ジョージソロス死亡!!?? NHKが「コロナ死」にすり替えて遺族を踏みにじった🔥

(スポンサーリンク)

目次

G7に17サイン!!??

今月に広島でG7のサミットが開かれます。

…といってもG7なんでみんなゴムやCGなんで、正直G7で話すこととか重要じゃないんですよね。

何が重要なのか、それは暗号とかです。

早速暗号が見つかってて、G7のロゴが「17→Q」っぽくなってます!!

まぁゴムを操ってるのはアライアンス側なので至極当然ですけどね。

他にも暗号でたらツイッターとかにまとめます!!!

ジョージソロス再び死亡!!??

さてさて、またジョージソロスが死んだようです!!

引用 ▶ WORLD BULLETIN

あれ?? 去年もジョージソロス死んだような…

そうなんです。実は去年もジョージソロスが死んだという情報がありました。

あわせて読みたい
ジョージソロス死亡!!?? ワールドカップでノーマスク見せつけた!! 物理法則も嘘だった!!?? 他 【デジタル円実験→GESARAフラグかな!!??】 来春にデジタル円を民間銀行と実験と来ました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース デジタル通貨はQFSと言ってますが、やはりこ...

今回は一部の西側メディアが「ジョージソロスが心臓発作で死亡した」と伝えたようです。

しかし、ジョージソロス本人のツイッターでは生きているようですww

訳:私が心臓発作を起こしたという噂は全くの誤りです。私は生きていて健康です。

ここで大事なのは「ジョージソロスが生きているか死んでいるか」での二項対立ではありません。

すでに本人はおらずゴム演者がいるだけなので、「本人が死んでいる」のは確実です。

あとは表向きがどうなるか…これってまさにシュレディンガーの猫のように「シュレディンガーのソロス」だと思います!!

実はこういったシュレディンガーの猫のようなことが起きるのって「世界線が分岐するとき」に起こりやすいんです。

あわせて読みたい
情報は「正しい・間違い」で捉えるな!!! 量子的な見方にアップデートせよ!! 【3次元では何でも白黒つける《二元論》だった】 3次元では「白黒つける」「正しいか間違い」というものでした。 他にも「敵か味方か」「内輪か外輪か」などなど... こ...

去年に世界線は一旦分岐したものの、3次元世界線に紛れた5次元に行ける人を拾うために再び合流されたのを、5類移行で分岐させてる感じです。

あわせて読みたい
3次元世界線の一部が合流して5次元希望者を取りこぼしのないよう拾ってる!!?? 今日の単発記事2つめです!! この前から3次元の一部の世界線がここの世界線に合流してて、それでパニックになる人が増えてます。 繰り返しとなりますが「合流してきた人...

だから、今は量子的な見方をすることが大事だと思います!!

(スポンサーリンク)

ニュルンベルク発動中!!??

ここでも気になるニュースが…なんと産科医院がメール1本で突然閉院になってるところがあるみたいです!!

引用 ▶ ヤフーニュース

病院が突然閉鎖…これってもう、あの《ニュルベルク裁判》でワクチン打たせた人がしょっ引かれてるんじゃないんでしょうか!!??

そもそもワクチンを打たせて金儲けすること自体が人道に反すること…そんな合法的な殺人が許されるわけないんですよね。

今後はこんな感じで突然閉鎖する病院が増えてもおかしくないでしょう。

NHKがワクチン死の遺族の映像を「コロナ死」にすり替えたゾ🔥

そしてついにNHKでワクチンで死亡した方の遺族がTVで放映されたわけなんですが…

なんとNHKは事実をすり替えてワクチン死を「コロナ死」と伝えてしまいました!!

👆のツイートの上段が元映像で下段がNHKが流したやつです。

わかりやすいほどの切り貼りで印象や趣旨を変えてます!!

NHKもワクチン煽りでそれで被害に遭った人の声を伝えようとしたら、まんまとコロナ死扱い…遺族を二度も裏切った悪魔の所業です。

これ、《FCC真実法》で排除させるための布石なのかなーとも思ってますけどね…

あわせて読みたい
今日からFCC真実法で全テレビ局が《違法》になるゾ!!! 【FCC真実法は日米反乱法に付随してるから日本も対象!!!】 今日から10月、ついに《レッドオクトーバー》が始まりました!!! https://twitter.com/everyloto/status/14436...

そもそもコロナ死が本当に多くあるなら緊急事態宣言を出さないとまずかったのに出さなかった…これだけで矛盾に気づけるはずです。

あわせて読みたい
国会登壇者のマスク不要になる!!! ワクチンと死者数は完全に《正の相関》!! 【国会登壇者のマスク不要になるゾ!!】 ついに国会での登壇者のマスクが不要になります!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 去年の時点で屋外も屋内もマスク不要になって...
あわせて読みたい
ワクチン因果関係の論文が正式に通ったゾ!!! 5月にコロナ茶番完全に終わります!!! 【ミサイルJアラート発動!!! ミサイルなんて飛んでないってば!!】 今日、またミサイルからのJアラート鳴りました!!! もう読者の皆さんならわかっていると思いますが、明...

茶番の矛盾は幼稚園生でも気付けるレベルだけど、それでも多くの人はスルー案件になってたわけです。

これでも違和感に気づけないなら、あとは何も言わないので好きにしてください。

TVなんて見るだけで頭おかしくなりますから!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
アメリカのデフォルト現実味とメディアが白状!!! 【USJはハグやハイタッチ解禁で掌返し!!】 USJ、5類になった瞬間にハグやハイタッチを解禁しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース TDLもUSJもマジでワク割とかでガッ...
あわせて読みたい
バイデンが全公演キャンセルで逮捕匂わせ!!?? 日本法務省HPサイバー攻撃で銀座強盗とつながるゾ!! 【日本の法務省などのサイトがアノニマスにサイバー攻撃!!! 銀座強盗ともつながる!!】 昨日、日本の法務省などのサイトがサイバー攻撃を受けました!! 引用 ▶ ヤ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次