タッカーカーソンFOX去る!!! イーロンが新世界をQドロップで示唆!!!

(スポンサーリンク)

目次

ドブネズミランド削減もこれ、暗号!!??

ドブネズミランド、どんどん終焉に向かってます。

まずショーの最中に口から火を吐くドラゴンが燃えました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これは「人を食っていたレプやドラコニアンが燃やされていなくなった」の暗号だと思います!!

そして「ショーの最中」なので、これこそ「闇の名残が燃えているというショー」の暗喩も含まれてるでしょう。

さらに55億ドルの経費削減で今週中に大量リストラします!!

引用 ▶ ヤフーニュース

当然ですが、もう内部資金も掃除されたから多く雇えないんでしょうね!!

それと「55億ドル」なのでQドロップ55も見てみます。

そこにはお馴染みの「The storm is upon us」のフレーズがありました!!

これ、やはりドラゴンが燃えた暗示からすべてがつながります!!

(スポンサーリンク)

クレディの資金がどんどん流れ出てるゾ!!

クレディの資金もどんどん流れ出てます!!!

顧客が数十億ドルも引き出してる最中です!!

引用 ▶ manager magazin

以前にも「銀行危機は収束したように見せてじわじわと進行してる」と書いてましたが、やっぱりそうでした!!

あわせて読みたい
トランプ大統領がTSで「WW3」と言ったゾ!! 24時間以上シューマン共振ブラックアウト中!! 【銀行危機は収束してない!!! 兆レベルの資金流出!!】 最近は銀行危機も収束して株も少しずつ上ってる...って感じですが、実は収束なんてしてません!!! 「銀行危機収束...

裏でここまで進んでいる以上、収束なんかちっともしてないどころか「ずっと進行してた」んです。

もちろん、ニュースではこんなこと一切言いません。

すでに旧地球の3次元のものがどんどん崩れていて、それをメディアは必死に「崩壊してないよ」と嘘をつくけど、顧客はそれすら信用してない…って構図です。

Optimized by JPEGmini 3.18.4.211163429-AP 0xb1077221

タッカーカーソンがFOXを去った!!!

メディア関連で、ついに有名なタッカーカーソンガがFOXを去りました!!

FOXは最近はまともな内容を報道したような感じでしたが、生命線のタッカーが外れたってことは解体に進んでるかもですね!!

もちろんですがタッカーがFOXから抜ければ外部の者になるので、内部で起きてたことのデクラスもできるでしょう。

そうなったらタッカーもアライアンスと取引してメディアの崩壊の鍵にした可能性も…。

旧地球経済が「首を切られてまだ動いている鶏」である以上、メディアも同様です。

あくまでEBSに必要だからメディアをすべて潰さないではいるけど、メディアもすべて「風前の灯火」なんです。

(スポンサーリンク)

イーロンが新世界をQドロップ暗号で出した!!!

イーロンが「チェックメイト」と呟いたあと、また意味深なツイートを残しました。

あわせて読みたい
イーロンが「チェックメイト」と呟いた!! イギリスでEBSテスト実施されたゾ!!! 【アラブ首長国連邦でGESARA開始!!??】 アラブ首長国連邦で税金全撤廃などを盛り込んだ法案を提案しました!!! 🇦🇪 UAE proposes bill to create a decen...

イーロンが「素晴らしい新世界になる」ってツイートしたんですが、これ英文で全く同じ文言がQドロップ2450に存在します!!

アライアンス側のイーロンやトランプ大統領などはこうした暗号で伝えることがあります。

「目が見えない人も、やがて光が見えるようになる」というのは「今は眠っている人もEBSをきっかけに真実が見えるようになる」という解釈だと思います。

イーロンが天蓋デクラス、チェックメイトのあとに新世界と言ってるので、もう待ちに待ったその瞬間は近いんでしょうね!!!

あわせて読みたい
スペースXのスターシップ爆発からの成功は「天蓋」デクラス!!?? 【岸田が犯人取り押さえた漁師と面会→量子暗号出しすぎ!!】 またまた暗号ラッシュです!! ダーキシ事件で犯人取り押さえた漁師と今度は面会に行きます!!! 引用 ▶ ...

フリン将軍も「これは訓練ではない」と24日に言ってたんですが、対応するQドロップを辿ると「BOOM」「TOMORROW」があって、日本時間だと26日になります。

もちろん日付は目安程度で!! ユリウス歴など歴が違うこともあるので、あくまで期待しすぎはしないように。

しかしイーロンなどの一連の動きを広く見ても、「大きなものが来る」という空気感は最大級になってます!!!

なので「果報は寝て待て」でブレずにいきましょ!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
イーロンが「チェックメイト」と呟いた!! イギリスでEBSテスト実施されたゾ!!! 【アラブ首長国連邦でGESARA開始!!??】 アラブ首長国連邦で税金全撤廃などを盛り込んだ法案を提案しました!!! 🇦🇪 UAE proposes bill to create a decen...
あわせて読みたい
スペースXのスターシップ爆発からの成功は「天蓋」デクラス!!?? 【岸田が犯人取り押さえた漁師と面会→量子暗号出しすぎ!!】 またまた暗号ラッシュです!! ダーキシ事件で犯人取り押さえた漁師と今度は面会に行きます!!! 引用 ▶ ...
あわせて読みたい
GoogleTVで世界中の民放見れる→日本の情報鎖国がバレる!!?? 【4月の猛暑でマスク外させる!!??】 今月関東あたりが猛暑になります!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ここで前提知識ですが、天候は「弄れる」ので、これもミッション...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次