米国すべての銀行が破産!!! 嵐の櫻井翔コロナ感染で《Storm》の暗示かな!!!

(スポンサーリンク)

目次

オリンピック汚職でKADOGAWA会長逮捕!!!

オリンピックで汚職を働いたKADOGAWAの会長が逮捕されました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

ここはかなりの大物です!!

逮捕された理由は賄賂によるもの…。

3年前から6900万円の賄賂を振り込んでたことなので、そりゃあ凄まじい悪事ですよ。

オリンピックの汚職は紳士服のAOKIと広告大手の大広にも及んでました。

引用 ▶ 朝日新聞

この3つはDS大企業なので、まさにオリンピックの使いっ走りだったんでしょうね。

でもオリンピックの闇はこれでは氷山の一角…報道されていないものも含めたらズブズブ中のズブズブだと思います!!!

(スポンサーリンク)

WHOテドロスがコロナ収束を仄めかしたが…

WHOのテドロスがコロナ収束を仄めかしました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

でも一方では「走るのをやめるには今は最悪の時だ」とも言ってます。

いやどっちなんかいww🤣🤣🤣

収束を仄めかした理由は「もう感染数は初期段階ぐらい少なくなったからでしょ??」ということです。

なんならなぜワクは続けろと言うんですか!!!

引用 ▶ NHK首都圏ナビ

あと日本ではインフルワクチンと混合して打っても問題ないとか言ってるし、しかもワクの管理は「期限?何それ美味しいの??」と言わんばかりに使用期限を延ばして、もうゴリ押しで打たせようとしています。

なぜか政府が「ワクチン打たないと政権が持たないよ🥺ピエンピエン」と言い出すし、矛盾点が小学生でもわかるレベルで吹き出してますね!!!

(スポンサーリンク)

嵐の櫻井翔しょっ引きは《Storm》の暗示!!??

ジャニーズの嵐の櫻井翔がコロナ感染…つまりしょっ引かれました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

これもかなりの大物です。

そして嵐…まさにこれは《Strom》の暗示じゃないでしょうか!!??

シューマン共振も止まって8日が経過しました。

ザベスも逝ってこの1週間で大きく動いたということは、水面下ではもっと動いてるかもです!!!

米国すべての銀行が破産を宣言!!! 日銀の為替介入でQFSテコ入れ!!??

あとアメリカのすべての銀行が破産を宣言しました!!!

引用 ▶ Telegram OPERATION DISCLOSE(Japanese)

これもでっかい情報です!!

9/14の0時までに復活した共和国の下で再建するように命じられているとのこと。

まぁ銀行そのものがロスチャとロックフェラーのものだったから、これでアメリカ全銀行の破産と来たらQFSと金裏付けの新ドル切り替えでしょうね。

他にも日銀も為替介入と来てて、これもQFSとかのテコ入れがついに来るんじゃないんでしょうか!!??

引用 ▶ ヤフーニュース

大きな情報がいっぱいありすぎて整理しきれていませんw😂

もうデカイ嵐に向けて準備しておきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
基礎免疫という言葉は存在しない!!! インフレ手当10万円給付はUBIの肩慣らしかな!!?? 【基礎免疫なんて言葉は存在しない!!!】 基礎免疫という言葉がトレンド入りしてましたが、これは実は突っ込みどころ満載です。 まずwikipediaで検索したら基礎免疫とい...
あわせて読みたい
トランプ大統領がチャールズ3世に正式に認められた!!?? 次はカマハリ退去劇来る!!?? 【最高はこれからだ!!!】 デルタフォースQから「最高はこれからだ」と来ました!!! 引用 ▶ Telegram DeltaForceQ まだ現時点では最高のものは来てませんが、イメ...
あわせて読みたい
ザベスの死でロンドン橋ついに落下!!! 真実開示の大きなトリガーだ!!! 【10月GESARAの予兆かな!!??】 岸田が10月に経済対策を策定すると言いましたが、これがとある暗号じゃないか!!??という説があります。 引用 ▶ 日本経済新聞 それ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次