トルコ地震の115時間でEBS暗示来た!!??

(スポンサーリンク)

目次

パソナ10億円水増し請求で闇暴かれた!!!

パソナの闇が出てきました…!!

なんとワクチン業務で10億円も水増し請求してました…!!

引用 ▶ ヤフーニュース

といっても日本人を安くこき使えるようにしたパソナですから、これもまだ可愛いほうでしょうね。

実際はもっと凄まじいことやってきたと思います。

テキサスBRICS加盟!!??

BRICSがついに大きく動きました。

中国は「加盟申請国の統合プロセスを加速させる」と発表しました!!

そしてテキサス州がBRICS加盟を申請したようです!!

いよいよアメリカも本腰入れてきましたね。

そしてロシアが「ユーロを廃止して人民元と金だけを国富基金に保管」と発表し、ドルはもう廃止されるとわかりました。

金本位制はどんどん広がりを見せます!!

(スポンサーリンク)

トルコ地震115時間→EBS暗示!!??

ここでトルコ地震で「115時間ぶりに」救出と…。

引用 ▶ ヤフーニュース

大事なのは地震そのものじゃないんです。

この115、なんか見覚えありませんか??

そう、軍事コードでEBSを示す115です!!

どこかトルコ地震って「子供救出」と強調してるから、やっぱり地下掃除もあるのかなーとか思ってます。

といっても本当の真実は答え合わせが来るまではわかりませんが…!!

茶番は時間合わせ!!?? すべてが一点に向かってる!!

つーかさ、犠牲者増えるばかりで何なんだよ!いい加減にしろよ!

たしかに、今の茶番終了間際のグチャグチャで「これじゃ新地球来る前に覚醒者みんないなくなっちゃうよ…」と悲観的な見方をしている人もいます。

そんな中で今の茶番に対して説得力のある考察を見つけたのでシェアします!!

まずイベントは「覚醒しないから」ではなく、5次元チェス的に1点に収束している。故にその辻褄合わせや時間稼ぎが表で起こっている…ということです。

だから日付だけで期待して絶望しての負のサイクルを抜けることが大事ということです。

特にネガティブプロパガンダ的なツイート見てたら本当に苦しいし、そんな苦しくなるツイートからは離れるが大事です!!!

特にブログ発信者でもいよいよ心が折れる人も出てきています。

こういうときに「今何が必要なのか」を一度頭まっさらにして考えてみましょう。

前提は「光はすでに勝っている」「自分自神が世界を創っている」です。

そんな中で必要なのは「危機を煽る情報」ですか?それとも「自分自神の周波数をより上げること」でしょうか??

外側が99%変わっても残りの1%は《自分自神》です。

望む世界に行くのはあなた次第!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
トランプ大統領のFacebook&インスタ復活!! プーチン大統領1/21に国家演説!! 【トランプ大統領のFacebookとインスタ復活!!】 ついにトランプ大統領のFacebookとインスタが復活しました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 引用 ▶ Facebook...
あわせて読みたい
GCRついに開始!!! イーロン「未来は明るい」と言ったゾ!! 【ジュディノートより、日本でもRV始まった!!??】 ついにRVの大きな動きが...!! すでにイラクでRVが始まってたことはブログに書いてました。 https://goldage26000.com/...
あわせて読みたい
《速報》来月上旬からマスク不要になるゾ!!! 学校で4月から原則マスク要らなくなります!! 引用 ▶ NHK これでマスク奴隷生活も終わります。 そして3月上旬から前倒しでマスク任意になります!! 引用 ▶ ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次