぁ江沢民はCCP率いてた奴でしたからね。 もうCCPも終わってるので、...

今多く来ている気づかせ案件だって「植民地洗脳から脱却せよ!!!」という意味もあるでしょう!!

(スポンサーリンク)

auがスターリンクを開始!!!

ついにauがスターリンクの運用を開始しました!!!

引用 ▶ 47NEWS

これ覚えてますか??

イーロンは「12月中旬までには量子インターネットを実現させるはずです」と言ってました!!

あわせて読みたい
量子ネットは12月中旬までに実現する!!?? 81%覚醒したのでEBSいつでもOKになった!!! 他 【イギリス保健省の公式文書にコロナ存在せず!!!】 イギリス保健省がコロナ存在してなかったことを公式文書に出しました!!! 英国保健省の公式文書により、COVIDの存在が...

このauのスターリンク運用開始はその答え合わせだと思います!!

auが運用開始したということは、ソフバンやdocomoなどもアライアンス下でスターリンクに切り替えると思います。

量子ネットであればダークウェブでの闇取引もできなくなるので、ネットも一気に平和になると思います。

ただ、1月末までは気をつけてほしいんです。

シリウスBのネガティブエネルギーの源が断ち切られた今、闇残党は一切の力を失いました。

だからエネルギーを得るために必死に恐怖や不安を扇動する輩が出てくると思います。

そうした扇動には乗らないように!!!

もうここまで来たらポジティブフォーカス一択です!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
江沢民ロンメル!!! 台湾と中国でコロナ規制緩和→掃除完了!!! 他 【江沢民がロンメルされたゾ!!!】 ついに、あの江沢民がロンメルされました!!! 引用 ▶ NHK まぁ江沢民はCCP率いてた奴でしたからね。 もうCCPも終わってるので、...
あわせて読みたい
黙食終了ッ!!! オリンピックのドンの森がしょっ引き!!! 他 【オリンピックのドンの森がしょっ引かれた!!!】 森、ついにしょっ引かれました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース あ、コロナ感染というのも逮捕などもミッションの暗号...
あわせて読みたい
《談合3兄弟》から芋づる式にしょっ引き中!!! 創価と政治のズブズブもニュースになった!!! 他 【創価と政治のズブズブがついにニュースになった!!!】 ついに創価と政治のズブズブがニュースになりました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 今まで統一のことはいっぱ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次