トランプ大統領、下院議長任命からバイバイデーン!!?? 皇族血統の掃除完了!!

(スポンサーリンク)

目次

トランプ大統領、下院議長任命来る!!??

ついにトランプ大統領が下院議長になる動きが来てます!!!

フリン将軍が「トランプ大統領は下院議長を務めるだろう」と言いました!!!

引用 ▶ WJ THE WESTERN JOURNAL

実は11月重大発表のときにトランプ大統領は「下院議長ナンシーペロシはクビになった」と言ってました。

あわせて読みたい
下院で共和党勝利!!! 選挙なしでトランプ大統領は復帰可能ッ!!! 重大発表まとめ 【トランプ大統領が軍の最高指揮官と重大発表で言ってた!!!】 昨日のトランプ大統領の重大発表、1日経過したあともすごい情報が出てきました!!! まず重大発表の中でトラ...

だから下院議長はいなくて、そこにトランプ大統領を選出できるわけです。

その後にバイデン&カマハリをバイバイデーン!!!すれば、法律として自動的に下院議長が大統領になります。

つまり選挙を経なくても表向きにも大統領復帰ができるということです!!!

そしてトランプ大統領がついに下院議長に指名を受けたという情報も…!!!

もちろん、まだひと悶着あるかもしれないので油断はしないように…。

しかし、確実にフィナーレに向かってます!!!

(スポンサーリンク)

アメリカがBRICS加入!!?? 日本もすでに加入してた!!??

驚くべき情報!!

なんとアメリカがBRICSに加盟したそうです!!

その中でこっそり日本もBRICSに加盟しているというものも…。

実は日本のBRICS加盟、つまり《金本位制》が前提になるんですが、なんと日本の対ロシア貿易は制裁前よりも上がってたんです!!!

引用 ▶ JBpress

ロシアは最初に金本位制に移行してから、金の裏付けのないところは一切取引してませんでした。

なのに日本の対ロシアの取引額が制裁前よりも増えているということは、これって日本も金本位制になってないといけないわけです。

さらに日本の金本位制を裏付けるものがあります。

新年早々に全世界の銀行が《バーゼル4》準拠が必須になりました。

あわせて読みたい
大晦日に教皇死去!!! 今年から全銀行がバーゼル4準拠が必須になったゾ!! 【大晦日、教皇がついに死去!!!】 今年の初記事になります!! なんと大晦日についに前教皇が死去しました!!! 引用 ▶ NHK これ、すでに前にブログでも予告してまし...

バーゼル4に基づいていない銀行は閉鎖になるんです。

アメリカでは大手以外の銀行が4〜5割ぐらい閉鎖しちゃったんですが、日本の銀行はどこも閉鎖してません!!

日本の対ロシアの取引額が増えたこと、日本の銀行がバーゼル4を満たさず閉鎖してないこと、この2つが日本が金本位制になっていた裏付けになります!!!

だから預金封鎖やマイナンバーで預金を奪うことなんて、もうできないわけです。

当然不正もできないので、何も心配はいりません!!

(スポンサーリンク)

シューマン共振が4日間ブラックアウトしてた!!

シューマン共振…またまた驚く現象ありました!!!

なんと1/2から4日間まるまるシューマン共振がブラックアウトしてました!!!

シューマン共振のブラックアウトは世界線の変化のときに出現しやすいです。

そしてシューマン共振は地球固有の周波数で、これが止まるというのは「心臓が止まる」に匹敵します。

ということは、この間にミッションを行ってたじゃないかと思います。

実際にこの期間に17のミッションのうち9完了しましたからね!!!

あわせて読みたい
短期間で17のミッションのうち9完了!!?? 【Amazonで1万7000人削減でQ暗号!!】 AmazonでQサイン!! なんと1万7000人超が人員削減です!!! これ、見事に17でQサインな気がします!!! ちなみにAmazonは人身売買ロッカ...

まだこのシューマン共振のブラックアウトに関する詳しいことは考察待ちですが、本当に今年に入ってからの動きがすごいです!!

(スポンサーリンク)

1/2に皇族血統の掃除完了!!

令和デビューさん情報より、なんと1/2に皇族血統すべて排除したそうです!!!

皇族血統、まさに日本を巣食って甘い汁をチューチュー吸ってた奴らでした。

ついに終わったということは、ここから奪われ続けてきた富が返還されていくわけです。

しかも1/2ってちょうどシューマン共振のブラックアウトが始まったときとも一致します…!!

そして今日と明日で山手線外回りの大崎〜池袋が運休です。

引用 ▶ NHK

土日は通勤が少なくて渋谷駅の工事のためと言ってますが、それならなぜ大崎から池袋と広範囲に止める必要があるんでしょうかね!!??

これが事実上の封鎖で、東京の中枢神経を完全に切り替えるためという考察も!!

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

そこから天皇の死と持っていくということです。

すでに《闇御三家》のうち、ザベスと教皇はお星さまになりました!!

あわせて読みたい
ザベスの死でロンドン橋ついに落下!!! 真実開示の大きなトリガーだ!!! 【10月GESARAの予兆かな!!??】 岸田が10月に経済対策を策定すると言いましたが、これがとある暗号じゃないか!!??という説があります。 引用 ▶ 日本経済新聞 それ...
あわせて読みたい
大晦日に教皇死去!!! 今年から全銀行がバーゼル4準拠が必須になったゾ!! 【大晦日、教皇がついに死去!!!】 今年の初記事になります!! なんと大晦日についに前教皇が死去しました!!! 引用 ▶ NHK これ、すでに前にブログでも予告してまし...

残るは本人も消えてゴムとなった偽天皇だけなんです!!!

そうなれば偽天皇を消すシナリオも水面下で動いててもおかしくないと思います!!!

多分ですが、これも「突然」来ると思います。

アメリカの動き、日本の動き、すべてがこうやって連動しています。

もう良い世界線は決定しましたからね!!

ひたすら波動アゲアゲでいきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
短期間で17のミッションのうち9完了!!?? 【Amazonで1万7000人削減でQ暗号!!】 AmazonでQサイン!! なんと1万7000人超が人員削減です!!! これ、見事に17でQサインな気がします!!! ちなみにAmazonは人身売買ロッカ...
あわせて読みたい
大晦日に教皇死去!!! 今年から全銀行がバーゼル4準拠が必須になったゾ!! 【大晦日、教皇がついに死去!!!】 今年の初記事になります!! なんと大晦日についに前教皇が死去しました!!! 引用 ▶ NHK これ、すでに前にブログでも予告してまし...
あわせて読みたい
ブロッサムさんが言われてた光の柱出現!!?? 超量子的飛躍で5次元化中!! 【超量子的飛躍が起こって5次元化中!!??】 今、どんどん超量子的飛躍が起こってます!!! https://youtu.be/lsPC0AZF39g この超量子的飛躍によって宇宙や地球の次元上昇が...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次