全数把握の見直しは大量逮捕が落ち着いてコロナ終了に向かうのか!!?? 国葬は天皇と㈱日本の葬儀!!??他

(スポンサーリンク)

目次

イギリスのトラスが新首相になったが、正体は…

イギリスのジョンソンの後釜としてトラスに決まりました!!!

引用 ▶ NHK

しかし、トラスも問題だらけです。

まず最初からプーチン大統領と敵対してて、プーチン大統領には早速悪いイメージを持たれてます。

引用 ▶ JIJI.COM

さらにトラスも小児愛性者でした!!!

引用 ▶ Telegram The General

もちろんトラスもゴムとかの替え玉で、選挙も不正だったと思います。

選挙というもの自体、NESARA/GESARAで完全に公平なものにならないと信用できませんね!!

(スポンサーリンク)

円安止まらないよ ぴ円🥺ぴ円🥺

あと円安が凄まじい勢いで進んでます!!!

もうドル円が144円になりました…ぴ円🥺ぴ円🥺

引用 ▶ 世界の株価

DSドルは最後の断末魔として価格が上がり、それを買い支えるためにDS円が売られてる感じです。

でも新円はすでに金の裏付けありなので、こちらに切り替われば1円=50ドルの価値になると言われてます。

あわせて読みたい
日本円は金に裏付けされて1円≒50ドルになる!!?? メドベットで接種者も救われるゾ!!! 【ファイザーCEOが陽性になったゾ!!!】 ついに毒ワクチンを作りまくったファイザーのCEOが陽性になりました!!! 引用 ▶ ロイター しかもCEOはワクチン4回打ったと...

旧DS円や旧DSドルは金の裏付けがないインチキなものなので、最後まで燃やし尽くしているんでしょう!!!

国葬は令和天皇や㈱日本の葬儀になる!!??

国葬について面白い考察があったのでシェアさせていただきます。

安倍の国葬には儀仗隊がいるが、本当は海外の要人が来た時に儀仗隊が出るのであって総理クラスにはいません。

引用 ▶ 毎日新聞

実は安倍の国葬は中曽根の葬儀と同じで、中曽根の葬儀は実質平成天皇の葬儀、そして安倍の葬儀は令和天皇の葬儀だと考察されてます!!!

引用 ▶ 村松達之 Patriot 音楽のある毎日

すでに偽天本人はしょっ引き済みなので、十分にありえる話だと思います。

僕はもう一つ、《㈱日本の葬儀》でもあると思います!!!

㈱日本はとっくに消えているので、すべての偽DS日本国賊の葬儀、略して国葬じゃないでしょうか!!??🤭

さらに台風で韓国で大洪水になりましたが、これも日本を潰すために作られた韓国の大掃除ということでアライアンスが台風を起こしたみたいです。

すべてが最終局面に向かってます!!!

(スポンサーリンク)

全数把握の見直しは大量逮捕終わりの暗示!!??

あとコロナの全数把握が26日に全国一律で見直されます!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

全数把握の見直しで自治体で発生届を限定的にできるようになります。

つまりこれは日本でコロナが終わっていく、ということは大量逮捕が落ち着いてきたということじゃないでしょうか!!??

コロナは大量逮捕の煙幕だったので、こうやってどんどん茶番を無くしていくということはかなり綺麗になったんでしょう。

特に学校に通う子供たちは未だに黙食で苦しめられています。

もう一刻も早く解放されてほしいです!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
創価が8月末に終了ッ!!! 24時間TVも統一教会とズブズブだったゾ!!! 【24時間テレビは統一教会とズブズブ&ファイザーがスポンサーだった!!!】 今日のブログは短めに。 24時間テレビが統一教会とズブズブだったことがニュースでちゃん...
あわせて読みたい
Qフォン出荷体制に入った!!?? 淀川花火でQ花火上がったし、イーロンも人類の夜明けを示唆した!!! 【京セラ創業者とゴルバチョフがロンメル!!!】 昨日と今日でトップ級二人が亡くなりました。 引用 ▶ ヤフーニュース 昨日は京セラ創業者が90歳で死亡しました。 ...
あわせて読みたい
ロサンゼルス郡でベシカム開始!!?? 東北有志医師の会が電光掲示板にワク打つな!!!と警告!!!他 【保険金詐欺が横行してテコ入れ来たか!!??】 前から問題になっていた陽性からの保険金詐欺...。 自宅療養でも《みなし入院》という形で大儲けできていましたが、なんと...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次