シリコンバレー銀行破産申請!!! トランプ大統領がFB&Youtubeに帰還したゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

学校も4月からマスク原則不要になるゾ!!!

ついに学校が来月からマスク《原則不要》になります!!

引用 ▶ ヤフーニュース

任意と原則不要は似てる気がしますが、原則不要は任意よりもノーマスク寄りです!!

なのでもう学校でこれ以上マスクを義務化させるなら、確実にしょっ引かれると思います!!

ただ通学電車は着用推奨としてるところでマイナス30点ですけどね。

そもそもすでにマスクは任意なんだから、推奨も意味なさないと思います。

あわせて読みたい
シリコンバレー銀行は救済しないけど預金者は護られる!!! 「バイデンは操り人形」とトランプ大統領言った!! 【マスク任意化だけど、争う必要なし!!】 今日からマスクが任意から《任意》になります!! 引用 ▶ ヤフーニュース もう読者さんならマスクのことは「もう散々聞い...

マスクで苦しめられて傷ついた子供たちにも笑顔が取り戻せますように。

シリコンバレー銀行が破産申請した!!

シリコンバレー銀行、ついに破産申請を出しました!!!

引用 ▶ INSIDER

なんと連邦破産法第11条適用で破産申請です!!

これは日本での民事再生法になります。

シリコンバレー銀行が破産申請出したなら、クレディスイスやドイツ銀行も時間の問題でしょう!!

ブラックスワンイベントは急ピッチで展開中です!!

そして、このイベントはまだ「クライマックスは来てない」ということです。

めっちゃ楽しみですね!!

(スポンサーリンク)

プーチン&トランプ大統領に逮捕状

イベントの加速で、ついにプーチン大統領に逮捕状が出ました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

さらに同時にトランプ大統領の逮捕の準備も進んでます!!

これらはすべて《シナリオ》なのでご安心を!!

おそらくEBSにつなげる要素だと思います。

EBSといえば北朝鮮が火星17ミサイル発射訓練ってニュースでてましたが、火星→MARS→EBSシステムになるわけです!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ここまで揃ってきたらどんな5次元チェスで行くのかワクワクです!!

(スポンサーリンク)

トランプ大統領のYoutube再開 FBも

トランプ大統領やプーチン大統領の逮捕がシナリオじゃないとありえないことも起きてます。

なんとトランプ大統領が2年数ヶ月ぶりにYoutubeとFacebookに「I’m back!!」と投稿しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

Youtubeも復活したということは、こっちも浄化されたんじゃないんでしょうか!!??

トランプ大統領がここまで戻ってきたということは、光の大躍進が約束されたようなものです!!

3年間DS側は工作員らを雇って言論統制しましたが、その結果は何一つ真実の漏洩を防げず、かつトランプ大統領がここまで戻ってくることを許す結果になりました。

だから「DSガー」と不安や恐怖に怯えなくて大丈夫ということです!!

あわせて読みたい
恐怖や不安の世界から卒業OK!! 本来の軽い生き方に戻っていこう!! 【恐怖と不安などはすべて闇が作った幻想!!】 今次元上昇が進んでますが、ツイッターとかでは相変わらず恐怖に満ちた投稿で溢れてます。 主に真実を最近知った人がかな...

素晴らしい黄金時代へ着実に歩んでいきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
恐怖や不安の世界から卒業OK!! 本来の軽い生き方に戻っていこう!! 【恐怖と不安などはすべて闇が作った幻想!!】 今次元上昇が進んでますが、ツイッターとかでは相変わらず恐怖に満ちた投稿で溢れてます。 主に真実を最近知った人がかな...
あわせて読みたい
クレディスイスが破綻寸前!!! ドイツ銀行が炸裂したらヤバいゾ!!! 【ISO20022を100%準備できてる銀行はたったの3%!!??】 今月に全銀行がISO20022に移行しないといけません。 この移行日が17〜18日説もありますが、今日のは20日に移行と...
あわせて読みたい
次はクレディスイスが破綻する!!?? 歴史が作られる72時間は今週金曜開始!!?? 【銀行は中央集権システムだから連鎖破綻する!!!】 アメリカでどんどん銀行が連鎖破綻してますが、その詳しい仕組み解説します。 市場は相互依存関係にある、故にある市...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次