コロナ対策認証店&PCR無料配布終了!!! GESARA開示の条件揃ったゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

トヨタCEOと東映社長が同時ロンメル!!

日本でもまたゴム処分が同じタイミングで来ました!!!

まずトヨタCEOがロンメル…

引用 ▶ ヤフーニュース

同時に東映社長もロンメルしました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ちなみに東映社長の名前が手塚治ですが、鉄腕アトム作者の手塚治虫とは別人です。

まず言います。大企業の社長とCEOが同日に自然に亡くなる確率は相当小さいです!!

最近ずっと同日に亡くなるニュースが当たり前になってますが、有名人が複数人同日に自然に死亡する確率なんてレアすぎますから。

もう結果はわかってますが、ゴムやクローンなどアバター削除です。

あわせて読みたい
4月からコロナ5類移行決定!!! アメリカ債務上限に達したゾ!! 【ニュージーランド首相しょっ引き!!】 ついにニュージーランド首相が来月しょっ引きです!!! 引用 ▶ Insider Paper この首相はバリバリのグローバリストだったの...

まだまだアバター削除続きますよー!!

(スポンサーリンク)

コロナ対策認証店&PCR配布も終了!!

さて、茶番利権でウハウハしてた人たちへ悲報です。

東京都、ついに無料PCR検査キットの配布を終了します!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

そして飲食店とかではコロナ対策で「マスクしろ」「アクリル板や消毒液の設置」とやっておけば補助金もらえて、それで儲けてたところもありました。

んな認証店も終わります!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これで完全に茶番利権を3年間チューチュー吸い続けて肥え太ることはできなくなります!!!

もちろん今は東京都だけですが、まもなく全国適用でしょうね。

そしてコロナを後ろ盾にマスクとワクチンを強要させ「○○警察」になってた人たちも終わります。

ここで改心せずに「○○警察」を続ければ、自ら地獄を好んで選択するということになりますよ…!!

(スポンサーリンク)

電通も談合で入札資格停止で終了!!

そして談合しまくった電通も入札資格停止させられました!!

引用 ▶ ヤフーニュー

これで電通も終わりです!!

もっとわかりやすく言うなら「国という大きな仕事くれる人に完全にフラれた」ということです。

だからもう電通は大きな仕事を受注できないということです!!

あれだけTVで洗脳させてきましたからね。

因果応報です!!

モスクワ米大使館が米国民に「直ちに出国せよ」と言った!!

そしてロシアでもついにやばい動き来ました。

モスクワの米大使館がロシア在住アメリカ人に「直ちに出国せよ」と言いました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

実はロシア艦船が30年ぶりに核兵器を搭載して出航しました。

プーチン大統領も「残忍な大攻撃をする」と言ってました!!

あわせて読みたい
トランプ大統領のFacebook&インスタ復活!! プーチン大統領1/21に国家演説!! 【トランプ大統領のFacebookとインスタ復活!!】 ついにトランプ大統領のFacebookとインスタが復活しました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 引用 ▶ Facebook...

もう、これはいつ「偽の第三次世界大戦」が宣言されてもおかしくない感じです!!

(スポンサーリンク)

ファーストコンタクト&GESARA開示条件揃ったゾ!!

これが一番嬉しい情報だと思います。

2月に入ってファーストコンタクトとNESARA/GESARA開示の条件をクリアしました!!

すでに「2001/9/12」という日付が表示されてNESARA/GESARA暗示がどんどん出てきてます。

あわせて読みたい
12日のシューマン共振がすっぽりブラックアウト!!! 9/12強調でGESARAかな!!?? 【12日にシューマン共振ブラックアウト!!!】 なんと36時間におよぶシューマン共振のブラックアウトが発生しました!!! 2023-02-13 09:00UTC pic.twitter.com/seaex39ddA ...

24日にNESARA/GESARA開示というのはあくまで目安なので、基本は「日付は外れるもの」と思ったほうがいいです。

しかし日付は外れても、確実にNESARA/GESARAやファーストコンタクト実現へ《収束》しています。

今は一番外側がグチャグチャですが、これは赤ちゃんが産まれるときの《陣痛》のようなものです。

でも必ず赤ちゃんは産まれるし、出産に《収束》します。

これと今の現実は同じです!!

だから今は「茶番の出口直前」と表現しているわけだし、「このままじゃ日本は滅ぶ!!」というのは陣痛に負けて「自分は死ぬ!!」と言ってるようなものです。

ただ今回の新地球の出産は26000年の大変化なので、陣痛の時期も長いわけです。

でも根本は同じとわかれば納得するでしょう!!!

だからこそポジティブな変化にフォーカスするのがいいわけです。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
12日のシューマン共振がすっぽりブラックアウト!!! 9/12強調でGESARAかな!!?? 【12日にシューマン共振ブラックアウト!!!】 なんと36時間におよぶシューマン共振のブラックアウトが発生しました!!! 2023-02-13 09:00UTC pic.twitter.com/seaex39ddA ...
あわせて読みたい
トルコ地震の115時間でEBS暗示来た!!?? 【パソナ10億円水増し請求で闇暴かれた!!!】 パソナの闇が出てきました...!! なんとワクチン業務で10億円も水増し請求してました...!! 引用 ▶ ヤフーニュース ...
あわせて読みたい
トランプ大統領のFacebook&インスタ復活!! プーチン大統領1/21に国家演説!! 【トランプ大統領のFacebookとインスタ復活!!】 ついにトランプ大統領のFacebookとインスタが復活しました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 引用 ▶ Facebook...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次