バイデンが全公演キャンセルで逮捕匂わせ!!?? 日本法務省HPサイバー攻撃で銀座強盗とつながるゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

日本の法務省などのサイトがアノニマスにサイバー攻撃!!! 銀座強盗ともつながる!!

昨日、日本の法務省などのサイトがサイバー攻撃を受けました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

サイバー攻撃をしたのはアノニマスというハッカー集団でした!!

あれ?アノニマスってごく最近聞きませんでしたか??

そう、銀座強盗のあの仮面です!!

ということは、これって無関係じゃないと思います。

実はEBSにもアノニマスが関係してます。

そうなったら、法務省サイトのサイバー攻撃も含めてEBS関連の暗示とかかもしれません!!

(スポンサーリンク)

バイデンが全公演をキャンセル!!?? 排除の前準備!!??

そしてバイデンがなんと全公演をキャンセルしました!!

引用 ▶ BENJAMIN FULFORD

表向きの大統領がまさか全公演をキャンセルするなんて、よっぽど《ワケアリ》のはずです!!

さらにG7欠席も仄めかています!!

引用 ▶ ヤフーニュース

なぜこんなに欠席するのか。

もうバイデン排除に向けて着々と進めてるからでしょう!!

以前から排除されると言われながら時間合わせで演じさせられる偽バイデン…

ここまで来たらいつ崩れてもおかしくないと思っていいでしょう。

(スポンサーリンク)

何千ものアメリカの銀行が破綻している可能性と警告!!

日本メディアはすっかり取り上げない銀行の連鎖破綻。

まだまだ進行中です!!

スタンフォード大学の教授が何千ものアメリカの銀行が破産している可能性があると警告しました!!

引用 ▶ ZeroHedge

やはり言われてた破産銀行の数は過去言われていたよりも多そうです。

すでに4800のアメリカの銀行が債務超過になってますから!!

一方でアジアでついに世界通貨の切り替えが始まりました!!!

ちょうど日本で5類になったと同時にジンバブエも金本位制になりました。

あわせて読みたい
ファーストリパブリック銀行が倒産!!! システム崩壊が本格化だゾ!! 【河野太郎がコオロギ推進したことを否定!!??】 ブロック太郎こと河野太郎、以前にコオロギ試食をやっててあれで「コオロギ食のプロパガンダだ!!」ってなってました。 h...

5/8に中国によって金の裏付けのある世界通貨が発表されたようです!!!

やはり5/8の5類移行って、ゴールデンウィーク明けじゃなくて金本位制関連で定めたんでしょうね!!

あわせて読みたい
5類移行は《5次元移行》の暗示かもしれない!!?? 【龍神の雲が昨日あちこちで見られた!!!】 昨日、不思議な現象があちこちで起こりました。 まず環水平アークが出現しました!!! <鮮やかな 環水平アーク が出現>今日3...

5類が5次元移行という話、さらに裏付けが出てきました!!

(スポンサーリンク)

昨日、世界線の節目を通過したゾ!!

ちょうど5類移行→5次元本番が始まってから《世界線の節目》に入ってたんですが、ついに通過したようです。

昨日シューマン共振にブラックアウトが発生しました!!

引用 ▶ 自然民族「運気・運勢」診断

世界線の節目を通過したということで、あとは各々の世界線を歩むことになります。

5次元となれば、もはやそれぞれが皆違う世界を持つので、3次元で常識だった「同一世界」は通用しなくなります。

故に外側を見るんじゃなくて《内側》を見るのが大事ってことなんです。

例えば時間だって幻想だし、何なら自分次第で伸び縮みできるわけです。

外に時間があると思えば縛られ、内にあると思えば大いに役立てます。

今は本当に外側がグッチャグチャのみっくちゅじゅーちゅ状態ですが、そうなっても答えは《内側》にあります!!!

大事なことを今一度魂に落とし込んでください。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
入管法改正案の衆院通過で帰化人の強制帰還が可能に!! GESARAに必須だゾ!!! 【円紙くずのニュースで手遅れ!!??】 今日、円が紙くずになるってニュースが出てきました。 引用 ▶ PRESIDENT Online ただ、これ実は去年のニュースを今日再び出...
あわせて読みたい
アメリカ190銀行が廃業寸前&未実現損失50%以上でブラックスワンは止められない!! 【銀行破綻は予想以上に深刻でブラックスワンは止められない!!!】 銀行の連鎖破綻、はっきり言ってもはや火消ししても無駄なところまで来てます。 実際に今回の規模って...
あわせて読みたい
今の銀行連鎖破綻はリーマンよりも大きいゾ!!! 【銀行崩壊は止まらない!!!】 ファーストリパブリック銀行の倒産から他の地銀株もどんどん暴落してて、もはや止められなくなってます。 https://goldage26000.com/2023/...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次