5類移行は《5次元移行》の暗示かもしれない!!??

(スポンサーリンク)

目次

龍神の雲が昨日あちこちで見られた!!!

昨日、不思議な現象があちこちで起こりました。

まず環水平アークが出現しました!!!

さらにあちこちで龍神の雲が出現したりしました。

他にもコーヒーに周波数の模様が出現したりしました。

ここから感じたことは「5次元への門戸が大きく開いた」ということです。

実際に5次元を選ぶ人にとっては変化を感じ取れるようになってるそうです。

なのでこれから不思議な現象はより当たり前になりそうです!!

今日のお話は魂でピンと来た人だけ受け取ってくれると嬉しいです。

(スポンサーリンク)

5類移行は《5次元移行》の暗示!!??

さて、5/8には茶番が終わり5類移行になります。

ここでこんなこと思いませんでしたか??

5類にするぐらいなら無類にしろよ!!

そもそもコロナ自体が世界のどこも証明できていないウイルスで、「存在している前提」で茶番が繰り広げられていました。

つまり、単にウイルス茶番ではないということです。

これはいわば「幼稚園生でもわかる茶番劇」であり、「3次元世界そのものがおかしいんだよ」と気付きやすくしてくれてたんです。

そしてコロナは567…これは369(弥勒)と同じで「弥勒の世に行けるように門戸を開いた」と解釈してました。

弥勒の世とは5次元世界です。

茶番を単に終わらせるなら、それは単に無類にすればいいわけです。だって「存在しないウイルス」なんですから。

じゃあなんでわざわざ5類にするのかというと、それこそ「5次元移行」への暗示だからかもしれません!!

なので5類移行が単に「コロナ前に戻る」というわけではないということなんです。

(スポンサーリンク)

3次元と5次元の世界線は再び分かれる!!?? 期限が迫ってるかも

実は去年に一度3次元と5次元の世界線は分岐していたものの、今年初めぐらいに3次元世界線の一部がこちらに合流していました。

あわせて読みたい
世界線分岐、完全完了ッ!!! ミッションが進めやすくなった!!! 【世界線が完全に分岐完了!!!】 昨日、なんと世界線が完全に分岐しました!!! 3次元と4次元と5次元世界に完全分岐したことで、ここから低波動のエナジーバンパイアの攻撃...
あわせて読みたい
3次元世界線の一部が合流して5次元希望者を取りこぼしのないよう拾ってる!!?? 今日の単発記事2つめです!! この前から3次元の一部の世界線がここの世界線に合流してて、それでパニックになる人が増えてます。 繰り返しとなりますが「合流してきた人...

これは「5次元に行ける可能性がある魂」が3次元世界線に紛れたために、彼らを最大限5次元にすくい上げるために合流させたんじゃないかと思ってます。

本当ならば3次元と5次元の期限はとっくに過ぎてたんですが、創造主は最後の最後の恩赦で地球が持ちこたえるギリギリまでチャンスを与えてくれています。

だから3次元世界線の人たちが再び合流したことで、一旦は離れていた誹謗中傷する人たちが再び目立つようになったんです。

茶番劇が進むにつれて「幼稚園生でも理解できるレベル」になったのは、それだけ「3次元がおかしいから5次元へ向かおう」と気付かせやすくしてたからでしょう!!

なので5類移行→5次元移行のタイミングで、再び3次元と5次元の世界線が離れていくと思います。

つまり、これが26000年に1度のチャンスでは「最後の最後の最後の最後のチャンス」かもしれません!!

今回は次元上昇に失敗しないように、最大限のフォローをしながら進行させています。

(スポンサーリンク)

動物や子供たちは次元上昇のお手本だゾ!!!

次元上昇という同じ道を歩んでいても、自分軸が甘かった故に途中で闇堕ちしていった人も多数います。

特に真実を知っても負のオーラ&怨念全開でネガティブに引き込もうとする人もいます。

じゃあ次元上昇ってどうすればいいんだよ!!!

次元上昇とはすなわち軽くなること…もっと言えば「動物や子供のように創造主や自分を信頼すること」なんです。

実際に動物たちの映像を見てもらったほうが早いです!!

動物や子供たちは「将来ガー」「過去ガー」なんて気にしません。

常に《今》を生きてます!!

それに次元が上がってから動物たちは種族問わず信頼し合うようになってます。

そう考えると「地球で一番えらいのは人間様だ」というのがいかに嘘っぱちだったかわかるはずです!!!

今でも創造主や自分を信じないのは眠ってしまったオトナぐらいです。

すでに動物や子供たちが次元上昇で先に進んでいます。

つまり、僕らも彼らのように軽く楽しく今を生きることで次元上昇の波に乗っていくということです。

もちろん「こんなの全部眉唾ものだ」と思うならそれで構いません。3次元が好きならそちらを選べばいいんです。

そして、これからはより二項対立を抜けて《対等》を意識していきましょう!!

あわせて読みたい
《二項対立》から抜け出そう!!! 自分を救うのは《自分》だけよー!! 【次元上昇のエネルギーで「与える人」「奪う人」がはっきりした!!!】 今シューマン共振の強まり、太陽風の強まりもあって次元上昇がどんどん加速してます。 そんな中で...

全てに対して《愛》が大事になっていきます!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
《二項対立》から抜け出そう!!! 自分を救うのは《自分》だけよー!! 【次元上昇のエネルギーで「与える人」「奪う人」がはっきりした!!!】 今シューマン共振の強まり、太陽風の強まりもあって次元上昇がどんどん加速してます。 そんな中で...
あわせて読みたい
イーロンがTruthGPT発表!!AIは「奴隷労働からの解放」の役割もある!!! 【イーロンがTruthGPT発表!!】 今日はAIについてのお話です。 昨日イーロンが「TruthGPT」を発表しました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース すでにChatGPTも出てますが...
あわせて読みたい
1年は実質《半年》まで短くなってるゾ!!! 実質5年後が2034年!!?? 【1年は実質《半年》にまで短くなってる!!??】 最近時間が短くなってると感じてませんか?? たとえば1年が8ヶ月ぐらいにしか感じない、あっという間に昼になるとか...そ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次