トランプ大統領のFacebook&インスタ復活!! プーチン大統領1/21に国家演説!!

(スポンサーリンク)

目次

トランプ大統領のFacebookとインスタ復活!!

ついにトランプ大統領のFacebookとインスタが復活しました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース
引用 ▶ Facebook Donald J. Trump
引用 ▶ Instagram realdonaldtrump

Facebookとインスタは両方浄化されたメタ運営だから、それで同時復活しました!!

以前に@realDonaldTrumpのツイッターも復活しましたが、まだ新しい投稿はありません。

あわせて読みたい
トランプ大統領ツイッター復活キター!!! G20でワク義務化合意→EBSトリガー来たゾ!! 【岸田に金色ネクタイ→黄金時代開始の合図!!??】 岸田があるサインを出しました。 ネクタイを色を見てみてください。 引用 ▶ ヤフーニュース なんと金色です!!! ...

でもこれでトランプ大統領のSNSがほぼ復活したということになります!!

何も意味もなくやってるわけじゃないので、これがまさに「検閲社会」の終わりを示すことになるでしょう。

(スポンサーリンク)

プーチン大統領が1/21に国家演説やるゾ!!

プーチン大統領が21日に国家演説をやります!!

引用 ▶ ヤフーニュース

そしてプーチン大統領はここから「残忍な大攻撃」を開始します!!

もちろん残忍な大攻撃もショーですけどね。

そして国家演説がNESARA/GESARAやRVとも関係しているかもという考察もあります。

ともかくプーチン大統領とトランプ大統領の動きは大事ですからね。

あとは五次元チェスに任せるばかりです!!

(スポンサーリンク)

北朝鮮の火星17型→MARS→EBSの暗示!!??

北朝鮮が「火星17型」というワードを出しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

17といえばQなのですぐにわかると思うんですが、ここで「火星」を見ていきましょう。

火星は英語でmars、これはイーロンも度々言ってました。

いやいや単に火星旅行を指すんじゃないのか???

何も知らなければ火星と捉えてしまいますが、実はmarsはとある用語の略なんです。

「MARS = Military Auxiliary Radio System」であり、これは「補助軍用無線局」を指します。

トランプ大統領もすでに「もうすぐ火星の表面に我々の美しい旗を立てる」と言いましたが、それこそこのMARSを指し、このMARSこそEBSとめっちゃ関係があるということなんです!!

だから北朝鮮の「火星17」は、MARSにQが入ってある意味GOサインかもと考えました!!

(スポンサーリンク)

強制接種がトレンド入りしてるけど、強制接種なんて一言も言ってないゾ!!

EBSといえば「強制接種」がトリガーになると前に話してました。

あわせて読みたい
au通信障害は《プレ緊急放送》だった!!?? 緊急放送のトリガーはワクチン義務化!!?? 【au通信障害でついに暴動発生!!??】 auの通信障害、まだ完全には直ってません。 こんな感じでまだDowndetecterは赤くなってます。 引用 ▶ Downdetecter 電話も...

今ちょうどツイッターに強制接種がトレンド入りしてたんですが、これについて正しい認識をシェアします。

ニュースの見出しでは「全員接種」とワードがありますが、これらのニュースの趣旨はこうなります。

全員にワクチン接種の機会を与える。

つまり、「全員に強制的にワクチンを接種させる」というわけじゃないということです。

ただ見出しだけを強調して強制接種をネガティブプロパガンダで拡散している人が多く、それでトレンド入りして絶望的なツイートが流れているということなんです。

あわせて読みたい
ネガティブプロパガンダ「UBIは働かないともらえない」「EBSはない」に気をつけよ!!! 【「UBI働いてないともらえない」「EBSは来ない」という情報が拡散されてる】 今「UBIは一定年齢下では働いてないともらえない」「EBSは来ない」という情報が猛烈に拡散...

すでにここから「自分の周波数を高める人」と「危機を煽って押し付ける人」に二極化しています!!

何度も言いますが、茶番の出口に近いからこそ多くの人が幻覚を見せられている感じです。

決して自分自神を見失わないように!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
GCRついに開始!!! イーロン「未来は明るい」と言ったゾ!! 【ジュディノートより、日本でもRV始まった!!??】 ついにRVの大きな動きが...!! すでにイラクでRVが始まってたことはブログに書いてました。 https://goldage26000.com/...
あわせて読みたい
《速報》来月上旬からマスク不要になるゾ!!! 学校で4月から原則マスク要らなくなります!! 引用 ▶ NHK これでマスク奴隷生活も終わります。 そして3月上旬から前倒しでマスク任意になります!! 引用 ▶ ...
あわせて読みたい
イラクディナールの新為替レートがついに発表!!?? IRSが税金申告の延期を指示!!! 【イラクディナールの新為替レート来た!!??】 イラクディナールが動いたかもしれません!!! 昨日ついにイラクディナールの新レート、1ドル=1300ディナールと修正する決定...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次