Qフォン出荷体制に入った!!?? 淀川花火でQ花火上がったし、イーロンも人類の夜明けを示唆した!!!

(スポンサーリンク)

目次

京セラ創業者とゴルバチョフがロンメル!!!

昨日と今日でトップ級二人が亡くなりました。

引用 ▶ ヤフーニュース

昨日は京セラ創業者が90歳で死亡しました。

ちなみに京セラはKDDI設立とも深く関わっているので、auと関係があります!!!

今日はゴルバチョフ元ソ連大統領が91歳で死亡。

引用 ▶ ヤフーニュース

いやいや90歳と91歳なら老衰じゃねーのか???

たしかに90代ともなれば一見老衰と考えるのが自然でしょう。

しかし!!! この二人が亡くなった時期があまりにもピッタリすぎるんじゃないんでしょうか!!??

高確率でロンメルだと思います!!!

(スポンサーリンク)

イーロン・マスクが人類の夜明けを示唆!!??

イーロン・マスクのツイッターで気になる投稿がありました。

それは「これは再び起こります – 時間の問題です」という投稿です。

リンク先を見ると「哺乳類が恐竜の世界を勝ち取った方法」というサイトへ飛びます。

引用 ▶ BBC

ここで考察してみましょう。

恐竜といえば爬虫類です。

人間は哺乳類です。

爬虫類といえばレプティリアン…。

「これは再び起こります – 時間の問題です」というのは、かつて恐竜が絶滅してから哺乳類が世界の覇権を握るというようなことが再び起こることを示唆しています。

つまり、これは「人類がレプ世界を勝ち取り、レプに支配されなくなる」ということじゃないでしょうか!!??

すなわち《人類の夜明け》、長き漆黒の闇から大きな光への転換を暗示してると思います!!!

(スポンサーリンク)

淀川花火でQ花火が上がったゾ!!!

あとこの前あった大阪の淀川花火でQ花火が打ち上げられました!!!

しかもトリプルQ…これはもうアライアンスからのメッセージでしょう。

花火玉を作るにも時間がかかるので、そうなるとかなり前からQのメッセージを打ち上げるように指示されてたんじゃないんでしょうか!!??

そして昨日の雨雲レーダーでは紀伊半島の沿岸部だけに雨が振っており、その形もきれいにQになってました!!!

というかこれが自然にできた雨雲とは到底思えませんw

目を凝らせばあちこちにアライアンスのメッセージが隠されていることがわかります!!!

(スポンサーリンク)

半導体不足→余剰でQフォン出荷体制に入った!!??

最後に、半導体が突如《余剰》になりました。

引用 ▶ IT media

おいおい、ついこの前まで半導体不足じゃなかったのか!!??

6月までは半導体不足で急に半導体が余ってきたということです。

こんな急転換なのにスマホとかの需要減とかでは考えにくいですよね。

ここから「Qフォンの生産が落ち着いた」というのは最低でもわかるんじゃないでしょうか!!??

さらに、なんとQフォンはすでに出荷体制に入っており、いつでも送れるとのこと!!!

引用 ▶ Telegram baum(日本)

いよいよQフォン現実化も時間の問題ですね!!!

今年の終わりにはどうなっているのか、すごく楽しみです!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
創価が8月末に終了ッ!!! 24時間TVも統一教会とズブズブだったゾ!!! 【24時間テレビは統一教会とズブズブ&ファイザーがスポンサーだった!!!】 今日のブログは短めに。 24時間テレビが統一教会とズブズブだったことがニュースでちゃん...
あわせて読みたい
アメリカで1人1万ドル奨学金免除はNESARA/GESARA!!?? 【警察庁トップが辞任したゾ!!!】 警察庁トップが辞任することになりました!!! 引用 ▶ ヤフーニュース これは大きな動きです。 だって警察組織もDSで根まで腐敗...
あわせて読みたい
キューバ危機以来のデフコン2発動ッ!!! 9月末過ぎれば強制接種無効になるゾ!!! 【知事や市長のしょっ引き続く!!!】 最近のコロナ大爆発で前にはなかった議員や知事の陽性が連続してます。 昨日は福岡知事やさいたま市長も陽性になってしょっ引かれま...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次