短期間で17のミッションのうち9完了!!??

(スポンサーリンク)

目次

Amazonで1万7000人削減でQ暗号!!

AmazonでQサイン!!

なんと1万7000人超が人員削減です!!!

これ、見事に17でQサインな気がします!!!

ちなみにAmazonは人身売買ロッカーとかやってたので、当然ですが掃除は当然です。

17のうち10のミッションが完了した!!??

今注目しているのがJFKテレグラムの「17のミッション」です。

実は1ヶ月前ぐらいからミッション1が始まって、なんと新年入って一気にミッション5〜9が終わりました!!!

このミッションの中には教皇の死も入ってます。

ミッション1からたった1ヶ月で9ミッション終わったなら、トランプ大統領が11月重大発表で予告してた3月GESARA選挙に間に合いそうですね!!

あわせて読みたい
下院で共和党勝利!!! 選挙なしでトランプ大統領は復帰可能ッ!!! 重大発表まとめ 【トランプ大統領が軍の最高指揮官と重大発表で言ってた!!!】 昨日のトランプ大統領の重大発表、1日経過したあともすごい情報が出てきました!!! まず重大発表の中でトラ...

大丈夫、こうやって一気に急ピッチに動いてます!!

(スポンサーリンク)

トラさんTSより、裏の進捗報告!!

トランプ大統領のTruthSocialより進捗報告です。

ちゃんと舞台裏では動いてて、「共和党の舞台裏では非常に良いことが起こっています」だそうです!!

17のミッションもすごい勢いで進んでいるので、いい調子です。

昨日のブログでも書いてましたが、日本では齊藤議員が福井県議会でNESARA/GESARAをデクラスしたり、去年の冬至に素晴らしい世界線が確定していたり、すでに見える世界も変わってきています。

あわせて読みたい
大晦日に教皇死去!!! 今年から全銀行がバーゼル4準拠が必須になったゾ!! 【大晦日、教皇がついに死去!!!】 今年の初記事になります!! なんと大晦日についに前教皇が死去しました!!! 引用 ▶ NHK これ、すでに前にブログでも予告してまし...

もうネガティブに囚われる必要はないので、あとは僕らの役割を果たしていきましょう!!!

エレナダナーンさんメッセージ「ひざまずく必要はない」

エレナダナーンさんメッセージには「冬至の素晴らしいタイムライン確定」の他にもあります。

それは「2023年は再発見の年になる」です。

今年から一気に表向きのことも変わっていくということです。

その中でも大事なのは「ひざまずくな、立ち上がれ」ということです。

ここでの「立ち上がれ」というのは翻訳上どうしてもそうなってしまってて、これは「戦え」という意味での立ち上がれと捉えちゃうかもしれません。

そういう意味じゃなくて、ここでの立ち上がれは「ひざまずかなくていい、自分の足で立ち上がろう」というニュアンスです。

「私を崇拝してひざまずけ」ということ自体悪魔のやることで、今まで人類はそうするように洗脳されてたんです。

もう誰かにひざまずくのは時代遅れ、だから「立ち上がろう」ということなんです。

そして僕らはみんな「創造主の子」だから、「分断ゲームはやめて団結していきましょう!!」とも言われてます。

20年後の未来は本当に素晴らしい世界になっているということです。

素晴らしい世界は約束されているので、どんどん波動アゲアゲでいきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
大晦日に教皇死去!!! 今年から全銀行がバーゼル4準拠が必須になったゾ!! 【大晦日、教皇がついに死去!!!】 今年の初記事になります!! なんと大晦日についに前教皇が死去しました!!! 引用 ▶ NHK これ、すでに前にブログでも予告してまし...
あわせて読みたい
ブロッサムさんが言われてた光の柱出現!!?? 超量子的飛躍で5次元化中!! 【超量子的飛躍が起こって5次元化中!!??】 今、どんどん超量子的飛躍が起こってます!!! https://youtu.be/lsPC0AZF39g この超量子的飛躍によって宇宙や地球の次元上昇が...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次