闇の10日間が終了した!!! 二元論から疑心暗鬼を植え付ける罠に気をつけよ!!

(スポンサーリンク)

目次

「誰々が闇」だから全部ウソなのか??

今、Qを信じている人の間でも「○○は闇だった!! あいつもこいつも全部つながっていた!!!」と騒ぎ立てている人がいます。

たしかにインフルエンサーには裏でつながっていて、それがどんどん暴露されているのはありますね。

その中でも「○○は闇だから全部言ったことも嘘だッ!!!」と論理が飛躍したことを言う人もいます。

あ、勘違いしないでくださいね。今回の内容はあくまで誰かを擁護するために書いているわけではなく、あくまで中立視点となります。

ただ、「○○は闇だからすべて嘘だ」ということについて、これは本質を見失いかねないことなんです。

(スポンサーリンク)



闇残党による《二元論》で争わせる誘導に気をつけよ!!!

3次元世界では「肩書がある人が言ったことはすべて正しい」と、言っていることの内容より「誰が言ったか」が重視されてました。

これそのものがメディアやDSといった闇側が作り出した強固なマトリックスだったわけです。

ここで3次元的な観念に囚われていると「○○は闇だったから、こいつが言っていた□□も△△も全部嘘!!!」と捉えてしまうんです。

これはまさに白黒しかつけない《二元論》への罠ということなんです!!!

そして正義中毒で常に戦いを求めている人は、自分が注目されたい故に「○○は闇で□□は詐欺師だ!!!」とどんどん過激になっていきます。

世知辛いことに、まだネガティヴな情報が拡散されやすい傾向なので、こうした情報はとても広まりやすいんです。

そこから拡散により噂は尾ひれが多くついてしまい、ついには「アセンションは闇が仕組んだ最大の罠」「高次元存在そのものが全員レプだった」「未接種者は接種者より危険な存在」といったように、論理的にクソもない認識が多く広まります。

そうするとそこから新たな《同調圧力》が生まれ、そこから「反高次元」「反アセンション」「反未接種者」みたいに正義中毒に陥った人たちが次々と《魔女狩り》を行っていくという流れになってしまうんです。

こうなってしまえばアセンションを選んで間もない人たちも「結局真実を追いかけている人の間でもアセンションは罠と言ってるんだ…」と同調圧力に屈してしまい、せっかくチャンスを掴んだのに《二度寝》する羽目になってしまいます。

ここまで来たら大きく《分断》していまい、それこそアセンションを妨害させる闇残党の思う壺となっていまいます。

この根元にあるのが《疑心暗鬼》なんです。

(スポンサーリンク)



疑心暗鬼に囚われるな!!! 最後は《直感力》に帰結する

人が強く信じるものをじわじわと壊していくもの…それこそ《疑心暗鬼》です。

疑心暗鬼はほんの小さいものでも、気がついたときは巨大になりすぎて手に負えなくなってしまうんです。

例えば友人のふりをした敵が信用を勝ち取って懐に入り込み、旦那の悪い噂を時間をかけて刷り込みます。

すると何も問題がなかった夫婦関係に亀裂が入り、最後は離婚…その後分かれた旦那はいつのまにか悪い噂を吹聴しまくった敵と再婚し寝取られてしまった…という展開こそ、《疑心暗鬼》を植え付けた目的となります。

疑心暗鬼を植え付ける側は、必ず「自分が相手から奪うため」という目的があります。

ここから考えると、力を失った闇残党は光を信じる人たちに《疑心暗鬼》を植え付けることぐらいはするだろうということなんです。

一番大きな疑心暗鬼による効果といえば、まさにコロナでヒステリックになって必死にマスク&消毒して何回もワクチン打つようように誘導できたことでしょうね。

これと同じように《自分軸》《直感力》が中途半端では、いざ誰かの疑心暗鬼を誘う情報に足元をすくわれてしまいかねないということなんです。

故に「見えるものだけに囚われるな」ということであり、結局すべては「魂がどう感じるか」という《直感力》に帰結するんです。

(スポンサーリンク)



《闇の10日間》終了!!! 5次元への扉が開いた!!??

さて、ついにシューマン共振が復活しました!!!

ちょうど9/6にシューマン共振が観測できなくなって9/15に復活したので、これが《闇の10日間》となりました!!!

そしてbaumさんによると時計草の開花がちょうど闇の10日間終了とシンクロしてたとのこと!!!

引用 ▶ Telegram baum(日本)

これにより5次元の扉が開いた可能性があります!!!

今日話した疑心暗鬼について、これはまさに5次元に向けてどれだけ自分軸を鍛えてきたか、どれだけ自分自神と向き合ってきたかの最終テストになると思います!!!

自分自神がしっかりしていれば、たとえ周りがどう言おうが自分の信念を貫き通します。

もう一度自分自神に3次元の癖が残っていないかチェックしてみましょう。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとYoutubeとテレグラムでも配信しています。

テレグラムではコメント欄も開放していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
5次元に向かうなら《不完全さ》があってもいいのだ!!! 「量子に見られている」の本当の意味とは!!??
5次元に向かうなら《不完全さ》があってもいいのだ!!! 「量子に見られている」の本当の意味とは!!??【「量子に見られている」って本当はどういうこと???】量子といえば、このブログであればしょっちゅう目にしますね。例えば「量子に見られている」というような感じに表...
あわせて読みたい
シューマン共振、48時間以上ブラックアウトしてます!!!
シューマン共振、48時間以上ブラックアウトしてます!!!今日は短文投稿で、緊急速報です!!!シューマン共振が6/9 11時(日本時間で14時)から更新が止まり続けており、48時間以上ブラックアウトしてます!!!2022-09-08 06:01UTC...
あわせて読みたい
情報は「正しい・間違い」で捉えるな!!! 量子的な見方にアップデートせよ!!
情報は「正しい・間違い」で捉えるな!!! 量子的な見方にアップデートせよ!!【3次元では何でも白黒つける《二元論》だった】3次元では「白黒つける」「正しいか間違い」というものでした。他にも「敵か味方か」「内輪か外輪か」などなど...これら...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 反高次元wwてすごいパワーワードですねw
    インフルエンサーだろうがマスコミだろうが一定数撹乱狙い要員混じってるでしょうね、当然。
    たとえ心底のライトワーカーだとしても、人間、間違い、思い込みあるだろうし。
    だとしたら、犯人探しより是々非々で、共感出来る言葉だけを信じます、自分は。
    宇宙人と交流して隠されてたチート技術で遊びまくるという情報にものすごく共鳴したんです、私w
    外部が何を真実だと言っても、一人一宇宙の創造主ですから、創ってしまえば良いんですよね、最高の宇宙を。
    ていうか、いつの間にか終わってたんですね、闇の10日間。普通に暮らしてましたが緊急放送とかゲサラ発表はどうなったんだろ、、?

コメントする

目次
閉じる