RVの具体化が一気に来てる!!?? ブランソン事件の最高裁判決で大きく動く!!

(スポンサーリンク)

目次

日本国旗に金色のフリンジ→戒厳令の証明!!!

ついに大きなものが表に出ました…!!

なんと日本の国旗に金色のフリンジが付いてます!!!

アメリカでは金色のフリンジつき国旗を掲げることは「連邦軍事管轄外で禁じる」と定められています。

あわせて読みたい
下院で共和党勝利!!! 選挙なしでトランプ大統領は復帰可能ッ!!! 重大発表まとめ 【トランプ大統領が軍の最高指揮官と重大発表で言ってた!!!】 昨日のトランプ大統領の重大発表、1日経過したあともすごい情報が出てきました!!! まず重大発表の中でトラ...

そして日本は実際はアメリカの植民地、そして㈱日本亡き今では実質アメリカアライアンスの管轄下です。

すでに日本が戒厳令であることは9月に考察してました!!

あわせて読みたい
首都圏が封鎖で実質戒厳令!!! トランプ大統領ついにGOサイン出した!!?? 【首都圏が封鎖された!!?? 実質戒厳令!!】 ザベスが逝って、そこから噂の24日を迎えてどんどん動きが加速してます!!! まず23日、首都圏の↓の赤で囲んだ部分が封鎖対象に...

日本国旗も金色フリンジつきということは、日本が戒厳令下であることの答え合わせになるわけです!!!

(スポンサーリンク)

アニメなどもQプラン進行中!!??

アニメでもQプランが実行されています!!!

プリキュアの最新作はアイドルものからヒーローものに変わります。

引用 ▶ ヤフーニュース

アイドルは偶像崇拝ですが、それが終わってヒーローをテーマにするということは「偶像崇拝の終わり」を暗示させる感じがあると思います!!

そして去年の冬には妙に怖かったトーマスがポップな絵柄に刷新して新シリーズが始まりました。

引用 ▶ NHK

今年の春には25年続いたアニメポケモンの主人公サトシが引退します。

引用 ▶ ヤフーニュース

これらすべてが同じタイミングです。

もともとアニメも電通CIAを始めとした3S政策で、当然ですがズブズブの温床だったはずです。

そしてこうしたアニメは子供も見ます。

新地球でまずは子供が刷り込みとして見るアニメを変えていく…そんなミッションだと思います!!

これらがほぼ同時というのも、確実に掃除された証拠です!!

(スポンサーリンク)

中国でコロナ茶番から一気に目覚め始めた!!!

中国ではコロナ茶番から一気に目覚め始めました!!

多くの人がコロナが始まった武漢で外に出ています!!

一方メディアは「人々は恐れて家に閉じこもっている」と言ってます。

やはり現実はメディアの逆を行ってます。

もう中国では誰もコロナなんて気にしてませんからね!!

ブランソン事件の最高裁判決で大きく動く!!!

さて、日本時間で明日ついにブランソン事件の最高裁判決が出ます!!

ブランソン事件はトランプ大統領に対する副大統領ペンスと連邦議会388人の議員解任に直結しています。

ちなみにトランプ大統領はバイデンに引き継ぎなんてしてないので、実質のところ本当の副大統領はカマハリじゃなくてまだペンスのはずです。

ということはブランソン事件の最高裁判決が出てそこからペンスも国家反逆罪で副大統領解任、そこから地すべり的にJFKが副大統領になる可能性あると思います!!!

引用 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

そしてこのタイミングでダーキシがアメリカに行きました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

おやおや??? これでいよいよダーキシ消去の流れでしょうか…??

情報提供元 ▶ 令和レビュー @e1aAncekcUlWna2

令和さん考察では1/14から16に一気にひっくり返るから、段取りとして《偽物の消去》をやってるんじゃないかということです。

情報提供元 ▶ 令和レビュー @e1aAncekcUlWna2

もちろん予想の斜め上を行く展開もあると思いますが、もうここまで来たら確実に動くでしょう!!!

(スポンサーリンク)

RVの具体化が一気に来てるゾ!!!

そしてここに来てRVの具体的な情報が一気に入ってきました!!!

baumさんによると「資金提供が本格的に始まった」と来ました!!!

やはりここまで来たということは、妨害因子が取り除かれたからこそでしょうね。

そうじゃないと命狙われるから絶対に出せません!!!

そしてRVによって1950年代の物価に戻ります。

偽札(DS紙幣)擦りまくったことによるデフレの積み重ねが今来て、それで物価がどんどん上がりました。

でもこの物価上昇を終わらせるなら、RVによる1950年代の物価回帰が一番自然でしょう!!!

というか、それしか考えつきません。

内藤さん情報でも、1/15にRV動くとい日付を出してきました。

引用 ▶ ライトワーカー・ジャパン

ここまで具体化されたRV情報、そしてそれに合わせたように動くブランソン事件の最高裁判決…もうひっくり返りは近いです!!

すでに5次元なので周波数が現実を創ってます!!

アゲアゲでいきましょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
マッカーシーが下院議長に決定したのもプランのうち!! 【ロシアのvsウクライナ停戦終了!!! デクラス進むか!!??】 ロシアのウクライナに対する停戦、日本時間で今日の朝6時で終わりました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース つ...
あわせて読みたい
トランプ大統領、下院議長任命からバイバイデーン!!?? 皇族血統の掃除完了!! 【トランプ大統領、下院議長任命来る!!??】 ついにトランプ大統領が下院議長になる動きが来てます!!! フリン将軍が「トランプ大統領は下院議長を務めるだろう」と言いま...
あわせて読みたい
短期間で17のミッションのうち9完了!!?? 【Amazonで1万7000人削減でQ暗号!!】 AmazonでQサイン!! なんと1万7000人超が人員削減です!!! これ、見事に17でQサインな気がします!!! ちなみにAmazonは人身売買ロッカ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次