《二項対立》から抜け出そう!!! 自分を救うのは《自分》だけよー!!

(スポンサーリンク)

目次

次元上昇のエネルギーで「与える人」「奪う人」がはっきりした!!!

今シューマン共振の強まり、太陽風の強まりもあって次元上昇がどんどん加速してます。

そんな中ではっきり見えるように分かれたのがあります。

それが《奪う人》と《与える人》です。

奪う人は他人軸で、自分では何の努力も行動もしないけど、わざわざ自分に合わない意見の投稿を見て難癖を付けています。

一方で与える人は自分軸で、自分のアカウントで考えを発信したり周波数を上げ、自分に合わない投稿からはそっと離れています。

宇宙の原則に「自分が与えたものが返ってくる」というのがあります。

悪しきものを与えれば最悪な現実を創り、良きものを与えれば最高の現実を創ります。

もともと奪う人がコロナの3年間で改心もしないまま堕落した結果、ますます他人に難癖をつけてエネルギーを奪い取らないと生きて行けなくなってるんです。

そこでも気づかず3次元にしがみつけば、やがてこの地球では「生きられなく」なります。

(スポンサーリンク)

真実に気づいていても対立を続ければ4次元のまま

今、真実に気づく人がどんどん増えていってます。

特に5月からはコロナ茶番も終わってさらに真実に気づく人が増えるでしょう。

ただ、ここでも注意しておかないといけないことがあります。

真実に気づいても《4次元》なのか、それともさらに先に進んで《5次元》なのかということです。

たとえばこの世界がピラミッド社会で嘘偽りがまかり通る世界だったと気づきます。

ただ、ここで「この真実に気づいた自分は3次元人よりも偉いんだ!!」と驕り高ぶったりなど、マウンティングをしてしまうと、そこはまだ《4次元》なんです。

真実に気づいても4次元に留まってしまうと、それは結果的に新たな闇を生む危険性もあります。

二項対立から抜けること、それが次元上昇への道!!!

新たな闇を生む要因が「二項対立」です。

たとえばマスク必須派vs反マスク、ワクチン推進派vs反ワクなど、「どちらか片方が悪い!!」と徹底的に争ってしまうと次元上昇の本質から抜けてしまいます。

他にも「○○は詐欺です!!」「○○は悪です!!」ばかり投稿するなど、見ていて「真相は突いているけど見ているこっちがしんどいなー」というのもあります。
(たまにやる注意喚起としてはいいんです。ただそればっかりになると…ということなんです。)

こんな感じで二項対立で戦ってしまうと、自分にとって嫌な相手と「同じ土俵」に立ってしまうんです。

争うということは、すなわち「分断を望む勢力の掌の上で転がされている」ということです。

すると自分の次元も相手と同等に下がってしまい、延々と争いをやめられなくなっていきます。

つまり、何でも「白か黒」という二元論で捉えてしまうと闇堕ちしてしまうということです。

ここから上の次元に進むには「あなたはこんな考えだけど、自分はこういう考え。だからあなたは尊重するけど同意はしない。」というスタンスでいいんです。

いわば「自分の考えは持つけど、自分に合わない人とはそっと棲み分けする」ということです!!

いわば白か黒じゃなくていろんなカラーを持つということです。

ただ、ここでも注意しておきたいものがあります。

二項対立や二元論から抜けるとはいえ「誰にもでも好かれるように八方美人する」とは意味が違います。

八方美人はまさに自分軸を捨てるようなもの…

そうなると例えば「ワクチンは悪と言われてるけど良い面もあるよね。じゃあワクチンを打って苦しむ人を理解しよう」と取り返しのつかないことをするかもしれません。

それに、二項対立から抜けたからといって「じゃあお前は○○を擁護するのか!!??」と勘違いする人も出てきまが、そうではないんです。

明らかに悪いものは存在してます…。そこにブレない自分軸を持った上で二項対立から抜けるというのが本質です。

だからいくら二項対立や二元論から抜けると言っても、その本質を勘違いしちゃいけないんです。

(スポンサーリンク)

5次元は《対等》の世界!!!

ここまで4次元の性質をすべてまとめると「真実には気づいたけど上下関係を作ってしまう」ということなんです。

5次元というのは「誰もが対等」として愛を持って接する世界です!!

ここで対等と簡単に言葉を出しましたが、これは単純なようで奥が深いです。

…実は多くの人が友人、親友、親子、家族、夫婦、恋人…という関係で「対等」を勘違いしているんですよね。

たとえば家族という立場を利用して「500円ちょっと貸してよ」となって貸したけど、どんどんエスカレートして最後は「100万円貸せよ!!」と脅す人もいます。

あと子供が絶対に大人に逆らえないことを利用して子供を苦しめ続ける毒親…

これって明らかに対等じゃなくて「支配」なんですよね。

それに相手が友達とも思ってないのに「友達なんだからいいだろ??」みたいに一方的な押し付けもそうです。

これらも学校狂育によって「人間関係は支配か被支配か」と無意識に植え付けられ、歪んだ結果です。

こういう歪んだプログラミングが強すぎるあまりに、真実に気づいても4次元に留まろうとする人が多いわけです。

5次元の「誰もが対等」という次元を目指すなら、こういった無意識の間違ったプログラミングも手放す必要があります。

対等になれば迷惑クレーマーも難癖などもすべてがなくなります。

だって、皆が「好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、だけど合わないならそっと離れる」でいけばそこには争いは発生しないんですから。

子供の頃はみんなそういう感覚で、僕らだって元は5次元以上にいたので、「思い出す」ことが大事です。

今日の話は一度聞いて理解できるものではありません。

各々で試行錯誤しながら思い出していく、それが本質にたどり着く道になります!!

つまり、自分を救うの自分だけってことなんです!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとYoutube、ツイッター、Facebook、テレグラムでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
イーロンがTruthGPT発表!!AIは「奴隷労働からの解放」の役割もある!!! 【イーロンがTruthGPT発表!!】 今日はAIについてのお話です。 昨日イーロンが「TruthGPT」を発表しました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース すでにChatGPTも出てますが...
あわせて読みたい
「決めつけ分断」に気をつけて!!! 【量子時代が本格的に幕開け!!!】 昨日表向きでも量子コンピューターが稼働したことで、本格的な量子時代の幕開けになりました!! 引用 ▶ ヤフーニュース もちろ...
あわせて読みたい
3次元世界線の一部が合流して5次元希望者を取りこぼしのないよう拾ってる!!?? 今日の単発記事2つめです!! この前から3次元の一部の世界線がここの世界線に合流してて、それでパニックになる人が増えてます。 繰り返しとなりますが「合流してきた人...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次