教皇がゼレンスキーと握手で辞任フラグ!!! ジャニーズも終了のお知らせ来たかな!!??

(スポンサーリンク)

目次

ジャニーズ終了のお知らせ!!

ついにジャニーズが謝罪動画を出しました!!

引用 ▶ TBS NEWS DIG

誰もが知るジャニーズ、あの事務所のジャニー喜多川は数得きれないぐらいのレ○プなど罪を重ねてきました。

そもそもジャニーズ含めて芸能界そのものが闇運営で、闇に魂を売らないと一流になれない仕組みでした。

それが何十年も当たり前として続いたんですが、この謝罪動画はついに何十年も隠されてたデクラスでしょう。

…というより、闇上層部はどんな失態を犯そうが世間には公表されることなく、口で誤魔化していくらでも逃げられてました。

いよいよ次元上昇によりそんなことが一切通用しなくなってるのが、はっきり分かるようになりました!!

アメリカ債務上限、残り880億ドルでヤバいぞ!!

アメリカの債務上限も残り880億ドルです!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ちょうどこの前日本のメディアも「アメリカのデフォルト現実味」と白状してました。

あわせて読みたい
アメリカのデフォルト現実味とメディアが白状!!! 【USJはハグやハイタッチ解禁で掌返し!!】 USJ、5類になった瞬間にハグやハイタッチを解禁しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース TDLもUSJもマジでワク割とかでガッ...

というか、表向きのニュースより実態はもっとヤバいと思いますよ。

銀行の連鎖破綻に加えてドルを一気に潰す《サンドマン作戦》も控えてるんですから。

あわせて読みたい
トランプ大統領が起訴→切り札《トランプカード》発動!!! 国会議事堂襲撃のジェイクさんも釈放!!! 【電力カルテル→エネルギー独占も終了!!】 電力会社がカルテルで独占してたことがやっっと表に出ました!! 引用 ▶ ヤフーニュース そもそも原発が全部海岸沿いな...

アメリカのデフォルトという前代未聞の事件は、いつ起きてもおかしくない。それは変わりありません!!

(スポンサーリンク)

教皇がゼレンスキーと握手で辞任フラグ立った!!!

教皇も消えると言われながらしぶとく消えないですが、ついにフラグ立ちました。

あのゼレンスキーと握手しました!!

引用 ▶ REUTERS

ついこの前は岸田もゼレンスキーと握手してたんですが、握手した人は漏れなく表舞台から消える法則があります。

ちなみにブラックロック経営陣もゼレンスキーと握手してました。

悪事は暴かれ消えていきます!!

竜巻でラリー中止はStorm暗示!!??

トランプ大統領もこの前ラリー予定してて、竜巻で中止になりました。

👆の翻訳

残念ながら、デモインの竜巻警報のため、本日のローライゼン・アンフィシアターでの野外集会を中止せざるを得なくなりました。近日中に再スケジュールを行いますので、ご期待ください。ご安全に!

ここで竜巻…つまり、これって嵐で「Storm」の暗示だと思います!!

Stromの暗示ならかなり出てましたが、ここでもトランプ大統領がはっきりと示しました。

そして今は5類移行→5次元移行後の世界なので、Stormは悪事の暴露や世界線の分岐といった《宇宙の作用》と見たほうがいいでしょう。

あわせて読みたい
5類移行は《5次元移行》の暗示かもしれない!!?? 【龍神の雲が昨日あちこちで見られた!!!】 昨日、不思議な現象があちこちで起こりました。 まず環水平アークが出現しました!!! <鮮やかな 環水平アーク が出現>今日3...

すでに5次元本番にいますからね!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
アメリカのデフォルト現実味とメディアが白状!!! 【USJはハグやハイタッチ解禁で掌返し!!】 USJ、5類になった瞬間にハグやハイタッチを解禁しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース TDLもUSJもマジでワク割とかでガッ...
あわせて読みたい
バイデンが全公演キャンセルで逮捕匂わせ!!?? 日本法務省HPサイバー攻撃で銀座強盗とつながるゾ!! 【日本の法務省などのサイトがアノニマスにサイバー攻撃!!! 銀座強盗ともつながる!!】 昨日、日本の法務省などのサイトがサイバー攻撃を受けました!! 引用 ▶ ヤ...
あわせて読みたい
入管法改正案の衆院通過で帰化人の強制帰還が可能に!! GESARAに必須だゾ!!! 【円紙くずのニュースで手遅れ!!??】 今日、円が紙くずになるってニュースが出てきました。 引用 ▶ PRESIDENT Online ただ、これ実は去年のニュースを今日再び出...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次