首都圏が封鎖で実質戒厳令!!! トランプ大統領ついにGOサイン出した!!??

(スポンサーリンク)

目次

首都圏が封鎖された!!?? 実質戒厳令!!

ザベスが逝って、そこから噂の24日を迎えてどんどん動きが加速してます!!!

まず23日、首都圏の↓の赤で囲んだ部分が封鎖対象になりました。

現地の映像がこちらで、異常な数の機動隊車両が来ています!!

引用 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

引用 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

今日もすごい数の機動隊車両が来てます。

引用 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

引用 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

しかも赤で囲んだ封鎖領域、なんと2.26事件のクーデター配置と同じなんです。

これ、もう表に言わないけど、安倍国葬の警備という名で戒厳令でしょうね!!!

すでに令和デビューさんによって国葬警備は否定されてます!!!

引用 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

そして中国でも空港や高速鉄道が封鎖されてます!!!

こちらの沖縄おばばさんのYoutubeでも詳しく話されてますが、江沢民派らの逮捕が進んでいるようです。

表に出てこないだけで、日本と中国の一番闇が濃かった場所を徹底的に掃除してますね!!!

これが日本や中国でコロナが終わらない本当の理由なんです。

(スポンサーリンク)

イングランド銀行が紙幣あと1週間しか使えないと言った!!??

そしてイングランド銀行が、なんとポンド紙幣があと1週間しか持たないと言いました!!!

引用 ▶ Boomberg

紙幣が持たないということは、これはDSポンドの終わりだと思います。

というか、これまでの通貨すべてが金の裏付けがないインチキでしたからね。

円の為替介入も実質QFSや金裏付けの何かだと思うし、ポンドも同じように金の裏付けのあるものに変えるというサインじゃないかと思います!!!

金の裏付けになるということは、インチキ通貨で奴隷としてこき使ってきた制度も終わりということです!!!

しかもイギリスといったらザベスの喪に服すのが終わるのが26日…ちょうど26番目のアルファベットは《Z》です。

あと銀行の課長が自宅待機を命じられているという情報も!!

もうビンゴでリーチだらけという感じですね。

ワクワクしてきました!!!

(スポンサーリンク)

トランプ大統領がQと関係を認めてGOサイン出した!!??

昨日トランプ大統領のラリーがありましたが、ちょうどそこで大きな変化が!!!

なんとTruthSocialでトランプ大統領公式アカウントが、自信とQの関係をまとめた動画をリツイートしたんです!!

これは公式に「自分はQ」だと示したことになるんじゃないんでしょうか!!??

その動画の中でグリーンライト…つまり、これがGOサインじゃないかと言われています。

引用 ▶ Telegram Q The Storm
引用 ▶ 新しい地球を目指そう

これが24日の噂の真相の可能性ありますね!!!

ダイアナ妃とJFKがライブで姿を現す!!??

そしてテレグラムにて、ライブでダイアナ妃とJFKが出るという告知がありました!!!

引用 ▶ Telegram Queen Diana

ザベス国葬のときもダイアナ妃の噂が立ってましたね。

いよいよ2人が公式に表に出てくるということでしょうか!!??

トランプ大統領のGOサインともタイミングが合致します!!!

いろんなことがどんどんきな臭くなってるし、もう来るでしょ😆

しっかり準備しておきましょー!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
為替介入でドルがドーンと落ちる!!?? ワク接種間隔短縮や期限延長は《魂の選別》のため!!? 他 【為替介入キター!!! ドルがドーンと落ちる!!?】 ついに...為替介入が来ました!!! あまりにも円安が進みすぎてぴ円🥺ぴ円🥺な状況に歯止めをかけようと、...
あわせて読みたい
プーチン大統領がついに偽WW3宣戦布告!!?? FRB金利上げで株価&ビットコイン大暴落!! 他 【FRB金利上げからの暴落!!!ビットコインもドーンで円安ぴ円ぴ円🥺】 アメリカの中央銀行的なFRBが凄まじく金利を上げました!!! 引用 ▶ 日本経済新聞 こ...
あわせて読みたい
ザベス国葬はアライアンスのメッセージが多く隠されたた!!?? 【ザベス国葬はおかしい点がいっぱい!!!】 ザベス国葬、なんとおかしな部分がどんどん出てきています!!! それも「いやいやそれは偶然だろ〜」と言えるもの...ではないん...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次