「決めつけ分断」に気をつけて!!!

(スポンサーリンク)

目次

量子時代が本格的に幕開け!!!

昨日表向きでも量子コンピューターが稼働したことで、本格的な量子時代の幕開けになりました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

もちろん量子時代になるというのは自ずと「本来あるべき宇宙の姿」に戻っていくわけです。

いわばこれまで当たり前だと思ってた普通が《異常》で、「そんなのファンタジーの話だよ」と言ってたことが《普通》なんですが、それが後者になっていくわけです。

だからAIによって奴隷労働から解放され、UBIによって生きることを保証され、魂のやりたいことを最大限やれるようになるんです!!

しかし、次元上昇の最中で今はっきりと見えてきてるものがあります。

「決めつけ分断」に気をつけて!!!

皆さん、例えばこういうの見たことありませんか??

AIに肯定的な奴らは侵略者だ!!俺たちの労力を奪いに来てる!!

日本人の使命を語る奴らは全員選民思想だ!!

反ワクはこの世界を滅ぼす悪魔です。攻撃推奨!!

UBIについて話してる人は全員工作員です!!

デモや抗議に無関心な人たちは全員敵認定します!!

どうでしょうか??? 見ててすごく重くないですか??

今気をつけてほしいのは、こういった《決めつけ分断》です。

たとえばA側とB側の視点があって、A側から意見を述べたとします。

すると「A側の視点の奴らは全員敵だ!!! Bが絶対正しい!! Aを排除せよ!!」と言う人が出てきます。

これはいわば「自分にとって合わない人を攻撃していい」という心理があり、「自分に合わない人たちを分断させてやる」という意図もあるんです。

これはBがAを分断させてもそうなるし、その逆のAからBも同じです。

これは以前話した《二元論の罠》なんです。

あわせて読みたい
闇の10日間が終了した!!! 二元論から疑心暗鬼を植え付ける罠に気をつけよ!! 【「誰々が闇」だから全部ウソなのか??】 今、Qを信じている人の間でも「○○は闇だった!! あいつもこいつも全部つながっていた!!!」と騒ぎ立てている人がいます。 たしか...

ずっと誰かを味方や敵に分けて敵を攻撃排除分断させようとする限り、必ず自分が《闇堕ち》していきます。

たとえば「ワクチンとかこの世界の闇が消えるまで次元上昇を語るな!!」と言ってた人は、大体闇へ向かってしまいました。

だから、もうこうした二元論からはさっさと卒業して次のステージに行きましょうということです!!

(スポンサーリンク)

目的は「マトリックスから抜けること」から忘れないように!!

次元上昇の目的、それは「3次元マトリックスからの脱却」です。

さっき話した二元論争い、あれはまさに3次元マトリックスの罠なんです!!

もともと1つのものが2つに分かれて見えるのがこの世界で、そうなれば絶対的な「敵か味方」なんて存在しないんです。

例えばトランプ大統領は次元上昇を目指す人たちにとって見れば《味方》ですが、闇の利権を死守した側にとってみれば《敵》です。

どんなに自分の役割を持とうが、誰かにとっての味方になれば別の誰かにとっては悪役になります。

だから敵か味方なんて《相対的》なんですよね。

これはすべての二元論に言えることです。

マトリックスから抜けるということはまさに「合わないならそっと離れて棲み分けする」ということなんです!!

そして分離して見えるものはすべて《ONE》なんです。

引用 ▶ Facebook 能村聡

誰もが《創造主の子》であり、誰もが創造主とつながっている存在です。

(スポンサーリンク)

次元上昇に「終わり」はないゾ

次元上昇には終わりはあるのか。

これに「終わりはない」と思います。

宇宙視点から見れば、僕らから見た高次元でももっと高い次元から見たら低い次元です。

これは僕らにとって進んでいる技術であるレプリケーターやメドベットも、宇宙技術全体の視点から見たら基礎レベルであるのと同じようなものなんです。

だから次元上昇は5次元に行っても今度は6次元、7次元、8次元…など、どんどん進んでいくものなんです。

これを見たらすべてのマウンティングは所詮は「ドングリの背くらべ」なんです。

こうやって見ていくと二元論で争い続けることが本当に小さな世界に見えてきます。

だから、周りがどう言おうが楽しく笑って生きていれば周波数もどんどん上がっていきます!!

まずは自分から変わること、それを意識しましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
恐怖や不安の世界から卒業OK!! 本来の軽い生き方に戻っていこう!! 【恐怖と不安などはすべて闇が作った幻想!!】 今次元上昇が進んでますが、ツイッターとかでは相変わらず恐怖に満ちた投稿で溢れてます。 主に真実を最近知った人がかな...
あわせて読みたい
3次元世界線の一部が合流して5次元希望者を取りこぼしのないよう拾ってる!!?? 今日の単発記事2つめです!! この前から3次元の一部の世界線がここの世界線に合流してて、それでパニックになる人が増えてます。 繰り返しとなりますが「合流してきた人...
あわせて読みたい
5次元に入る準備できたゾ!!! タイタニックは全員生還してた!! 【イランとサウジもBRICS加盟!!??】 BRICSどんどん広がろうとしてます。 ついにイランとサウジアラビアも参入しようとしてます!! 引用 ▶ Bloomberg サウジアラ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次