クレディスイス実質消滅!!! 日銀も自爆開始&消滅リストに入ってる!!??

(スポンサーリンク)

目次

リーマン・ショックと同じ道を今辿ってる!!!

シリコンバレー銀行にクレディスイスがあんなにやばくても、まだ日本にとっては対岸の火事って感じです。

しかし!!! なんとリーマン・ショックと同じ道を今たどってるようです!!

そして日銀たちがついに自爆し始めました!!

これもシナリオとしてやらせてるんでしょうね!!

さぁ、詐欺中央銀行が崩れる様をポップコーン片手に見ていきましょう!!

クレディスイス実質消滅!!

なんかUBSがクレディ買い取ったみたいです。

引用 ▶ ヤフーニュース

そして、これで実質的にクレディスイス消滅になります!!

これってまさQFSで銀行が要らなくなって消滅する流れですね!!

銀行が統合されていくって去年ぐらいから日本でもそんな動きありました。

これはワクワクです!!

(スポンサーリンク)

日銀も消滅する!!??

銀行連鎖破綻で173の銀行が1週間以内に倒れるみたいです!!!

その中に日銀もちゃーんと含まれてます!!

すでに日銀らは自爆開始…あとは時間の問題です。

新システムの前に不換紙幣経済は跡形もなく綺麗にする必要があります!!

ノーコード開発がもうすぐ解禁!!! 隠された技術も解禁されるゾ!!

そして技術にも革新が!!

ついにマイクロソフトがノーコード開発技術を発表しました!!

引用 ▶ Publickey

ノーコードということは、つまり誰でもアプリやゲームが作れるようになるってことです!!

これはまだ実験段階ですが、すでにAI技術は去年から超加速してて、AIで絵を描いたりストーリーを作ったり、他にもChatGPTなどがどんどん進出してます!!

まだAIは不完全なものの、完璧になる時期はもう遠くないと思います。

なぜならAI技術は指数関数で一気に進化する段階に来ましたから。

なのでこうした隠された技術がどんどん出てきます!!

あわせて読みたい
《利権》のために文明は100年遅らされてきた!!! 2020年代は最大の《文明開化》が到来する。 【100年前に電気自動車やホログラムは存在した】 とても興味深いツイートを見つけたので引用させていただきます。 【教科書に載っていない歴史】私達はほんの100年前...

この素晴らしい時代を精一杯楽しんでいきましょ!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
3/21にトランプ大統領逮捕!!?? ホワイトハウスがグリーンライトになったゾ!! 【トランプ大統領ツイッターにも復帰する!!??】 トランプ大統領、FacebookとYoutubeにも復帰したことで残りはツイッターのみになりました!! https://youtu.be/AcpjvVFAa...
あわせて読みたい
シリコンバレー銀行破産申請!!! トランプ大統領がFB&Youtubeに帰還したゾ!! 【学校も4月からマスク原則不要になるゾ!!!】 ついに学校が来月からマスク《原則不要》になります!! 引用 ▶ ヤフーニュース 任意と原則不要は似てる気がしますが...
あわせて読みたい
恐怖や不安の世界から卒業OK!! 本来の軽い生き方に戻っていこう!! 【恐怖と不安などはすべて闇が作った幻想!!】 今次元上昇が進んでますが、ツイッターとかでは相変わらず恐怖に満ちた投稿で溢れてます。 主に真実を最近知った人がかな...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次