アメリカ全飛行機止まったのはEBSテスト!!

(スポンサーリンク)

目次

アメリカで全飛行機止まったのはEBSテスト!!!

アメリカで全部の飛行機が止まりました!!!

しかも止まったのは旅客機で、軍用機だけは動いてました。

また一つの空港がサイバー攻撃を受けて止まるならわかるんですが、これはアメリカ全域で起きたんです!!!

もしかしたらもうお察しかも知れません。

そう、これこそEBSのテストだったんです!!!

アメリカ全国の飛行機を止めるほどのEBSテスト…それ以外に理由考えられますか!!??

もし「EBSは存在しない」と仮定したら、この現象の辻褄合わせはめっちゃ難しいでしょう。

EBSはすぐそこまで来ている証拠です!!!

そして今日からはスイス、オーストリア、イタリアでもフライト禁止令が出ます。

アメリカでもそうですが、軍用機だけ動いているということはEBSテストも兼ねて最後の残党捕獲もやってると思います!!!

特にスイス…そう、あそこも闇の拠点でしたからね。

これもEBSテストというのもありえると思います!!

(スポンサーリンク)

GESARAフラグが次々に来てる!!

GESARAフラグも来てます!!

なんとマイクロソフトがアメリカの労働者に無期限の休暇を与えます!!

ここ、「無期限」が大事ですよ。

まだ詳しいところはわかんないんですが、無期限の休暇というのは実質「休みたいときに休む、働きたいときに働く」という感じじゃないんでしょうか!!??

これこそ新地球での宇宙の本来の生き方であり、それを実現するGESARAです。

GESARAといえば、下院もIRS廃止に向けて動きましたからね!!

あわせて読みたい
バイデン機密文書がバレて排除に向かってる!!! 下院IRS廃止でGESARA行き!! 【ボルソナロさんアメリカで入院→護られている!!!】 ボルソナロさんがアメリカで入院しました。 引用 ▶ 新しい地球を目指そう ここで考えてみてください。 ボル...

今年に入って具現化はより早く濃くなってきてます!!!

日本では東京都が第二子保育料を無償化、しかも全世帯対象にします!!

引用 ▶ 読売新聞

これも明らかに育児でも搾取されまくってたのを撤廃していく感じです。

こういった動きも「GESARAは存在しない」と仮定したら、それこそ説明が難しくなります!!

(スポンサーリンク)

中国の日本ビザ停止はDS残党包囲網!!!

日本周辺でもついにDS残党包囲網ができました。

なんと中国→日本はOKなのに日本→中国はNGになっちゃったんです!!

引用 ▶ ヤフーニュース

しかも中国が日本人向けのビザを一時停止しちゃいました。

引用 ▶ NHK

中国はもうコロナ茶番を終え、感染数の発表も停止しました。

引用 ▶ 西日本新聞

ということは、未だに「コロナ死亡数がー感染数がー」と言ってるのはもう日本だけなんです。

コロナ茶番は「DS残党処理」のカモフラージュなので、今は本当に《イスラエルラスト》なんです。

中国はもう掃除も終了したので、最後の楽園として集まったDS残党を絶対に逃さないように包囲網をしいた感じです!!

日銀はなんとQFSによって止められちゃいましたww

引用 ▶ 47NEWS

最後の足掻きで残党が裏金作ろうとしたんでしょうか!!??w

もうQFS作動してるから無駄なのに、それでも裏金作ろうとするのは自らの逮捕が確実だから「最後まで荒らしてやろう」という感じがスケスケです!!

だから日本のコロナ茶番終了が「100%掃除完了」ということになります!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
バイデン機密文書がバレて排除に向かってる!!! 下院IRS廃止でGESARA行き!! 【ボルソナロさんアメリカで入院→護られている!!!】 ボルソナロさんがアメリカで入院しました。 引用 ▶ 新しい地球を目指そう ここで考えてみてください。 ボル...
あわせて読みたい
ブラジル議会襲撃&ブランソン却下で軍介入しか選択肢がなくなった!! 【ブランソン事件の最高裁却下で軍介入しか選択肢が無くなった!!!】 ブランソン事件の最高裁判決でひっくり返るか...と思った矢先... https://goldage26000.com/2023/01...
あわせて読みたい
RVの具体化が一気に来てる!!?? ブランソン事件の最高裁判決で大きく動く!! 【日本国旗に金色のフリンジ→戒厳令の証明!!!】 ついに大きなものが表に出ました...!! なんと日本の国旗に金色のフリンジが付いてます!!! アメリカでは金色のフリンジつ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次