ネガティブプロパガンダ「UBIは働かないともらえない」「EBSはない」に気をつけよ!!!

(スポンサーリンク)

目次

「UBI働いてないともらえない」「EBSは来ない」という情報が拡散されてる

今「UBIは一定年齢下では働いてないともらえない」「EBSは来ない」という情報が猛烈に拡散されています。

これらは「チャーリーさんやサイモンさんが言った」ということになっており、それで絶望する人も増えてきています。

しかしこれに関してはJunTakahashiさんが正しい解釈を述べております。

「UBIがスタートしても、会社で働いている20代~50代の人は、インフラに影響が出るので、すぐは辞めることができないと思う」という見解は整理するとこうなります。

UBIがスタートしても、会社で働いている20代~50代の人は『インフラに影響が出るので、すぐは辞めることができない』と思ってしまうだろう。

ニュアンス的には「20代〜50代が辞めることはできない」と言っているのではないということです。

ただ、これだけ見ても「結局チャーリーさんやサイモンさんが言ったなら、もうこれまで期待したのは間違いだったんじゃないの!!??」とブレる人もいるでしょう。

そこで今日はこういったネガティブな情報が流れる《背景》、そして《宇宙の無条件の愛》に沿っているのかということを書きます!!!

(スポンサーリンク)

手段をなくした残党はネット上の「ネガティブプロパガンダ」に走ってる!!!

まず、こういったネガティブな情報が急に拡散されたのは今月に入ってからです。

今月に入ってから債務免除に日本でも5類移行決定とあって、これらは残党からしたら「逃げ場が完全になくなった」ということです。

あわせて読みたい
5類は5/8に決定!! 第三次世界大戦、事実上の宣戦布告!!?? 【5類は5/8からに決定!!!】 5類移行の日、5/8に決定しました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 結局無料接種は一定期間は続けるみたいですが、すでに接種会場はガラガ...
あわせて読みたい
米国財務省が正式に債務免除を発表!!! NESARA一人6億円は本当だった!!?? 【グレタ拘束でしょっ引き!!】 ついにグレタがしょっ引かれました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース もう本人じゃないと思いますが、グレタは闇側で環境(笑)に訴えて...

さらに残党にとっても資金も断たれ力も奪われ、360度包囲網に囲まれて逮捕されるしかなくなってます。

だから残党は「ここで何もしないよりネット上で撹乱させて多く道連れにしてしまえ!!!」となります。

つまり、ここから「○○はこう言ってたよ」ということを「意図をネガティブに改ざんした上で」拡散し、それで多くの人を不安と恐怖に突き落としているわけです。

もちろんそれも残党が英語などで元情報を出し、それを多くの発信者がいろんな言語で翻訳された結果広まったのでは…という構図でしょう。

これを《ネガティブプロパガンダ》と呼んでます。

さらに残党にとっては何がなんでもUBIとEBSは実現されたくないんです。

真実としては「望む世界線を選べる」というものであり、残党は決してこれに気づかれたくないんです。

あわせて読みたい
コロナ茶番を終わらせたいなら、自分だけの《世界線》を創れ!!! 【他人の言いなりじゃ、永遠に惨劇は終わらない】 すでにこの世界を見て、こんなことを思う人も多くなっているでしょう。 いつになったらコロナ終わるの!!?? 世界緊急放...

だから「素晴らしい世界が来る」と魂が思っていれば本当にその世界線を選びます。

これを妨害するためにネガティブプロパガンダを流しているんです。

さらにワクチンの真実が暴露され続けている今、ワクチンを打った人でも気づく人が多くなってます。

その状況は多くの人の心が揺れ動いているので、そのタイミングでネガティブプロパガンダを流せば多くが納得してどんどん拡散されちゃうわけです。

…というように、「残党ならこの状況で何をするか」を考えればこうしたネガティブプロパガンダを見抜けるようになるんです。

(スポンサーリンク)

「そこに愛はあるんか!!」で考えよう

ネガティブプロパガンダに関してもう一つ、それは「宇宙の無条件の愛」に沿っているかを見ます。

UBIは本来誰もが平等に受け取れるものであり、「生存権を保証する」ためでもあります。

しかし、もしそこに「○歳以下は働いてないともらえない」「UBIは正社員しかもらえない」となったらどうでしょう??

それこそ結局は「非正規はどうするんだ!!!」「ワクチン拒否ったために仕事を辞めざるを得なかった人はどうなるんだ!!!」と、結局はピラミッド奴隷社会を助長してしまいます。

それにこれからはどんどんAIで仕事を置き換えていくのに、「働かないとUBIもらえない」というのは奴隷社会をこれからも続けろとなって矛盾します。

これは明らかに新地球の前提である《丸い社会》《無条件の愛》に反しています。

そして「EBSはない」というのも「それはずっと今起こっている真実を隠し続けるのか」と、これも無条件の愛に反します。

もし「EBSはない」と伝えるなら「その代わりこういう手段で伝える」と言うべきなんです。

つまりのところすべての情報に「そこに愛はあるんか!!」で見ていくといいということです。

(スポンサーリンク)

ショーのクライマックス、最後の残党の足掻きは種も仕掛けもわかれば怖くない!!

今、まさにショーのクライマックスであり、そして残党も後がなくなったことで最後っ屁にばらまかれたネガティブプロパガンダに巻き込まれる人が多くなってます。

あわせて読みたい
悪魔は最後っ屁で一番ひどくなる。覚醒者も最後まで気を抜くな!!! 【もう子供すらワクチンに食わせる悪魔の所業...】 この前のワクチン異物騒ぎ...この後どうなったと思いますか? 普通は異物混入となれば自主回収して、ワクチンも全面...

これはまさに《最大級の嵐》なので、こういうときこそ家の中でじっとして「いのちだいじに」でいくのが無難ということです。

そしてこういう状況こそ「本当の自分軸」が試されています。

自分軸が甘かった人はここで脱落してネガティブプロパガンダに巻き込まれてしまってます。

夜明け前だからこそ最も暗く、トンネルの出口直前で「この先一切出口はない」という幻覚を見せられてるようなものです。

でも、そんなトリックも種も仕掛けもわかれば見抜けます!!!

特にここで脱落してほしくない、その思いで今日の記事を書かせていただきました。

もちろんこの内容にただ鵜呑みにせず、最後は自分自神で判断してください!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
量子ネットは12月中旬までに実現する!!?? 81%覚醒したのでEBSいつでもOKになった!!! 他 【イギリス保健省の公式文書にコロナ存在せず!!!】 イギリス保健省がコロナ存在してなかったことを公式文書に出しました!!! 英国保健省の公式文書により、COVIDの存在が...
あわせて読みたい
トランプ大統領が公式にUBIのことを発言!!! 次元上昇で火だるまになった人が増えてる!! 【トランプ大統領がUBIまで残り3日と公式発言!!??】 トランプ大統領がTruthSocialの公式アカウントですごい投稿をしました。 その内容はUBIまで(28日時点で)残り3日と...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次