入管法改正案の衆院通過で帰化人の強制帰還が可能に!! GESARAに必須だゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

円紙くずのニュースで手遅れ!!??

今日、円が紙くずになるってニュースが出てきました。

引用 ▶ PRESIDENT Online

ただ、これ実は去年のニュースを今日再び出しただけです。

でも考えてみてください。わざわざ去年のニュースを今出すということは、特に意味もなくやるはずがありません。

となったら、これはいよいよメディアも「もう円が手遅れになってる!!!」ということじゃないんでしょうか!!??

そもそも脱ドル進んでドルが基軸通貨から突き落とされた今、同じ不換紙幣である円も運命共同体です。

あわせて読みたい
5類移行が29日前倒しになるかも!!?? イラクディナールが正式に国際通貨になったゾ!!! 【ファーストリパブリック銀行株価が95%暴落したゾ!!】 ファーストリパブリック銀行からどんどん預金が引き抜かれて株価も落ちてましたが、さらに続報です。 なんと95%...

というか不換紙幣自体紙くず同然なんです!!

銀行崩壊も止められないところまで来ているけど、メディアは「日本には影響ない」とまるで15年前のリーマンと似た流れなんです。

メディアが言ったときはすでに手遅れ…これを覚えておくと、わざわざ去年のニュースを引っ張り出してきたことの意味がわかるはずです!!

(スポンサーリンク)

銀座強盗はアノニマス演出!!??

一昨日に銀座のブランドもの扱う店での強盗映像が撮影されました!!

ただ、これよく見てみてください。

強盗の割には緊迫感がなさすぎます!!!

それに強盗ならすぐにパトカーが押し寄せてきて、いくらなんでも犯行現場をずっとスマホで撮影するどころじゃないはずです。

…この緊迫感のなさ、まるで和歌山の岸田事件とそっくりです!!

あわせて読みたい
岸田演説の爆発音事件も安倍と同じヤラセかも!!?? 【和歌山市の岸田演説で爆発音事件発生!!!】 今日の午前11時半に岸田が和歌山市で演説してたところで爆発音事件が発生しました!!! 引用 ▶ NHK この時点ですでに...

そして犯人がつけているお面、どこかで見たことがありますよね??

これアノニマスなんですね…よくQ関連で見るものです!!

そしてこれがEBSフラグという考察も…!!

目的もないのにわざわざヤラセで強盗するはずもないですから。

もちろんその答え合わせも後ほどわかると思います!!

(スポンサーリンク)

スマホ貸し出しはQフォン布石!!??

岡山の備前市がなんとスマホ貸し出しを行いました。

引用 ▶ ヤフーニュース

スマホを貸し出すといっても、すでにほとんどの人がスマホ持ってるので大したメリットにはならないはずです。

というならこれも別に目的があるということ…。

そう、Qフォンの布石でしょう!!

UBIなどもQフォンで受け取り、そしてQフォン自体が銀行になります。

そうなったら高齢者もQフォンを扱う必要が出てくるんですが、肝心のスマホの使い方がわからない…てなるかもしれません。

そこにスマホを貸し出すことで、今のうちにQフォンに向けた練習という感じじゃないでしょうか!!??

すでにRV償還センターにQフォンはしっかり準備されています。

あわせて読みたい
RV資金交換所にてQフォン準備済み!!! ウクライナ敗戦で茶番終了のお知らせ!! 【アベノマスク単価開示→2倍以上の単価差で中抜きしてた!!!】 アベノマスク、裁判で負けたことで単価開示するようになってました。 その結果、なんと業者によって2倍以...

もういつ公にリリースされてもおかしくない感じです!!

(スポンサーリンク)

AIの法整備はGESARA後の世界で必須!!

ここでAIを使うルール作りを促してきました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これからは奴隷労働もAIに置き換わっていきますが、同時にAIは高度な分悪用されたらひとたまりもなくなります!!

量子ネットは悪用や犯罪を事前に防ぐので、AI発達なら必須です!!

AIの悪用…例えば相手を排除するために犯行現場映像を生成して拡散させるとかが想定できます。

もしそんなことを許してしまったら、それこそ闇が望んだディストピアへまっしぐらです!!

それは新地球では絶対にありえないこと…そうなればGESARA後の世界でも量子ネットやAIのルール作りは必要不可欠です!!

入管法改正案が衆院通過→帰化人強制帰還可能になる!!

ついに入管法改正案が衆議院を通過しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

あとは参議院を通過すれば法律になります!!

ちなみに入管法改正案によって、帰化人を祖国へ強制送還することができます。

日本はあまりにも帰化人による支配が強くなりすぎて、本来日本国内で恩恵を受けるべき日本人がずっと搾取され続けてきました。

なのでGESARAでは帰化人を祖国へ帰し、日本人のための日本にする必要があります!!

もちろん議員もゴムなので、これは表向きのおとぎ話として捉えたほうがいいですね。

GESARA前提の動きとしては、日本が5類に移行した日にジンバブエも金本位制になりました!!

あわせて読みたい
ファーストリパブリック銀行が倒産!!! システム崩壊が本格化だゾ!! 【河野太郎がコオロギ推進したことを否定!!??】 ブロック太郎こと河野太郎、以前にコオロギ試食をやっててあれで「コオロギ食のプロパガンダだ!!」ってなってました。 h...

そもそも脱ドル含めてGESARA前提じゃないと成り立たない話ですからね。

間違いなく素晴らしい世界は来ますから!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
アメリカ190銀行が廃業寸前&未実現損失50%以上でブラックスワンは止められない!! 【銀行破綻は予想以上に深刻でブラックスワンは止められない!!!】 銀行の連鎖破綻、はっきり言ってもはや火消ししても無駄なところまで来てます。 実際に今回の規模って...
あわせて読みたい
今の銀行連鎖破綻はリーマンよりも大きいゾ!!! 【銀行崩壊は止まらない!!!】 ファーストリパブリック銀行の倒産から他の地銀株もどんどん暴落してて、もはや止められなくなってます。 https://goldage26000.com/2023/...
あわせて読みたい
アメリカ6/1に資金枯渇する!!?? 連鎖破綻止まらず!! QFSも本格化!!! 【自衛隊ヘリ引き揚げが去年のKAZU Iとそっくり!!??】 先月に陸上自衛隊のヘリが宮古島で墜落してから不審な動きが多かったですが、ついに引き揚げられました!! 引用 &#...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次