滝川クリステルの自転車事故で「自分で判断できる力」を見られてるゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

クレディ経営幹部の賞与を取り消ししたゾ!!

クレディの掃除がまた来ました!!

スイス内閣がクレディ経営幹部の賞与の取り消しや削減を命令しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

スイス内閣が命じたということで、これもずっとズブってた企業の大掃除が目に見えたということです。

すでにクレディを買収しようとしてるUBSも、買収したあとは大幅リストラを計画してます。

あわせて読みたい
日銀はすでに終わってた!!?? 日本が上限超え価格でロシアの石油購入→金本位制の証明!! 【JPモルガンやドイツ銀行は人身売買に加担してた!!】 大型銀行のとんでもないデクラスです。 JPモルガンとドイツ銀行は人身売買に加担してました!! 引用 ▶ Mail...

こうやってクレディのイメージも悪くなってるので、一向に買収の話は前進してる感じありません!!

あわせて読みたい
ドイツ銀行がマジで危ない!!! クレディ買収も雲行き怪しいゾ!! 【クレディ買収の雲行き怪しくなってるゾ!!!】 大きすぎて潰せない銀行、その名もクレディスイスをUBSが買い取る話が出てます。 そんな中、なんとUBSのクレディ買収の雲...

むしろ買収破綻してくれぇ〜!!

元女優トランプ大統領に敗訴!!

トランプ大統領の起訴で元女優のダニエルズ、敗訴しました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

まぁ、これも最初から決まってたことでしょうね。

トランプ大統領起訴の目的は「どれぐらい覚醒しているか」を見ることと「大統領の起訴という事実」を作るためでしたから。

引用 ▶ 自然民族「運気・運勢」診断

これでバイバイデーンにつなげる土壌ができたということです。

「ほら、トランプは逮捕されなかった!! Qはインチキだ!!」と叫ぶ人もいますが、何でも見えるものだけに囚われてはいけません。

すべては確実に成功させるために必要な《駒》ということです。

(スポンサーリンク)

レバノンのロケット弾34発でEBS暗示!!

レバノンからロケット弾34発来ました!!!

引用 ▶ 琉球新報

ここでも34…そう、Qドロップ34でEBSの暗示です!!!

引用 ▶ Q!

トランプ大統領起訴でも「34件」が強調され、ここでも34が来るのは偶然じゃないはずです。

あわせて読みたい
トランプ大統領は34件起訴されてる→EBS暗示!? 起訴《前例》から元大統領も弾劾可能になるゾ!!! 【ボルソナロ大統領帰還とほぼ同時にルラがインフル感染!!】 ブラジルの大ニュースです。 ルラがインフルエンザに感染しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース おや、...

特に今、ラストのイスラエルが来てますからね。

やはり、もう準備が整ってるからいつでもカモン!!!って雰囲気に間違いありません!!

滝川クリステル事故で「自分で判断できる力」を見られてるゾ!!

近頃自転車のヘルメットの着用を努力義務にすると言ってます。

そしてついにプロパガンダとして滝川クリステルが自転車で怪我したニュースを出しました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

さらに同時に「二輪車には胸部プロテクター着用を」と言い始めました!!!

引用 ▶ 産経新聞

ここでツイッターなどでは「努力義務を実質義務化にさせている!!! ワクチンと一緒だ!!」と叫んでる人がいる感じです。

でも、この本質を見失ってはいけません。

自転車のヘルメット着用も、すべては「自分で判断できるか」を促しているんじゃないかと思います。

例えば「政府が言ったから」とかで従うの、これはプロパガンダに操られて思考停止になってる状態です。

ここから「自分はこう考えるからヘルメットを着用する or しない」と考えるのが自立した行動です。

そして気をつけてほしいのは「自転車でヘルメット被ってる奴は全員低次元!!!」と分断を起こすべきじゃないということです。

たとえばヘルメット以外だと「反ワク」「反マスク」といった、まさに《二項対立》で戦い続けるのは「エセの調和」ということです。

これまで「0か1か」が調和を教えられ、それで常に分断するように仕向けられてたんです。

だからこれを「○○したいならすればいい、嫌ならしなくてもいい」と尊重&棲み分けする、これが《本物の調和》です。

今のゴムの悪役たちは、本物の調和へ向かうことを気づかせてくれている必要な存在でもあるんです。

だから、魂が望む方向を選んでいきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
トランプ大統領がドル終焉を宣言!!! ドイツ保険大臣もコロナ終了を正式宣言したゾ!! 【ドイツ保険大臣がコロナ終了を正式宣言!!】 ドイツ保険大臣がコロナ終了を「正式に」宣言しました!! 引用 ▶ exxpress ここで大事なのは「正式に」コロナ終了を...
あわせて読みたい
トランプ大統領は逮捕されてないゾ!!! ツイッターの鳥が撃墜されて柴犬に変更!! 【様々な悪事が量子にバレまくってる!!】 ここに来ていろんな掃除や悪事がバレてきてます!! まずスタジオジブリの社長兼CEOが辞任してました!! 引用 ▶ ヤフーニ...
あわせて読みたい
メラニアさんがビッグニュース予告したゾ!!! ANA55便欠航→Storm暗示!!?? 【ドコモ&ソフバンの通信障害が去年のauそっくり!!??】 昨日、ドコモとソフバンで通信障害が発生してました!! 引用 ▶ ヤフーニュース そういえば去年もauで...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次