大晦日に教皇死去!!! 今年から全銀行がバーゼル4準拠が必須になったゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

大晦日、教皇がついに死去!!!

今年の初記事になります!!

なんと大晦日についに前教皇が死去しました!!!

引用 ▶ NHK

これ、すでに前にブログでも予告してました!!!

あわせて読みたい
二階がしょっ引かれたゾ!!! 「バチカン教皇の死」の準備進行中かな!!?? 他 【日本でもツイッターのリストラ開始!!!】 イーロン買収後のツイッター、日本にもグイグイ来ました。 なんとツイッター日本法人でもリストラ始めました!!! 引用 ▶...

もちろんこの教皇はすでにゴムなので、あくまで《ショー》になります。

ザベスと同じパターンですね!!

あわせて読みたい
ザベスの死でロンドン橋ついに落下!!! 真実開示の大きなトリガーだ!!! 【10月GESARAの予兆かな!!??】 岸田が10月に経済対策を策定すると言いましたが、これがとある暗号じゃないか!!??という説があります。 引用 ▶ 日本経済新聞 それ...

ちなみにバイデンは教皇の葬儀に出ません。

バイデンに聞いても「ではなぜだと思いますか?」「理由はもうご存知でしょう」なんです。

表向きの大統領がこんな意味深な回答をするなんて、教皇もバイデンもどっちも偽だからでしょうねw

とにかく、ザベスと教皇が逝ったならあとはゴム偽天皇が待たれます!!!

(スポンサーリンク)

今年から全銀行がバーゼル4準拠が必須になったゾ!!

新年からついに世界中の全銀行がバーゼル4準拠必須になりました!!!

バーゼル4については🔽の動画の解説が詳しいです!!

ざっくり言うならバーゼルというのは「銀行に対しての金銀の規制」なんです。

バーゼル4が一斉に準拠必須になったことで、これを満たしてない銀行は終了することになります。

そしてQFSで完全に不正ができなくなったわけです。

そして実はNESARA/GESARAもGCR/RVも実は日本待ちじゃなくて「アメリカ待ち」なんです。

だからアメリカが整えば表向きにも一気に行くと思いますよ!!

今年はもっとすごい年になります!!

(スポンサーリンク)

JFKが第19代大統領内閣メンバーを発表!!

JFKがテレグラムで第19第大統領内閣メンバーを発表しました!!

ダイアナさんがファーストレディ、JFKが副大統領、そしてマイケルジャクソンが教育文化局の国務次官補です!!!

こんなに具体的なメンバーを発表したということは、もう安全が確認できたからでしょうね。

一番びっくりしたのは内閣メンバーにマイケルジャクソンがいたことです。

これで「死んだはずのマイケルジャクソンがなぜ!!??」って絶対になります!!

もうワクワクアゲアゲです!!

(スポンサーリンク)

斉藤新緑議員がNESARA/GESARAをデクラス!!!

最後に、福井県議会で齊藤新緑議員がNESARA/GESARAのことをデクラスしました!!!

もちろん周りの議員は何もわかってなさそうですが…w

でも、日本の議員でNESARA/GESARAを公の場で言ったのは齊藤議員が初だと思います。

そしてエレナダナーンさん情報で、この前の冬至に素晴らしい世界線が確定したとのことです!!

ここまで来たら、もうネガティブに囚われる必要はどこにもありません!!!

素晴らしい世界は完全に約束されています。

あとは自神の力を取り戻していきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
二階がしょっ引かれたゾ!!! 「バチカン教皇の死」の準備進行中かな!!?? 他 【日本でもツイッターのリストラ開始!!!】 イーロン買収後のツイッター、日本にもグイグイ来ました。 なんとツイッター日本法人でもリストラ始めました!!! 引用 ▶...
あわせて読みたい
トランプ大統領がTSでニュルンベルグ裁判をシェア!!! 致死率100%ウイルスの阻止でGESARA遅れた!!?? 【オランダが奴隷制を謝罪したゾ!!! ガーナもデフォルト!!】 ついに奴隷社会の終わりが表に出てきました!!! オランダ首相が「奴隷制は人道に対する罪」と謝罪しました!!...
あわせて読みたい
重大発表のトレカは「おとり作戦」でもあった!!! 奴隷解放の花火が次々に上がってる!! 他 【広瀬香美がゴムなのを肯定したゾ!!!】 今表に出ている芸能人や政治家、そのほとんどがゴムです。 だって創価など闇とズブズブですでに本人は掃除されてて、でも突然い...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次