トランプ大統領逮捕は保留!!?? クレディスイス救済が全システム崩壊につながるゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

バイデンがコロナ機密解除の法律に署名したゾ!!

ついにバイデンがコロナ機密解除の法律に署名しました!!!

つまり、より大胆にコロナとワクチンの真実が溢れるということです。

あわせて読みたい
銀河連合の宇宙船が地球に着陸!!?? コロナ詐欺を全員認めるのも近い!! 【フォード1700人削減!!】 人員リストラどんどん来てます。 あの高級車フォードで1700人リストラです!! 引用 ▶ t-online ドイツの化学会社でも1700人リストラで...

もう日本でも真実を止められなくなってる上に、あれほどワク煽りしてた人たちがこぞって姿を消しました。

全員がこれを知る時は近いでしょう…!!

クレディスイス救済から旧システム全体を崩壊させる!!

クレディの債権2兆円が0になりました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

債権のリセット…これってNESARA/GESARAの債務免除でしょうか!!??

そして潰れそうなクレディを救うために一時しのぎで資金供給したけど、やはりクレディ救済そのもが旧システムの崩壊につながります!!

そもそも新システムの前に旧システムを全部破壊しないといけないんですから。

(スポンサーリンク)

次はファーストリパブリック銀行がやばい!!??

クレディ崩壊からドイツ銀行もやばいですが、ファーストリパブリック銀行も危ないです。

なんとこっちは株価40%ダウンしました!!

ニュースでひっきりなしに「連鎖はナイヨー」と言ってますけど、もう思いっきり連鎖しちゃってます!!

すでに潰れる銀行リストに日銀も入ってますからね!!

決して他人事ではないんです!!

トランプ大統領逮捕は保留だゾ!!

日本時間で明日にトランプ大統領が逮捕される予定でしたが、こちらは保留っぽいです。

引用 ▶ GATEWAY PUNDIT

ただ、可能性はゼロになったわけじゃないので、それは明日待ちです。

もし逮捕劇があったとしても、逮捕写真は出るけど手錠をつけられる映像は出ない可能性も。

しかも歴代大統領が刑事責任を問われたことはなかったので、これもあぶり出しや覚醒のための5次元チェスかもしれませんね。

(スポンサーリンク)

習近平がウクライナ茶番終了を発表する!!??

習近平とプーチン大統領も動きました!!!

なんと習近平はウクライナ茶番終了を知らせるかもしれません!!

そして習近平は中国代表としてだけでなく、西側諸国と自由世界全体を代表しています!!

さらにプーチン大統領はDSのアフリカ冷遇から解放して、なんとアフリカ諸国に債務免除を行いました!!

これが習近平とプーチン大統領の会談ですが、非常に距離が近いです!!

なのでこの二人とトランプ大統領が確実に新地球具現化へ向けています!!

(スポンサーリンク)

岸田がまたアポなしウクライナ訪問!!

速報です!!

また岸田がアポなしでウクライナ訪問しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

今日は占星術でもとっても重要な日…

そんな日に岸田がウクライナへ…絶対意味ありげでしょう!!!

まだ詳細はわからないですが、大きい何かに駒を進めてると思います。

「果報は寝て待て」でいきましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
クレディスイス実質消滅!!! 日銀も自爆開始&消滅リストに入ってる!!?? 【リーマン・ショックと同じ道を今辿ってる!!!】 シリコンバレー銀行にクレディスイスがあんなにやばくても、まだ日本にとっては対岸の火事って感じです。 しかし!!! な...
あわせて読みたい
3/21にトランプ大統領逮捕!!?? ホワイトハウスがグリーンライトになったゾ!! 【トランプ大統領ツイッターにも復帰する!!??】 トランプ大統領、FacebookとYoutubeにも復帰したことで残りはツイッターのみになりました!! https://youtu.be/AcpjvVFAa...
あわせて読みたい
シリコンバレー銀行破産申請!!! トランプ大統領がFB&Youtubeに帰還したゾ!! 【学校も4月からマスク原則不要になるゾ!!!】 ついに学校が来月からマスク《原則不要》になります!! 引用 ▶ ヤフーニュース 任意と原則不要は似てる気がしますが...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次