ドイツ銀行がマジで危ない!!! クレディ買収も雲行き怪しいゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

クレディ買収の雲行き怪しくなってるゾ!!!

大きすぎて潰せない銀行、その名もクレディスイスをUBSが買い取る話が出てます。

そんな中、なんとUBSのクレディ買収の雲行きが怪しくなってます!!!

まずアメリカがUBSとクレディを調査してます。

もしUBSが撤退するとどうなるか。

そうなったらクレディは完全に《倒産》し、膨大な債権がぜーんぶ吹き飛んちゃうんです!!

シリコンバレー銀行も買収の話が出てましたが、こっちも入札延期になりました。

もし買収してもそれは一時しのぎになっちゃうし、潰れたらドミノ倒しが一気に行きます!!!

今はドミノが何枚か倒れた状態で必死に次に行かないように止めてる感じですが、長くは持たないでしょう。

(スポンサーリンク)

イエレン財務長官が金融危機に関する緊急会議に招集!!??

イエレン財務長官が金融危機に関する緊急会議を招集しようとしてます!!

まず大事なのは「倒産寸前にある市場の懸念を正当化するような技術的な事象は一つもない」ということです。

クレディとかの救済もそうですが、結局銀行を助ければ世界経済のインフレを加速させます、

そうなったらどんどん金利を上げてもっともっとインフレを加速させちゃうんです!!

逆に銀行を助けなければ膨大な債権が一気にゼロになり、それでも膨大な損失が出る…。

つまりどっちに転んでも旧社会は維持できないってことなんです。

不換紙幣経済は所詮は信用創造などキーボードで打ち込んだ数字にすぎず、それが膨らみすぎて行き着くところまで行ったのが今なんです。

金本位制はそうならないように、保有する金銀の量でお金の発行量を決めるんです。

新システムを完全に作動させるには、厳戒まで膨らんだ不換紙幣経済の爆弾をキチッと処理しないといけないんです!!

(スポンサーリンク)

ドイツ銀行崩壊1秒前!!! 著名人も警告してるゾ

クレディが危なくなればドイツ銀行も危ないです。

ドイツ銀行は7500兆円のデリバティブ債権を抱えてて、このことはかなり前から言われてます。

しかし、そんなこと言われてもはや数年…「そんなの都市伝説だろ??」と言えない状況になってます!!

ドイツ銀行の株価がドーンと下落!!

これはもうやっぱりと言うべきか、ドイツ銀行の株価がドーンと下がりました!!

すでに金融ドミノ崩壊で消費者の信用が薄れてきてて、それが思いっきり株価に現れたんです。

なお日銀の株価も怪しい動きを見せてて、それも前の記事に書いてます。

あわせて読みたい
日銀の株価止まってた!!?? PCR利権も終了だゾ!! 【北朝鮮が核を警告したゾ!!】 北朝鮮が核の警告を出しました!! 引用 ▶ TRACK これ、いつも「北朝鮮がミサイル飛ばした!!」と言ってる日本のTVは一切言ってませ...

結局世界全体が不換紙幣経済だったから、日銀やドイツ銀行だけは大丈夫だろう…というものではないんです。

そもそもがピラミッド構造だったから、頂点が崩れれば下も自ずと崩れます!!

「金持ち父さん貧乏父さん」の著者も銀行崩壊を警告!!

この銀行崩壊は、かの「金持ち倒産貧乏父さん」の著者も警告してます!!

そしてハッカーのキムドットコムもドイツ銀行が破産し、それで人々が急速にお金を引き出していると言ってます!!

さらにクリストファーミラーは「アメリカの小規模銀行はすべて破綻する」と警告してます。

ここで申し上げたいのは「預金はQFSでミラーリングされているので、一時的に引き出すことはできなくなっても預金自体は消えない」ということです!!

日銀も危ないとトレンドになりましたが、こういった全体像を見ると他人事じゃあないんです。

着実に水面下でドミノは倒れつつあります!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
日銀の株価止まってた!!?? PCR利権も終了だゾ!! 【北朝鮮が核を警告したゾ!!】 北朝鮮が核の警告を出しました!! 引用 ▶ TRACK これ、いつも「北朝鮮がミサイル飛ばした!!」と言ってる日本のTVは一切言ってませ...
あわせて読みたい
WBC日本優勝でひっくり返る暗示!!?? 岸田がゼレンスキーと握手して失脚フラグ立った!!?? 【岸田がゼレンスキーと握手で失脚フラグ立ったゾ!!】 ついに岸田がゼレンスキーと握手しました!!! 引用 ▶ NHK 実はゼレンスキーと握手した奴らはみーーーーーん...
あわせて読みたい
トランプ大統領逮捕は保留!!?? クレディスイス救済が全システム崩壊につながるゾ!! 【バイデンがコロナ機密解除の法律に署名したゾ!!】 ついにバイデンがコロナ機密解除の法律に署名しました!!! つまり、より大胆にコロナとワクチンの真実が溢れるという...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次