マッカーシーが下院議長に決定したのもプランのうち!!

(スポンサーリンク)

目次

ロシアのvsウクライナ停戦終了!!! デクラス進むか!!??

ロシアのウクライナに対する停戦、日本時間で今日の朝6時で終わりました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

つまり、これでしばらく落ち着いていたプーさんが一気に動くときが来ると思います。

もちろんアライアンスやトランプ大統領もいるわけですし、ちょうど下院議長の選出のタイミングと重なります。

ここでも世界がアメリカの動きと連動してるのがわかりますね。

いよいよウクライナに関してデクラスに行くんでしょうか!!??

ここで停戦終了ということで、どんな動きするか楽しみです!!

(スポンサーリンク)

中国の女優や歌手16人以上が突然死去!!

中国で女優や歌手など16人異常が突然死去しました!!

引用 ▶ ヤフーニュース

いくらなんでも、これはもう偶然じゃありません!!!

一気にゴム女優や歌手をしょっ引いたんだと思います!!

もちろん中国はもうゼロコロナなんて終わってるので、いかにも「コロナ死で一気にこうなった」と伝えているのは西側メディアだけです。

でも、一気に16人しょっ引きは、もうこういったことも段々隠せなくなってきてるということです!!

(スポンサーリンク)

山手線停止は天皇関わる結界を壊してるかもしれない!!??

昨日から山手線は外回りで大崎〜池袋を止めてます。

「渋谷駅の工事のため」と言ってますけど、それなら渋谷駅を挟んで原宿〜恵比寿を止めればいいだけなはずです。

それなのにこんなに止める範囲が広い理由…やはり結界と地下基地と天皇がつながるわけです!!!

ここからは個人的な考察です。

山手線+中央線で《太極図》になってて、山手線から放射状に鉄道が分岐してます。

そして山手線を止めた範囲の中央付近にあるものがあるんです。

それが明治神宮の「天皇専用のホーム」なんです。

天皇専用のホームは原宿駅のちょっと北です。

このホームはちょうど外回りに面しています!!

なぜ天皇専用のホームを作る必要があったんでしょうか!!??

そもそも天皇を明治神宮まで運ぶなら、鉄道より護送車で囲んだほうが良さそうですよね。

そして明治神宮の隣には代々木公園、すぐそばにはNHKホールがあって、他にも新宿信濃町に創価本部があります。

東京の主要な繁華街である渋谷新宿池袋…全部この近くです。

わざわざこの3つを東京有数の繁華街にしたのも必ず《目的》があるはずです。

つまり、池袋と新宿と渋谷を中心とした地下基地と結界の破壊のために山手線を止めたと考えます!!!

その前に皇族の排除完了としたのも、結界破壊を妨害する因子を取り除くためだったと思います!!

あわせて読みたい
トランプ大統領、下院議長任命からバイバイデーン!!?? 皇族血統の掃除完了!! 【トランプ大統領、下院議長任命来る!!??】 ついにトランプ大統領が下院議長になる動きが来てます!!! フリン将軍が「トランプ大統領は下院議長を務めるだろう」と言いま...

地下基地は山手線内からその外にまで血管のように張り巡らされていて、その地下基地に都庁や創価本部、NHK、明治神宮、代々木公園とつながってて、天皇専用ホームは地下基地のためにあると考察します。

情報提供元 ▶ ツイッター 令和デビュー @e1aAncekcUlWna2

これらすべてのネットワークを掃除し中枢を切り替えるために山手線の外回りを止めた…これで辻褄が合うと思います!!

(スポンサーリンク)

マッカーシーが下院議長に決定したのもQドロップに書かれてた!!

さて、アメリカの下院議長…なんとトランプ大統領ではなくマッカーシーになりました!!!

引用 ▶ ロイター

なぜここでマッカーシー!!??とびっくりしたかもしれませんが、こうした予想外の動きもあるだろうなと思ってました。

まず、前提としてマッカーシーは裏切り者です。

そしてマッカーシーが決まったの、ちゃんと過去にQドロップに書かれてました!!

つまりこれもプランのうちということです。

じゃあなぜマッカーシーを下院議長に置いたのか。

それは「Qは最後までしたようにさせてあぶり出す」ためです!!!

ということは、まだ内閣内に隠れ残党がいて、その残党らをあぶり出すための作戦でしょう。

そしてマッカーシーは「事実上の捕獲状態での下院議長就任」となったことで、やっぱりトランプ大統領の手の内なんです。

そしてマッカーシーの5次元チェスとしての行方はマッカーシーは別人説、裏切り者を「演じていた」説、下院議長が簡単に決まることへ違和感を感じさせるショー説が考察として挙がってます。

引用 ▶ 自然民族「運気・運勢」診断

僕としては裏切り者のマッカーシーが下院議長になれば、残党が安心して水面から顔を出すから、その隙を完膚なきまでに捕獲する作戦とも見てます!!!

少なくともシナリオは順調であり、すべてはQの手の内なので安心してください!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
トランプ大統領、下院議長任命からバイバイデーン!!?? 皇族血統の掃除完了!! 【トランプ大統領、下院議長任命来る!!??】 ついにトランプ大統領が下院議長になる動きが来てます!!! フリン将軍が「トランプ大統領は下院議長を務めるだろう」と言いま...
あわせて読みたい
短期間で17のミッションのうち9完了!!?? 【Amazonで1万7000人削減でQ暗号!!】 AmazonでQサイン!! なんと1万7000人超が人員削減です!!! これ、見事に17でQサインな気がします!!! ちなみにAmazonは人身売買ロッカ...
あわせて読みたい
大晦日に教皇死去!!! 今年から全銀行がバーゼル4準拠が必須になったゾ!! 【大晦日、教皇がついに死去!!!】 今年の初記事になります!! なんと大晦日についに前教皇が死去しました!!! 引用 ▶ NHK これ、すでに前にブログでも予告してまし...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次