二階がしょっ引かれたゾ!!! 「バチカン教皇の死」の準備進行中かな!!?? 他

(スポンサーリンク)

目次

日本でもツイッターのリストラ開始!!!

イーロン買収後のツイッター、日本にもグイグイ来ました。

なんとツイッター日本法人でもリストラ始めました!!!

引用 ▶ TBS NEWS DIG

リストラ対象になった従業員はその日から会社のPCとかが使えなくなりました。

そのリストラ数はなんと半数!!!

まぁ、リストラ対象は闇に加担した人でしょうね!!

そして半数ということは、それだけ多くのDSがツイッターにいたということになります。

またリストラ対象には亡き㈱日本も含まれてるのでは、という考察もありました。

少なくともネットDSの大黒柱的なものがツイッターということなので、㈱日本も関わったと考えるほうが自然でしょうね!!!

これと同時に大物がしょっ引かれました!!

ネット上の闇も終了ですよー!!!

(スポンサーリンク)

二階ついにしょっ引き!!!

なんと、あの二階がしょっ引かれました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

しかもこれ「コロワクを4回接種している」ですよ。

なのにコロナ感染ですよー、もうしつこいぐらいの気づかせ案件です!!!

3回打って安心できないから4回やっても感染する、というのが眠り側からの見え方です。

やはりブラジルが起爆剤となって日本にもしょっ引きが波及してきた感じあります!!

あわせて読みたい
ブラジルは実質戒厳令になったゾ!!! FOXでバイデンがブラジル不正選挙に加担してたことを報道!!! 他 【ブラジルは実質戒厳令になったゾ!!!】 ブラジルで不正選挙となってから本格的に動き始めています。 引用 ▶ Telegram The General 引用 ▶ Telegram The ...

日本雛形論からも世界の動きは必ず日本にも連動してきます!!

トランプ大統領が支持者に「準備しろ」と言ったゾ!!!

トランプ大統領が中間選挙に向けて支持者に「準備しろ」と言いました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ただこの中間選挙候補の写真にトランプ大統領だけ写真がないのは悪意を感じますけどねw

でも、それだけ大きな影響力を持つということです!!!

今トランプ大統領は連日ずっとラリーやってるし、他の候補者でここまで注目されるラリーをやる人は見たことがありません。

まぁトランプ大統領が今でも現職の大統領なので当然ですね!!

でも支持者に「準備しろ」と言ったというのは、それだけの確信があったからこそだと思います。

それだけデカイこと起こすつもりでしょうね!!

日本時間で中間選挙は11/9、何が起こるか楽しみです!!

(スポンサーリンク)

「バチカン教皇の死」の準備が進んでいる!!??

なんと「バチカン教皇の死の公式発表に向けて大衆に準備を始めます」ということです!!

引用 ▶ Telegram DUTCH DIGGER NEWS

バチカン教皇はペドフィリア悪魔崇拝のトップ級でしたね。

本人はもういないので、代役が表向きからしょっ引かれるということでしょう!!!

すでにザベスという大物が消えてるので、近い内に教皇を消すのも時間の問題でしょう。

もう教皇といったピラミッド型宗教構造の親玉も新地球に不要なので、それでしょっ引くのもあるでしょう。

毎日ポップコーンが手放せません!!!

あとバイバイーデーン!!も極めて重要です!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ツイッターからファイザーなど広告主撤退!!?? ナンシーペロシ逮捕か!!?? 他 【無料PCRでボロ儲けした業者をデクラスッ!!!】 無料検査...つまりPCRとかでボロ儲けした業者のことがデクラスされました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース そもそもコ...
あわせて読みたい
ブラジルは実質戒厳令になったゾ!!! FOXでバイデンがブラジル不正選挙に加担してたことを報道!!! 他 【ブラジルは実質戒厳令になったゾ!!!】 ブラジルで不正選挙となってから本格的に動き始めています。 引用 ▶ Telegram The General 引用 ▶ Telegram The ...
あわせて読みたい
北朝鮮Jアラートでハードランディング突入!!! トランプ大統領「全世界一斉スタート」を暗示させたゾ!! 他 【統一ズブズブの山際がコロナ本部長になった!!??】 さぁ、ついに日本も目覚めのハードランディングに入っていきました。 まず山際がコロナ本部長になりました。 引用 &...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次