ダーキシがマスク屋外不要と言った!!! プーチン大統領が世界最大の潜水艦展開!!! KADOKAWA会長辞任!! 他

(スポンサーリンク)

目次

KADOKAWA会長が辞任!!!

ここ最近情報が一気に来てるので今日は多くまとめます!!!

まずKADOKAWA会長が辞任しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

KADOKAWAはオリンピックの汚職ズブズブだったので辞任=しょっ引きは妥当ですね。

当然ですがKADOKAWAも創価企業でしょうね🔥

オリンピック利権に手を出した企業はすべて創価だと思います。

もうしょっ引きの答えが見えてきてますね!!!

(スポンサーリンク)

プーチン大統領、世界最大の潜水艦を展開!!!

プーチン大統領、なんと世界最大の潜水艦《NUKE》を展開しました!!!

なぜこのタイミングで世界最大の潜水艦を出したのか。

表向きはNATO西側諸国 vs BRICSといった構図に持っていく感じですが、これも本気で残党を逃さないようにする作戦だと思います!!!

僕の妄想ですが、日本の近くに来るんじゃないかと…。

もしくはアメリカもありえそうですね。

少なくとも世界最大の潜水艦を出した時点で、もう普通じゃないということです!!!

(スポンサーリンク)

琉球銀行ATMで障害もQFSのため!!??

琉球銀行でATM障害が起きました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

153台操作できず…そしてニュースには「8月にも発生」と書かれてます。

この数字全部足してみましょう。

1+5+3+8=17 → Q

見事にQになりました!!

これもQFS対応のための不具合、もしくは覚醒のためのプランだと思います。

みずほからずっとATM障害だかけなので、もういい加減に気づきましょう!!!

(スポンサーリンク)

北朝鮮ミサイルはマッハ17だった!!??

昨日Jアラート鳴ったミサイル…なんとマッハ17でした!!!

引用 ▶ ヤフーニュース
あわせて読みたい
北朝鮮ミサイルJアラートで祝砲鳴った!!! 地球はすでに5次元になってます!! 他 【ウクライナ併合で住民は喜んでいる!!! 日本メディアは歪めていた!!】 ウクライナ4州がロシアに併合されてから、日本メディアは「ロシアは併合を強行した!!!」「ウクラ...

こっちにもQです!!

ちなみにマッハ17って時速2万キロですよ。

1時間で地球半周しちゃうほどの速さです😂

これを北朝鮮が本当に開発して打ってたら、「北朝鮮は技術も遅れている」という思い込みと矛盾しませんか!!??

そもそもミサイルの本体の目撃情報なんて見た覚えないし、何ならUFOを見る確率の方がずっと高いです!!

つまり、これはフェイクミサイルで起きてる人にはすぐに嘘とわかるようになってるんじゃないかと思います。

要するにここでも「いい加減に目を覚まさんかいっ」ってことです。

(スポンサーリンク)

ダーキシ、マスク屋外不要と言ったゾ!!!

ダーキシ、ついに「マスク、屋外不要」と言いました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

…実はかなり前から屋外でマスク不要と言ってたんですが、あまりにもマスク依存の人が多すぎるのでダーキシに言わせたんでしょうね。

あわせて読みたい
プーチン大統領が戒厳令をニュースで公言!!! 官房長官もマスク外せ!!と言ったゾ!! 【プーチン大統領が戒厳令のことをニュースで言ったゾ!!】 皆さん、5月のGW明けに来て遅れていた分を取り戻すかのように表の動きが来てます。 なんとプーチン大統領が戒...

もうマスクはただの「世間体から浮かないようにするもの」になってて、コロナを防ぐため…なんてどこにもありませんから😂

ちなみに未だにマスク強要している店ありますが、思いっきり《強要罪》になりますよ〜

引用 ▶ 海に生まれ海に還る 株式会社発酵水

もうマスク強要した店はリストアップされてるので、ここからそういう店は信用を失っていきます!!!

ノーマスクOKの店がこれから栄えますね!!

(スポンサーリンク)

東京タワーとスカイツリーのライトアップが変!!??

長くなりましたが最後に、東京タワーとスカイツリーも変です。

昨日は中間部分だけライトアップされてましたが、今日はフルライトアップしたみたいです。

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

令和デビューさん曰く、天辺だけ点灯したらGOサインだとか!!

もう世界中がどんどんきな臭くなってて、特に中央銀行の連鎖破綻が来てます。

あわせて読みたい
世界中の中央銀行が崩壊寸前!!! 東京厳戒態勢で水面下の逮捕進んでます!! 他 【金裏付けのある新ドル(USTN)が稼働!!!】 すごい情報が入ってきました!!! チャーリーさんによると昨夜USTNが稼働したそう。 引用 ▶ Telegram R24 Brennpunkt ...

いつ何が起きてもおかしくないので、いつも言ってますが心の準備しておきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
北朝鮮ミサイルJアラートで祝砲鳴った!!! 地球はすでに5次元になってます!! 他 【ウクライナ併合で住民は喜んでいる!!! 日本メディアは歪めていた!!】 ウクライナ4州がロシアに併合されてから、日本メディアは「ロシアは併合を強行した!!!」「ウクラ...
あわせて読みたい
世界中の中央銀行が崩壊寸前!!! 東京厳戒態勢で水面下の逮捕進んでます!! 他 【金裏付けのある新ドル(USTN)が稼働!!!】 すごい情報が入ってきました!!! チャーリーさんによると昨夜USTNが稼働したそう。 引用 ▶ Telegram R24 Brennpunkt ...
あわせて読みたい
ウクライナ4州がロシアに編入決定したゾ!!! レッドオクトーバーの火蓋が切られた!! 【ウクライナ4州のロシア編入決定!!!】 昨日、ついにプーチン大統領がウクライナ編入に署名しました!!! 引用 ▶ NHK あ、ウクライナ編入といっても全域じゃなくて...
あわせて読みたい
中東もデフコン2になった!!! フリエネ&医療用大麻解禁の流れ来ているゾ!! 【創価企業かっぱ寿司社長らが逮捕!!!】 国葬の裏でホワイトハットは東京駅地下から子供を救出し、創価残党と戦ってたと考察してました。 https://goldage26000.com/202...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次