イーロンが「チェックメイト」と呟いた!! イギリスでEBSテスト実施されたゾ!!!

(スポンサーリンク)

目次

アラブ首長国連邦でGESARA開始!!??

アラブ首長国連邦で税金全撤廃などを盛り込んだ法案を提案しました!!!

最近はイラクやサウジアラビアとか中東らへんでBRICSやRVなどの動きがすごいですが、やはり税金なくす動きはNESARA/GESARAでしょうね!!

もともとイラクでフセイン大統領だったことは税金をなくした、まさにNESARA/GESARAにようなことをやってDSに潰されました。

アラブ首長国連邦は、フセイン大統領がやって潰されたことをDSが消えた今復活させると思います!!

STAP細胞のことが今頃また表に出てきたゾ!!

このタイミングでSTAP細胞のことが表に出てきました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

STAP細胞といえば「STAP細胞はあります!!」という名言がありますね。

あれは医療で万能なものであり、それ故に利権が危なくなるならこれもDSに消されたんです。

今頃出てきたのは「メドベットなどでこれまでの利権を否定する」第一歩でしょう。

すでにワクチンの件でTVや専門家の言うことは嘘と気づいてきてますから、そうなったら「STAP細胞ももしかして…」って気づくはずです。

潰されたものが戻ってきている、それが今起きてると思います!!

(スポンサーリンク)

イギリスでEBSテストが行われたゾ!!

イギリスでEBSテストが行われました!!

引用 ▶ InsiderPaper

実際に届いたテスト画面が👇です。

すでにあちこちでEBSテストが行われているので、確実に本番に向けた調整や反応を見てるんでしょうね。

未だに「EBSは存在しない!!」と否定する人もいますが、それならこれはどう説明するんでしょうか??

EBSはこれまでずっと隠蔽され続けてきた真実を開示するに必要なものです。

イーロンが「チェックメイト」発言!!

そしてイーロンがついに「チェックメイト」と発言しました!!!

大きいのは暗号めいたものじゃなく、ダイレクトに言ったことです!!

ということは、イーロンは少なくとも「何らかの確信材料があって」言ったということです。

イーロンはこの前、SpaceXのスターシップを実験と称して飛ばし爆発させました。

あわせて読みたい
スペースXのスターシップ爆発からの成功は「天蓋」デクラス!!?? 【岸田が犯人取り押さえた漁師と面会→量子暗号出しすぎ!!】 またまた暗号ラッシュです!! ダーキシ事件で犯人取り押さえた漁師と今度は面会に行きます!!! 引用 ▶ ...

その時皆が「成功だ!!」と歓喜しててそれが「天蓋デクラスじゃないか」と言ってたんですが、それを裏付ける過去ツイートがありました。

すでに2年前には「ガラスドーム」とイーロンは言ってたんです。

これと合わせたらチェックメイトというのは「天蓋からの解放」を示してるんじゃないかなーと感じてます。

何事もあれ、「果報は寝て待て」で行きましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
スペースXのスターシップ爆発からの成功は「天蓋」デクラス!!?? 【岸田が犯人取り押さえた漁師と面会→量子暗号出しすぎ!!】 またまた暗号ラッシュです!! ダーキシ事件で犯人取り押さえた漁師と今度は面会に行きます!!! 引用 ▶ ...
あわせて読みたい
GoogleTVで世界中の民放見れる→日本の情報鎖国がバレる!!?? 【4月の猛暑でマスク外させる!!??】 今月関東あたりが猛暑になります!!! 引用 ▶ ヤフーニュース ここで前提知識ですが、天候は「弄れる」ので、これもミッション...
あわせて読みたい
イーロンがTruthGPT発表!!AIは「奴隷労働からの解放」の役割もある!!! 【イーロンがTruthGPT発表!!】 今日はAIについてのお話です。 昨日イーロンが「TruthGPT」を発表しました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース すでにChatGPTも出てますが...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次