Jアラート時間=トランプ大統領重大発表!!! 3次元と5次元の世界線分岐開始ッ!! 他

(スポンサーリンク)

目次

アリゾナで民主党逆転!!! 不正確定!!

不正選挙、ついに証拠が出てきました。

アリゾナが民主党勝利となってしまいました!!!

これで上院は民主党も共和党も引き分けになってしまいました。

引用 ▶ NEWSMAX VOTE for AMERICA 2022

でも、これでいいんです。

そもそも中間選挙自体無効で、今見せているのはあくまで炙り出しのための《ショー》です。

そして不正がわかりやすく起きてくれたほうが軍が介入しやすくなりますからね!!!

あわせて読みたい
すでに中間選挙で不正行われてた⁉️ 11/15に🐯さんから重大発表!! ロスチャしょっ... 【イーロン買収後のツイッターが利用率過去最高になった‼️】 イーロンツイッターになってめっちゃ大きな変化が来ました!!! なんと買収後のツイッター利用...

故にブラジルから始まる南米の潮流を熱いうちにアメリカにも波及させやすいということです。

日本メディアはこの中間選挙の不正にダンマリです!!!

これで完全にFCC真実法違反で終わりと確定です!!

日本メディアはここに来てトランプ大統領をひどく批判し始めましたが、もうここまで来て変わらないなら終わりです!!

これもすべてが炙り出し中なんです!!

(スポンサーリンク)

Jアラートとトランプ大統領の重大発表時間が同じ!!??

さぁ、メディアがついにトランプ大統領の11/15の重大発表の内容を言っちゃいました!!!

側近が「11/15トランプ大統領は2024年大統領選に出馬表明する」と言ったと伝えてます…。

引用 ▶ gooニュース

しかし!!! ここで大事なのはまだトランプ大統領本人からそのことは一度も言ってません!!!

重大発表の内容は当日その時間が来ないとわからないのに、その内容言っちゃったらその時点で重大発表の意味ありませんw

だからこの時点で「11/15の重大発表の内容はトランプ大統領2024年選挙に出馬表明」というのはフェイクになる可能性高いということなんです!!

引用 ▶ Telegram baum(日本)

だから本当の発表内容はNESARA/GESARAの公式発表とか戒厳令の発表とか、その他いろんなものが考えられます。

とにかくトランプ大統領が重大発表と言うんだから、相当重要なことなんでしょうね!!!

原文 ▶ Telegram NESARA-GESARA
Forwarded from The Patriot Sentinel (ReadyShipUSA Tom and Jenn)

そしてこの重大発表の時間はアメリカ時間で11/15の21時なんですが、日本時間では11/16の11時になります。

この時間、ちょうどJアラートテストとピッタリ同じなんです!!!

引用 ▶ 広島県 令和4年11月16日(水曜日)11時 全国瞬時警報システム(Jアラート)全国一斉情報伝達試験の実施について

そして11/15の21時と11/16の11時、全部数字根出してみましょう。

2022/11/15 21時 ▶ 2+0+2+2+1+1+1+5+2+1=17 ▶ Q

2022/11/16 11時 ▶ 2+0+2+2+1+1+1+6+11=17 ▶ Q

なんとどちらも17でQになるんですよ!!!

この2つの重なり、偶然とは思えません…。

そしてあえてメディアが前だしで重大発表の内容を「2024年出馬表明」ということで、以下の流れを作るかもという考察もあります。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

本当にとんでもない流れになりそうですね!!!

もしかしたら日本でも11/16Jアラートで外出禁止令…というのもあるかもです😅

(スポンサーリンク)

ブランド企業が消滅しているゾ!!!

なんとアメリカの赤色申告より、ブランド企業が次々と破産と撤退をしています!!!

原文 ▶ RVhighlights
Forwarded from Wolverine 🇦🇺 🇦🇺
原文 ▶ RVhighlights
Forwarded from Wolverine 🇦🇺 🇦🇺

よく考えてみてください。

ブランドもののバッグや時計に宝石…これらはなぜ「ブランドもの」になったんでしょうか???

もとを辿ると「貧富の差」「競争」「優劣感」を生み出させる闇の策略で、そこに魂を売った企業がブランド企業になったんでしょう!!!

大体バッグも時計も、使えれば同じなんです。

そこに価値の圧倒的差を見せつけて奴隷たちが必死に競争にしがみつくように誘導し、分断させるためのものだったんです。

なので当然こういったブランドものも新地球では何の価値もなく、それにブランド企業も要りません!!!

いよいよ目に見える形で《地の時代》のものが崩れ去ってきています!!!

ブランドものに明け暮れて、本当に大事な《心》を置き去りにしてきました。

だからここから先は《心》に回帰していかないと新地球に適応できないということです!!

本当の魂の望む生き方を選ぶ時です!!

(スポンサーリンク)

3次元と5次元の世界線分岐開始!!!

11/11にシューマン共振のブラックアウトが起きてましたが、なんと世界線が分岐を始めました!!!

引用 ▶ Telegram baum(日本)
引用 ▶ Telegram baum(日本)

この世界線とはまさに《3次元》《5次元》の世界線への分岐ということです。

今ニュースでもハードランディングで矛盾しまくった情報ばかり流れてますが、これも超わかりやすい矛盾で眠りこけた5次元へ行く魂を起こすためなんです。

あわせて読みたい
いよいよ覚醒プランはハードランディングに移行する!!! 思考をより意識して!! 【ソフトランディング終了→ハードランディング移行かな!!??】 国葬という名の大ミッションも終わり、それ以降では排水口の詰まりが取れたかのごとく一気に進んでいます...
あわせて読みたい
北朝鮮Jアラートでハードランディング突入!!! トランプ大統領「全世界一斉スタート」を暗示させたゾ!! 他 【統一ズブズブの山際がコロナ本部長になった!!??】 さぁ、ついに日本も目覚めのハードランディングに入っていきました。 まず山際がコロナ本部長になりました。 引用 &...

宇宙は愛なので、決して5次元に行く魂を置き去りにしないし、最後まで猶予を持たせて目覚めさせてくれているんです。

逆に言えば、ここまでハードランディングが来ても一切目覚めない人は「3次元を完全に選択した」とみなされるでしょう。

宇宙だって永遠に待つわけではないのです。

あくまで10年前から言われてきた次元上昇で、宇宙は取りこぼしのないように何度も猶予でチャンスを与えてたんです。

でもこの世界線分岐で、いよいよ10年に渡って続いた猶予期間も終わりそうです。

ここからは互いに《世界線》ごと分岐し、3次元と5次元の世界は《並行世界》になります。

なお、3次元を選んだから悪、5次元を選んだから正義というわけではありません。

あくまで選択の違いなので、3次元を完全に選んだ人もその選択を尊重してあげましょう。

ここからはこれまで来る来る言われてきたことがどんどん現実化していきます!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
中間選挙は来月決着に!!! 若者にも行動制限=戒厳令フラグかな!!?? FTX破産!! 他 【中間選挙決着は来月に延長!!!】 中間選挙でバイデンジャンプが出たりと不正が明らかになりましたが、なんとジョージア州で12/6決戦投票の可能性があるみたいです。 引...
あわせて読みたい
下院で共和党勝利宣言!!! 上院も過半数だが…バイデンジャンプ発生!!! Metaリストラ開始!! 他 【Metaが1.1万人以上リストラで大掃除来たゾ!!!】 Metaがついに大量リストラに乗り出しました!!! そのリストラ数、なんと1.1万人!!! 引用 ▶ ヤフーニュース 表向...
あわせて読みたい
すでに中間選挙で不正行われてた⁉️ 11/15に🐯さんから重大発表!! ロスチャしょっ... 【イーロン買収後のツイッターが利用率過去最高になった‼️】 イーロンツイッターになってめっちゃ大きな変化が来ました!!! なんと買収後のツイッター利用...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次