基礎免疫という言葉は存在しない!!! インフレ手当10万円給付はUBIの肩慣らしかな!!??

(スポンサーリンク)

目次

基礎免疫なんて言葉は存在しない!!!

基礎免疫という言葉がトレンド入りしてましたが、これは実は突っ込みどころ満載です。

まずwikipediaで検索したら基礎免疫という言葉はありません。

医学でも基礎免疫という言葉は出てこないそうです!!!

「ワクチン打たないと基礎免疫ができない」という主張が出どころですが、そもそも野生動物や未接種者がピンピンしてるのはなぜでしょうね😁

この時点で論理的にも反例がありすぎます!!!

これについて動画にしてYoutubeにアップしたら運営に削除喰らいました🥺ピエン

でもニコ動にアップしたほうは残ってます!!

というか医療系の人からも突っ込まれているところを見たら、これも覚醒させるためのヒール役かなと思いますね。

(スポンサーリンク)

ザベスの棺を包む旗はしわしわ!!!→名誉に値しない死

あと棺桶に包まれる国旗にしわについてです!!!

ザベスの棺桶を包んだ旗はしわだらけ…。

さらに過去にもブッシュやマッケインとか、他にも反逆罪を犯した政治家とかの棺桶にはしわだらけの国旗で包んでいました!!!

このしわは「名誉に値しない死」だそうです。

あとザベスの棺桶の中には遺体がなかったというコメントもありました!!!

まぁすでに替え玉だったので妥当っちゃ妥当ですよね!!

これは安倍のときも同じです。

さて、安倍の国葬のときに棺桶に包まれる旗が見どころですね!!

(スポンサーリンク)

インフレ手当10万円給付&給与デジタル払い解禁→Qフォンフラグ!!??

国民民主党がインフレ手当として1人10万円給付を働きかけていくとのことです!!!

引用 ▶ NHK

これはUBIの肩慣らしはないでしょうか!!??🤩

インフレ→10万円給付という流れであれば、そこから自然とUBIに繋げられそうですね!!!

あと給与デジタル払いを23年春に解禁するそうです!!!

引用 ▶ 日本経済新聞

もちろんこれもQFSでしょう。

QFSじゃなかったらデジタル払いでもっと中抜きしまくるはずでしょうから、そんな不正はもうさせないでしょう!!!

もちろんQFSというならその頃にはQフォンが始まってるかもですね!!

あわせて読みたい
Qフォン出荷体制に入った!!?? 淀川花火でQ花火上がったし、イーロンも人類の夜明けを示唆した!!! 【京セラ創業者とゴルバチョフがロンメル!!!】 昨日と今日でトップ級二人が亡くなりました。 引用 ▶ ヤフーニュース 昨日は京セラ創業者が90歳で死亡しました。 ...

表ニュースからもどんどんフラグが立ってきてます🤩

(スポンサーリンク)

ソースエネルギーが限界突破してシューマン共振がブラックアウト!??

シューマン共振、まだ止まっています!!

この理由について、なんと宇宙のソースエネルギーがあまりにも巨大になりすぎて従来のシューマン共振観測機の限界を超えてしまったんでは!!??とありました。

原文 ▶ DISCLOSURE NEWS

僕としてはもう一つ、シューマン共振の《次元》そのものが変わった説も挙げたいと思います。

イメージで言うならドラゴンボールで悟空が超サイヤ人ゴッドになって、他の戦士が悟空の気を感じ取れなくなったようなものじゃないでしょうか!!??

シューマン共振も神の性質に近くなったなら、それこそ高次元対応の観測機じゃないと捕らえられるなった可能性もあるかもです!!!

もちろん、またシューマン共振が復活する可能性もありますが、これが10日間続けばそれこそ《闇の10日間》になる説も!!

少なくとも高次元へどんどん変化することを体感しています。

もし身体が不調を起こした場合はそれが高次元にアップデートするためなので、無理せず休みましょ!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
トランプ大統領がチャールズ3世に正式に認められた!!?? 次はカマハリ退去劇来る!!?? 【最高はこれからだ!!!】 デルタフォースQから「最高はこれからだ」と来ました!!! 引用 ▶ Telegram DeltaForceQ まだ現時点では最高のものは来てませんが、イメ...
あわせて読みたい
ザベスの死でロンドン橋ついに落下!!! 真実開示の大きなトリガーだ!!! 【10月GESARAの予兆かな!!??】 岸田が10月に経済対策を策定すると言いましたが、これがとある暗号じゃないか!!??という説があります。 引用 ▶ 日本経済新聞 それ...
あわせて読みたい
全数把握の見直しは大量逮捕が落ち着いてコロナ終了に向かうのか!!?? 国葬は天皇と㈱日本の葬儀!!??他 【イギリスのトラスが新首相になったが、正体は...】 イギリスのジョンソンの後釜としてトラスに決まりました!!! 引用 ▶ NHK しかし、トラスも問題だらけです。 ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次