日銀の株価止まってた!!?? PCR利権も終了だゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

北朝鮮が核を警告したゾ!!

北朝鮮が核の警告を出しました!!

引用 ▶ TRACK

これ、いつも「北朝鮮がミサイル飛ばした!!」と言ってる日本のTVは一切言ってません!!

むしろTVはこれを言うべきなのに、それをダンマリしちゃってますw

ちなみに11月重大発表で「北朝鮮は3年間ミサイルを飛ばしてない」と言ってました。

あわせて読みたい
トランプ大統領は「2024年」とは言わなかった!!! 「黄金時代はすぐそこ」でGESARA暗喩かな!!?? 【トランプ大統領、選挙出馬決定!!! しかし「2024年」とは言ってない!!】 今日のトランプ大統領の重大発表、いかがでしたか? もしかしたらこう思った人多いかもしれま...

早く北朝鮮の本当の姿を伝えてほしいですね!!

PCR利権終了!!

そしてPCR利権も終わります!!

PCRは受ける側は無料だったけど、あれはPCR屋がほぼノーリスクで補助金(゚д゚)ウマーできる利権だったんですよ。

なので5類になったらPCR受けるのも有料になります。

そもそも感染数=陽性数じゃないし、感染数を陽性で水増ししてたのもあったので、これで「コロナがまた感染爆発ー!!」とはもう煽れなくなりますね!!!

妖精は陽性じゃないヨー

そして潰れた店舗が次々とPCR屋になってましたが、すでにどんどん撤退してます。

そういえばコロナ前にもタピオカ屋が一気に流行って、そこから株価がドカーンと暴落しましたよね!!??

あわせて読みたい
シリコンバレー銀行破産申請!!! トランプ大統領がFB&Youtubeに帰還したゾ!! 【学校も4月からマスク原則不要になるゾ!!!】 ついに学校が来月からマスク《原則不要》になります!! 引用 ▶ ヤフーニュース 任意と原則不要は似てる気がしますが...

今後はPCR屋からの株価がドカーン…十分ありえると思います!!

(スポンサーリンク)

GESARA非対応国は貿易できなくなるゾ!!

今でも「GESARAはデマだ!!」と言う人もいますが、GESARAはデマでは済まされない要素です。

これからはGESARAに準拠してない国はQFSから排除され、最終的には誰とも貿易できなくなります!!

すでにロシアや中国などBRICS諸国は金本位制の貿易体制を整えてます。

なのでGESARAに準拠しなかったら、もはやその国は衰退するかないんです。

ここで日本を見てみましょう。

今年から日本はロシアの石油輸入を再開しました!!

引用 ▶ Commodity Insights

でもロシアは金本位制じゃないと貿易しなくなってます。

だから公表はしてないけど、日本はすでに金本位制ということなんです!!

もし㈱日本がまだ存在していたら、GESARAも金本位制もすべて抵抗して敵対宣言を出してたはずです。

そうならばいろんな国から制裁を喰らって、今頃本当の食糧難になって死者も尋常じゃなかったでしょう。

しかし現状そうじゃないということは、ちゃんと日本も水面下でGESARAの準備も整ってるということです。

何でも「見えるもの」だけに囚われてはいけないんです!!

(スポンサーリンク)

日銀の株価が止まってた!!?

シリコンバレー、クレディといった銀行が危なくなりましたが、日銀でも「ムムム!!?」って動きが昨日ありました。

実は3/17から昨日まで日銀の株価が止まってました!!

過去の動向を調べると5日間ぐらい間隔があるのは普通でしたが、3/17…つまり17→Qで止まってたのは意味深だと思いました!!

あとYahooでは「チャートなし」と表示されてて、これを怪しさに拍車をかけました。

引用 ▶ Yahooファイナンス

そして日銀は去年上場廃止してた説もあります。

ただ少なくとも言えるのは「日銀は不換紙幣詐欺経済を牛耳ってた私企業であり、金融連鎖崩壊で危ない」ということです。

なぜ株価が出てなかったかも日銀に問い合わせした方によると、釈然としない理由だったそうです。

株に詳しい方によると出来高の単位の関係だったらしいですが…しかし、何か「隠してる感」は拭えません!!

そして「だるまさんが転んだ」な感じで騒ぎになった次の日に株価が動き始めました!!

こればかりは本当に謎が多いです…。

というわけで、残りは5次元チェスにお任せします!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
WBC日本優勝でひっくり返る暗示!!?? 岸田がゼレンスキーと握手して失脚フラグ立った!!?? 【岸田がゼレンスキーと握手で失脚フラグ立ったゾ!!】 ついに岸田がゼレンスキーと握手しました!!! 引用 ▶ NHK 実はゼレンスキーと握手した奴らはみーーーーーん...
あわせて読みたい
トランプ大統領逮捕は保留!!?? クレディスイス救済が全システム崩壊につながるゾ!! 【バイデンがコロナ機密解除の法律に署名したゾ!!】 ついにバイデンがコロナ機密解除の法律に署名しました!!! つまり、より大胆にコロナとワクチンの真実が溢れるという...
あわせて読みたい
クレディスイス実質消滅!!! 日銀も自爆開始&消滅リストに入ってる!!?? 【リーマン・ショックと同じ道を今辿ってる!!!】 シリコンバレー銀行にクレディスイスがあんなにやばくても、まだ日本にとっては対岸の火事って感じです。 しかし!!! な...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次