国会登壇者のマスク不要になる!!! ワクチンと死者数は完全に《正の相関》!!

(スポンサーリンク)

目次

国会登壇者のマスク不要になるゾ!!

ついに国会での登壇者のマスクが不要になります!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

去年の時点で屋外も屋内もマスク不要になってるんですが…。

あわせて読みたい
ダーキシがマスク屋外不要と言った!!! プーチン大統領が世界最大の潜水艦展開!!! KADOKAWA会長辞任!! 他 【KADOKAWA会長が辞任!!!】 ここ最近情報が一気に来てるので今日は多くまとめます!!! まずKADOKAWA会長が辞任しました!! 引用 ▶ ヤフーニュース KADOKAWAはオリ...
あわせて読みたい
メディアが屋内の脱マスクとか、いい方向に変化してるゾ!!! 海外も日本人を褒めた!! 【屋内マスクも外していいよ!!!の流れになったゾ!!】 ついにニュースが「マスクは屋内でも距離取れてて会話なしなら不要」と言いました!! 引用 ▶ 読売新聞 今月...

あと、バラエティー番組も出演者はみんなゴムとはいえ、三密でもずっとノーマスクでしたよね!!??

まぁ国会の登壇者もノーマスクにするのも、もう日本も茶番を終わらせる(=残党捕獲終了へ向かっている)方向ですからね。

そもそも厚労省も世界のどこもコロナ証明できてないから、根っこからすべて成り立ってないんです!!

(スポンサーリンク)

バイデン、機密文書バレの質問に笑ってた!!

バイデンの副大統領時代の機密文書がオフィに限らず自宅やガレージからも見つかってます!!!

その機密文書の質問に対してバイデンはにやにや笑ってます。

当たり前じゃないですか!!

今のバイデンは副大統領なんてやったことないから、機密文書バラされても他人事なんですよw

あわせて読みたい
バイデン機密文書がバレて排除に向かってる!!! 下院IRS廃止でGESARA行き!! 【ボルソナロさんアメリカで入院→護られている!!!】 ボルソナロさんがアメリカで入院しました。 引用 ▶ 新しい地球を目指そう ここで考えてみてください。 ボル...

…これももう「バイデンは本人じゃありません」という答えですから!!

機密文書バラされて困るのはとっくにお星さまになったバイデン本人の亡霊ですからね。

(スポンサーリンク)

マッカーシーが1/6の映像を公開するゾ!!

マッカーシーが1/6の映像を公開することになりました!!

ちょうど1/6って下院議長の選出をしてた頃です。

ということは、ここで不正選挙にまつわるもっと奥深くのズブズブとかも出てくるんじゃないでしょうか!!?

今一番パニックになってるのは内閣内に紛れて隠れ続けた残党でしょうね!!

やはりマッカーシーはゴムで、元闇側だったけどクローンかゴムで替え玉にしたイーロンと同じような役割果たすんでしょうね。

すべては計画の内です!!

(スポンサーリンク)

ワクチン打つほど感染数増える証拠がどんどん出てきてる!!

もう日本でもワクチン打つほど感染数&死者が激増してます!!!

過去最多になってるのに、行動制限1つも出さない時点で「もういい加減気づけよw」って感じますけどね。

引用 ▶ 読売新聞

もはやワク接種数と感染数&死者数が《正の相関》にあることが隠せなくなってます!!

引用 ▶ Total News World
引用 ▶ Our World in Data

ここまでデータが揃っている以上、もう陰謀論で逃げることはできませんからね…。

もうわかってると思いますが、ワクで免疫弱って接種者同士で感染してるんです。

この真実に気づいたら、接種者はさっさと《解毒》しましょう!!

打ってこの真実に気づいたら、嘆くだけで何もするんじゃなくて解毒することで命を救うかもしれないですから。

ワク死もどんどん因果関係を認めて一時金を支給してます。

引用 ▶ ヤフーニュース

といっても全然少ないですけどね!!

一時金出すべき人はこの1000倍以上いるでしょう。

そしてこっそり厚労省も「戦後最多の死亡数」と出しました。

別に311とか起きていないのになぜ戦後最多の死亡数なのか!!

もう答えは言いました。

自分で考え、自分の足で歩きましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
アメリカ全飛行機止まったのはEBSテスト!! 【アメリカで全飛行機止まったのはEBSテスト!!!】 アメリカで全部の飛行機が止まりました!!! しかも止まったのは旅客機で、軍用機だけは動いてました。 また一つの空港...
あわせて読みたい
バイデン機密文書がバレて排除に向かってる!!! 下院IRS廃止でGESARA行き!! 【ボルソナロさんアメリカで入院→護られている!!!】 ボルソナロさんがアメリカで入院しました。 引用 ▶ 新しい地球を目指そう ここで考えてみてください。 ボル...
あわせて読みたい
ブラジル議会襲撃&ブランソン却下で軍介入しか選択肢がなくなった!! 【ブランソン事件の最高裁却下で軍介入しか選択肢が無くなった!!!】 ブランソン事件の最高裁判決でひっくり返るか...と思った矢先... https://goldage26000.com/2023/01...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次