5類移行が29日前倒しになるかも!!?? イラクディナールが正式に国際通貨になったゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

ファーストリパブリック銀行株価が95%暴落したゾ!!

ファーストリパブリック銀行からどんどん預金が引き抜かれて株価も落ちてましたが、さらに続報です。

なんと95%も下落しました!!!

これってもうファーストリパブリック銀行の株価\(^o^)/オワタ状態ですw

もちろん預金はドルなので、どんどんドルの支配が弱まってるということになります。

ドル支配終了の情報はまだまだありますよー!!

人民元が世界中にシェア広まってる!!! ドル支配からの卒業!!

アルゼンチンが中国からの輸入品にドルじゃなくて人民元で支払うと発表しました!!

人民元といえばBRICSですでに金本位制になってる通貨です。

さらに3月地点で人民元のシェアがドルを上回りました!!

ということは、世界最強の通貨は不換紙幣インチキドルじゃなくて、すでに金本位制の人民元になってたということです!!

まさにこれが「ドル支配からの卒業」なんです!!

なのでこれからどんどん人民元やルーブルなど金本位制の通貨のシェアが広まるほど、不換紙幣ドルは衰退するんです。

不換紙幣ドルを一気に終わらせる《サンドマン作戦》はいつでも準備OKです!!

あわせて読みたい
トランプ大統領が起訴→切り札《トランプカード》発動!!! 国会議事堂襲撃のジェイクさんも釈放!!! 【電力カルテル→エネルギー独占も終了!!】 電力会社がカルテルで独占してたことがやっっと表に出ました!! 引用 ▶ ヤフーニュース そもそも原発が全部海岸沿いな...

さらにさらに通貨に革命が起きました!!

(スポンサーリンク)

イラクディナールが正式に国際通貨になったゾ!!!

なんとイラクディナールが正式に国際通貨になりました!!

ついにイラクディナールで開設した口座を使用して、全世界に送金できるようになります!!

イラクディナールといえばRV、つまりこれでやっと表に大きく見えてきたってことです。

あわせて読みたい
イラクディナールの新為替レートがついに発表!!?? IRSが税金申告の延期を指示!!! 【イラクディナールの新為替レート来た!!??】 イラクディナールが動いたかもしれません!!! 昨日ついにイラクディナールの新レート、1ドル=1300ディナールと修正する決定...

もともと言えばイラクはフセイン大統領がNESARA/GESARAのようなことをしてDSに潰されてて、それ故にイラクディナールもずっと価値を低くされてたんです。

今まで国際通貨として認められなかったイラクディナールが認められたということは、RVだけじゃなくNESARA/GESARAへの革命とも感じます!!

すでにフセイン大統領を潰した勢力はいないので、NESARA/GESARAやRVを通過点として「お金のない社会」へ着実に進んでいるわけです。

あわせて読みたい
黄金時代はお金がいらない社会になる。 これからはお金がいらない社会になると言われていますが、どんな感じで変化していくのでしょうか。 【お金は本来、価値の等価交換ツールである。】 これまで生きるにも...

確実に世界がいい方向に変わってるというのは、こういう動きを見ることなんです!!

(スポンサーリンク)

29日に前倒しで5類移行!!??

ここでビッグ情報です!!!

水際対策を前倒しで終了…つまりゴールデンウィーク前に終了します!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ということは、これって実質「5類移行も前倒し」ってことです!!!

…といっても本来の5/8より10日前倒しなので微々たる差ですけどね。

でも前倒しということは、それだけ早く《残党処理》が終わるということです

なぜ日本入国で接種証明書やらPCRを出させてたかというと、これも残党捕獲のためでした。

もともとコロナ茶番を表向きとしてDS捕獲をやってましたからね。

それに、ここまで来たら「マスク着ける着けない論争」なんでどうでもいいんです。

今そこで留まるんじゃなくて、その先の「自由意志を尊重しつつぐちゃぐちゃになった地球を立て直す」方向へ意識を向けるべきなんです!!

なので5月からは今よりもっと激しいデクラス来ると思うので、しっかり準備しておきましょ!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ファーストリパブリック銀行が破綻!!?? GWのサイバー攻撃とATM停止と雨が意味深すぎる件 【バイデンが再出馬...だけど無駄!!】 バイデンが来年の選挙に再出馬すると言いました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース しかし、よく考えてみてください。 バイデンは...
あわせて読みたい
タッカーカーソンFOX去る!!! イーロンが新世界をQドロップで示唆!!! 【ドブネズミランド削減もこれ、暗号!!??】 ドブネズミランド、どんどん終焉に向かってます。 まずショーの最中に口から火を吐くドラゴンが燃えました!! 引用 ▶ ...
あわせて読みたい
イーロンが「チェックメイト」と呟いた!! イギリスでEBSテスト実施されたゾ!!! 【アラブ首長国連邦でGESARA開始!!??】 アラブ首長国連邦で税金全撤廃などを盛り込んだ法案を提案しました!!! 🇦🇪 UAE proposes bill to create a decen...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次