バイデン機密文書がバレて排除に向かってる!!! 下院IRS廃止でGESARA行き!!

(スポンサーリンク)

目次

ボルソナロさんアメリカで入院→護られている!!!

ボルソナロさんがアメリカで入院しました。

引用 ▶ 新しい地球を目指そう

ここで考えてみてください。

ボルソナロさんは年末ぐらいからアメリカで過ごしてました。

ブラジル議会襲撃と同時にアメリカで入院する確率、偶然だとしたら相当小さいです。

あわせて読みたい
ブラジル議会襲撃&ブランソン却下で軍介入しか選択肢がなくなった!! 【ブランソン事件の最高裁却下で軍介入しか選択肢が無くなった!!!】 ブランソン事件の最高裁判決でひっくり返るか...と思った矢先... https://goldage26000.com/2023/01...

そもそも、ボルソナロさんはなぜ年末からアメリカにいたのか、それこそアライアンスに保護されていたということでしょう。

ここで入院としたのは「ボルソナロさんへの襲撃を防ぐため」だと思います。

もしブラジル国内で入院としたら、それこそ命狙われますからね。

そしてボルソナロさんは不正選挙の証人でもありますから。

ひっくり返すための重要人物です!!

(スポンサーリンク)

バイデン機密文書バレてバイバイデーンへ駒を進めてる!!!

ついにバイデンの副大統領時代の機密文書がバラされました!!!

まだ調査中なのでどんな内容が書かれてるかわからないですけど、絶対とんでもない情報がありそうです!!!

これはもうバイデン&カマハリ退任へ駒を着実に進めてますね!!

ツイッターファイル然り、隠していたものは明るみになるしかありません!!

下院がIRS廃止→GESARA実現化!!!

ついに下院がアメリカ国税局のIRSを廃止する法案に投票します!!!

引用 ▶ FOX NEWS

これで所得税を廃止して消費税に置き換える流れです。

所得税の廃止…それこそGESARA実現の道ですね!!

もちろん最近の流れからまた紆余曲折あるかもしれませんが、このためにもマッカーシーを下院議長に置いてアライアンスのミッションを進めているんでしょうね。

そしてマッカーシーもやっぱりゴムでした!!!

だとしたら元は闇だったイーロンを取引してアライアンスミッションを行わせてる同じパターンでしょう。

どんな紆余曲折あれど、すべてはアライアンスの計画通りです!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ブラジル議会襲撃&ブランソン却下で軍介入しか選択肢がなくなった!! 【ブランソン事件の最高裁却下で軍介入しか選択肢が無くなった!!!】 ブランソン事件の最高裁判決でひっくり返るか...と思った矢先... https://goldage26000.com/2023/01...
あわせて読みたい
RVの具体化が一気に来てる!!?? ブランソン事件の最高裁判決で大きく動く!! 【日本国旗に金色のフリンジ→戒厳令の証明!!!】 ついに大きなものが表に出ました...!! なんと日本の国旗に金色のフリンジが付いてます!!! アメリカでは金色のフリンジつ...
あわせて読みたい
マッカーシーが下院議長に決定したのもプランのうち!! 【ロシアのvsウクライナ停戦終了!!! デクラス進むか!!??】 ロシアのウクライナに対する停戦、日本時間で今日の朝6時で終わりました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース つ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次