恐怖や不安の世界から卒業OK!! 本来の軽い生き方に戻っていこう!!

(スポンサーリンク)

目次

恐怖と不安などはすべて闇が作った幻想!!

今次元上昇が進んでますが、ツイッターとかでは相変わらず恐怖に満ちた投稿で溢れてます。

主に真実を最近知った人がかなり騒いでいるという感じです。

今日の記事は「真実を知って、かつ統合も終わって次元上昇へ向かっている人」向けです!!

たとえばトレンドでケムトレイルや人工地震に昆虫食…などなど、これまでだったら封殺されてきたことがどんどん出てきてます。

もちろん、次元上昇するには真実を「受け入れる」ことは必ず必要です。

なので前提として「真実に蓋をしない→見てみぬフリをしない」があります。

ただ、真実を知って「あれもいけないこれもいけない…」「周りに干渉してでも止めなきゃ!!!」というステージに踏みとどまっても次元上昇にはならないんです。

たとえば食べ物にしても「牛乳は危険!!」「いつも食べている○○の添加物は発がん性!!!」という情報で溢れています。

こういった情報は真実もありますが、どちらかといえば「恐怖を煽る」ようにも受け取ってしまいます。

自分の好きなものを食べられない…それって逆にストレスになって波動を下げます。

しかし、人間の身体ってそんなヤワじゃないですよね???

これまで何十年も添加物を仕込まれてきたけど、かといって日本人が根絶やしになることはありませんでした。

人間の身体には解毒機能があるので、ちょっとぐらいでは大丈夫なようにできてるんです。
(だからといって添加物モリモリ食っていいとは言ってませんよ!!)

だから、たとえば添加物を減らすにしても「○○しなきゃ死ぬ」と恐怖ベースでやるより「こうすればもっと健康になれるよね!!」と楽しい感覚でやったほうがいいわけです!!

要するに次元上昇というのは「不安や恐怖は闇が作り出した《幻想》だ」と魂から気づき、そこを脱却していくことでもあるんです。

(スポンサーリンク)



分断工作は常に意図的に、誰かの利益のために行われてきた

次元上昇のために《統合》という言葉を使ってますが、これは要するに「自分の中を綺麗にする」ということです。

これまで学校狂育で嘘知識=ゴミで満たすことで、言葉は悪くなりますが《情弱》を量産しました。

自分の中がゴミだらけになれば、そこに異物を入れられても気づきにくくなります。

そうなると「騙しやすく」なるんです!!

DS不換紙幣経済では「いかに情弱からお金を巻き上げるか」がベースになってました。

つまりお金をたくさん儲けるために学校で情弱を量産するという、まさに《マッチポンプ》になってたわけです!!

でも闇にとって団結されたり真実を見抜く人が出てくることは最大の恐怖。

だから団結しないように《分断工作》を自作自演で仕掛け、常に互いが疑心暗鬼になるようにしてたんです。

真実を見抜く人には《陰謀論者》というレッテル貼りで村八分にするような仕組みで封殺してました。

そして波動が上がらないように常にTVとかで不安や恐怖を煽る低周波数の番組を垂れ流しました。

分断工作の最大の例が「戦争ビジネス」であり、TVで嘘の自作自演映像を流すだけで戦争ビジネスで儲け、その隙に人身売買で更に儲けてました。

学校の平和教育では「戦争=武器をつかうもの」を刷り込ませ、ずっと前から計画していたワクチン戦争を戦争だと気づかせないように仕込みました。

あと人々の《助けてあげたい》という気持ちを利用して募金という形でもお金儲けをしてました。

その集大成が《コロナ利権》《ワクチン利権》《ウクライナ募金》だったわけです!!

これらの根底にあったものが《不換紙幣経済》であり、今この牙城がどんどん崩れ去っています!!

あわせて読みたい
クレディスイスが破綻寸前!!! ドイツ銀行が炸裂したらヤバいゾ!!!
クレディスイスが破綻寸前!!! ドイツ銀行が炸裂したらヤバいゾ!!!【ISO20022を100%準備できてる銀行はたったの3%!!??】今月に全銀行がISO20022に移行しないといけません。この移行日が17〜18日説もありますが、今日のは20日に移行とい...

これを見るといかに不安や恐怖が「誰かの利益になるように」作られたマトリックスだったかがわかるでしょう!!

恐怖や不安の中に囚われてても、決してそこに終わりはありません。

なら、そこで満足したなら《卒業》する選択肢があるわけです!!

(スポンサーリンク)



5次元化で自分がやったことがすぐに返ってくるようになってる!!!

最近、急に工作員が減った気がします。

工作員、それこそ《分断工作》のために金で雇われた者たちです。

工作員など常に分断工作をしてきた者は、常に安全な場所から石を投げていました。

ちゃんと努力して行動をしている人が石を投げられ、努力も行動もしない者が安全な場所から石を投げながらお金が潤うというあまりにも歪な構図だったんです!!

そもそも努力も行動も一切せず人の足を引っ張ることはエナジーバンパイアとして、宇宙の法則に真っ向から反したものになります。

もっと視野を広げれば詐欺的な税金でガポガポ搾取するDSは究極のエナジーバンパイアでしたから。

地球の次元上昇により、宇宙の法則が正常に働くようになってから何十年何百年も奪い破壊することしかできなかった者たちが一気に姿を消しました。

宇宙の法則で自分のしたことが跳ね返ってきて、あまりのカルマに存在すらできなくなったからです。

工作員が急激に減ってきたのもこの影響でしょうね!!

逆に宇宙の法則に沿って《愛》で生きている人たちがどんどん報われていくということです!!

だから、今は本当に自分が与えたものが即座に返ってくるようになってるんです。

(スポンサーリンク)



もう《安心》をしていいんだよ

これからの新地球には《安心》していいと教えていく必要があります。

でも不安は恐怖に囚われている人に言葉で言っても通じないよ?? ワクチンのときだってそうだったじゃん。

たしかに、言葉で伝えたとしても今でも恐怖や不安に囚われている人には通じにくいでしょう。

だから僕らは安心して愛を持って楽しく生きて、その高い波動を伝播させていく役割があるんです!!

「言葉で通じないなら行動で示せ」ということなんです!!

これっていわば「音叉の伝播」のようなものです。

先に次元上昇の道を進んだ者は高い波動で楽しく生きる姿を見せ、それを見た人たちが「もう恐怖や不安に囚われるの疲れたよね。自分たちも…!!」となっていくわけです。

だから僕らがここで不安や恐怖に囚われたら、逆にこの使命を果たせなくなっちゃうということです。

不安や恐怖といった狂育で放り込まれたゴミを取り除いて綺麗にすれば、ちょっとした違和感にも気付けるようになります。

つまり統合して楽しく軽く生きたほうが騙されにくくなるということです!!

今月は占星術でも大きな節目です。

ここからは本当に魂で生きていくステージになりますよ!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとYoutube、ツイッター、Facebook、テレグラムでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
3次元世界線の一部が合流して5次元希望者を取りこぼしのないよう拾ってる!!??
3次元世界線の一部が合流して5次元希望者を取りこぼしのないよう拾ってる!!??今日の単発記事2つめです!!この前から3次元の一部の世界線がここの世界線に合流してて、それでパニックになる人が増えてます。繰り返しとなりますが「合流してきた人」...
あわせて読みたい
5次元に入る準備できたゾ!!! タイタニックは全員生還してた!!
5次元に入る準備できたゾ!!! タイタニックは全員生還してた!!【イランとサウジもBRICS加盟!!??】BRICSどんどん広がろうとしてます。ついにイランとサウジアラビアも参入しようとしてます!!引用 ▶ Bloombergサウジアラビア...
あわせて読みたい
偽アカウントが容赦なく炙り出し中!!! 今が本当の《自分軸》であるかが試されているゾ
偽アカウントが容赦なく炙り出し中!!! 今が本当の《自分軸》であるかが試されているゾ【覚醒者も未覚醒者も、今が一番しんどい】「今本当にしんどすぎる...」「表世界のすべてがどんどん狂ってきてる...」そんな感じで精神的に追い込まれている人ほど今日...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。
目次
閉じる