5次元に入る準備できたゾ!!! タイタニックは全員生還してた!!

(スポンサーリンク)

目次

イランとサウジもBRICS加盟!!??

BRICSどんどん広がろうとしてます。

ついにイランとサウジアラビアも参入しようとしてます!!

引用 ▶ Bloomberg

サウジアラビアとえば石油で有名な国…すでにドル以外での石油取引を認めて不換紙幣ドル一強時代を終わらせました!!

あわせて読みたい
米国財務省が正式に債務免除を発表!!! NESARA一人6億円は本当だった!!?? グレタ拘束でしょっ引き!! ついにグレタがしょっ引かれました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース もう本人じゃないと思いますが、グレタは闇側で環境(笑)に訴えて詐欺...

なのでサウジアラビアやイランのBRICS加盟はさらに不換紙幣ドルを駆逐するでしょうね。

アメリカではテキサス州がBRICS加盟申請をしましたが、これはテキサス州自体が独立できる可能性を持ってるからです!!

すごくいい変化です!!

(スポンサーリンク)

タイタニック乗員は実は全員生還してた!!!

ここで常識を覆すびっくり情報!!

なんとタイタニック乗員は全員生還していました…!!

ちょうど1912年当時の新聞がそれを裏付けています!!

まだ1912年は第一次世界大戦も起こってない頃…どれだけ騙されて捏造されてきたかがわかります。

タイタニック映画もありましたが、あれもある意味歴史の捏造&洗脳だったわけです。

こんな感じで歪められた歴史の事実が出てきたのはまだまだ氷山の一角…今後デクラスでもっと出てくると思います!!

フリン将軍「自分にできることをコントロールして」

今ツイッター見ててもどこもネガティブの嵐でうんざりしてる人も多いと思います。

ここでフリン将軍からのメッセージです!!

フリン将軍のメッセージがこちらのTSに書かれてます。

まず「神が支配している」と言いました。

神とは創造主のこと、そして「重要でないことに気を取られてほしくない」とも言ってます。

いわばネガティブの嵐に気を取られなくていいということです!!

そして最も重要なのはこれです。

自分ができることをコントロールするんだ。

だから外側の決してコントロールできないところに執着してネガティブになるんじゃなくて、自分の《内面》とをコントロールするということです!!

これを聞くとホッとすると思います!!

(スポンサーリンク)

5次元に入る準備できたゾ!!!

オーロラレイ・エイホさんより、ついに5次元に入る準備ができたということです!!

引用 ▶ THE GALACTIC FEDERATION

ファーストコンタクトとGESARA開示の準備が2月に入ってクリアしたことがこの裏付けになります!!

あわせて読みたい
コロナ対策認証店&PCR無料配布終了!!! GESARA開示の条件揃ったゾ!! トヨタCEOと東映社長が同時ロンメル!! 日本でもまたゴム処分が同じタイミングで来ました!!! まずトヨタCEOがロンメル... 引用 ▶ ヤフーニュース 同時に東映社長...

そして5次元に向かう人、そうでない人が取る行動についてもまとめられてます。

5次元に向かう人は外側のことに気を取られたとしても、すぐに客観的に見てバランスを戻せます。

何度も言っていますが、今のグチャグチャな嵐は「陣痛」の段階です。

必ず出産のときが訪れるように、NESARA/GESARAやファーストコンタクトも実現します!!

肩の力を抜いて、自分ができることをコントロールしていきましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
コロナ対策認証店&PCR無料配布終了!!! GESARA開示の条件揃ったゾ!! トヨタCEOと東映社長が同時ロンメル!! 日本でもまたゴム処分が同じタイミングで来ました!!! まずトヨタCEOがロンメル... 引用 ▶ ヤフーニュース 同時に東映社長...
あわせて読みたい
12日のシューマン共振がすっぽりブラックアウト!!! 9/12強調でGESARAかな!!?? 12日にシューマン共振ブラックアウト!!! なんと36時間におよぶシューマン共振のブラックアウトが発生しました!!! 2023-02-13 09:00UTC pic.twitter.com/seaex39ddA — Sc...
あわせて読みたい
トルコ地震の115時間でEBS暗示来た!!?? パソナ10億円水増し請求で闇暴かれた!!! パソナの闇が出てきました...!! なんとワクチン業務で10億円も水増し請求してました...!! 引用 ▶ ヤフーニュース とい...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次